6月25日 (月) 女性目線で作られた大好評の企画”江戸老舗の和造り×絶品料理シリーズ



参加条件
対象者 : 独身者
女性
申し込み調整中
20歳 ~ 39歳
男性
申し込み調整中
24歳 ~ 45歳
イベント内容
【住所】:薬膳しゃぶしゃぶなでしこ 旧そば酒房 九段 三日月庵
maps/Z51CZiAGCJr
〇お料理メニュー
絶品薬膳しゃぶしゃぶを、お腹いっぱい食べられます♪
もちろんメイン以外にも、サラダやおつまみなども前菜もしっかりご用意してます。
アルコールを含む2時間の飲み放題つきで、コスパ最強です!
〇ドリンクメニュー
2時間飲み放題スタイルで、ワイン、カクテル類、ソフトドリンク類とバーカウンターでご自由にご注文できます。「ビール系飲料除く。ビール系飲料は別途1缶100円でご提供します(数に限りがございます)」
男女比1:1にする為に男女比を調整しているのでドタキャン不可
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
【パーティ概要】
ワイワイガヤガヤというよりはしっとりと大人のご交流をいただくコンセプトになっております。お一人参加の方も多いイベントですので当日参加のお客様も安心してお楽しみいただけます。お気軽にご参加ください。
※20人を超えてくると、わいわがやがやになってしまいます。
◯イベントのスタイル
着席でのご歓談になります。人数が多い時は半立食です。
もちろんメイン料理以外にも手作りのお料理をご用意しておりますのでご安心ください。
◯会場の行き方
JRから
出口を出たら横断歩道を三菱東京UFJ看板方向に進みます。ココカラファイン、カフェドクリエ側にわたりUFJ方向まで歩きます。
地下鉄から
A3九段南四丁目出口から出て右折する。
続き
右手に
タリーズ、郵便局、セブンイレブンを通り過ぎ
ワイモバイルの次を右折します。
右手に読売新聞、左手に麒麟宴がある曲がり角を麒麟宴手前を左折します。
右手に丼太郎が入っているビルの左側を進み階段かエレベーターで二階が、お店です。
当日の流れ
イベント情報
開催日時 | 2018年6月25日 20:30 ~ 22:30 |
開催住所 | 薬膳しゃぶしゃぶなでしこ 旧そば酒房 九段 三日月庵 |
開催店舗 | |
アクセス | |
支払い方法 | 当日現金 |
形式 | |
持ち物 | 身分証明書 |
服装 | ドレスコードなし |
注意事項 | |
キャンセル規定 | 6月22日の0時より参加費の100%のキャンセル料金がかかります。 |
主催者 |
小山 小山の主催イベント一覧をみる |
新型コロナウィルス対策 |
・ご参加前に体温が37.5℃以上の方や体調が良くない方はご参加をお控え下さい。 ・受付ではアルコール消毒にご協力下さい。 |
MAP
薬膳しゃぶしゃぶなでしこ 旧そば酒房 九段 三日月庵
6月25日(6/25) のパーティーの過去の体験談をチェック
初めての恋活パーティーに参加して
平日
有り
男性
恋活パーティーに参加したら新しい出会いがありました
平日
有り
男性
"最近失恋をしてしまいかなり落ち込んでいましたが、いつまでも落ち込んでばかりいるわけにはいかないので、新しい恋人を作るために、渋谷で開催されている恋活パーティーに参加することにしました。恋活パーティーに参加する前は不安半分期待半分でしたが、参加してみるといろんな人が参加していたので、素敵な出会いも沢山ありました。 初対面の男性と話すことは、すごく苦手でしたが恋活パーティーの雰囲気はとても良く、自然に男性と話ができたので自分でも驚いています。映画を観ることが趣味という男性と意気投合し、今まで見た映画の話ですごく盛り上がりました。今度その彼と一緒に映画を観に行く約束をしたので、本当に恋活パーティーに参加してよかったです。"
違う仕事を持った人とたくさん出会える
平日
有り
男性
結婚したい気持ちはあるのですがなかなかいい出会いがなく、思い切って渋谷の恋活パーティーに参加しました。異業種ということでどんな人たちが集まるのか少し不安もありましたが、期待のほうが大きかったです。申し込み方はインターネットで簡単にできました。当日は初めてということもありかなり緊張しましたが、すぐに一人の男性の方に話しかけられ徐々に緊張がほぐれていきました。恋活パーティーの間中一人ぼっちだったら嫌だなと思っていたのですが、渋谷の男性との出会いを求めるのにいい方法だと思いました。お店は貸し切りだったので気兼ねなく過ごすことができ、料理はオードブルが並べられていて好きなものを選べることができたので良かったです。
たくさんの人と話ができて満足です!
平日
有り
男性
渋谷に就職が決まり大手の会社で働いています。会社内でも沢山の男性がいるので出会いを期待していました。しかし全く出会う機会がなく残念に思っていたところ、友人の誘いもあり恋活パーティーへの参加を決めました。他の業種の人と交流したかったこともあり、異業種が集まる恋活パーティーを選びました。自分の知らない知識を持った人とたくさん話ができて、刺激を受ける機会を体験できて楽しく過ごせました。その中でエンジニアの男性と気が合い、友達という形からお付き合いをすることになりました 積。極的な私でも一つの会社にいては出会いがなかったので、恋活パーティーは たくさんの人と出会えるとても画期的なパーティーだと実感しています。同じような悩みの同僚がとても多いので、たくさんの人に紹介しています。
緊張せずに話すことができました
平日
有り
男性
"今まで異性との接触があまりなかったので、恋人もできたことがなく、でも結婚はしたいということで、思い切って渋谷で開催されている恋活パーティーに参加してみました。 色々な会社が合ったのですが、口コミ評判がよく、体験者の方の体験談も参考になりました。 参加してみると、理想的な女性がたくさんいて、すべての方と話すことができるということもあり、色々な人がいるのだと知りました。 自分のタイプの人というのがまだ明確になかったのですが、こういう人が自分は好きなんだということがわかりました。 出会いとしては、まだ次につながることはなかったのですが、これから何度か参加して、その中で自分の理想の相手を見つけていきたいと思っています。"
"私は出会ってすぐに結婚というよりも、異性との新しい出会いがあってお付き合いに発展して時間をかけて相手のことをよく知り、理解して、そして最終的にいつか結婚出来れば良いと思っています。 なので、婚活パーティーのように最初から結婚を意識した出会いというのは向いていないと思っていたのです。 その時に恋活パーティーを知って参加してみたいと思いました。 とても楽しみな反面どんな男性が来るのか緊張と期待と少しの不安がありました。 いざ、パーティーが開始ししたら私の少しの不安は吹っ飛びました。 パーティーの雰囲気がとても明るくて楽しく、気軽に異性と話すことが出来たのです。 また、開催地が渋谷ということもあって都心を中心として近郊の方々がたくさん居て話も盛り上がりました。"