11月24日 (土) 男性先行中!女性急募!紅葉見頃ピーク!体を動かして爽快!奥多摩!都心から1時間でマイナスイオンをたっぷり浴びれるセラピーコース!奥多摩紅葉ハイキングコン!



参加条件
対象者 : 独身者
女性
申し込み調整中
27歳 ~ 40歳
男性
申し込み調整中
27歳 ~ 42歳
イベント内容
【TEL】(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで080-9156-9200ショートメッセージをください。)
【集合場所】JR奥多摩駅 改札口 観光案内所入り口前
※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※休憩は天候や気温、参加者様の体調等、状況に応じてこまめに取っていきますので安心してご参加下さい!
※最少決行人数は男性4名、女性4名の計8名。
【キャンセル規約】
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
【持ち物】
特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。
【服装】
登山に適した歩きやすい服装・靴でお越し下さい
★1人参加多数、初参加多数★
紅葉時期に!
山好き同士で盛り上がる事 間違いなし!! 大人の遠足を楽しもう! 今回は 関東屈指のトレッキングスポット!奥多摩にて 初心者でも楽しめる軽めの トレッキングと素敵な出会いを楽しみましょう
森林浴とセラピーハイキング
今回の舞台は「奥多摩」 新宿より約100分とアクセス良好の大自然です! 日本で初めての森林セラピー 専用ロード「登計トレイル」 コース約4kmをハイキングで楽しみます!
当日の流れ
イベント情報
開催日時 | 2018年11月24日 13:00 ~ 16:00 |
開催住所 | 奥多摩 |
開催店舗 | |
アクセス | |
支払い方法 | 当日現金 |
形式 | |
持ち物 | 身分証明書 |
服装 | ドレスコードなし |
注意事項 | |
キャンセル規定 | 11月21日の0時より参加費の100%のキャンセル料金がかかります。 |
主催者 |
マリルパーティー マリルパーティーの主催イベント一覧をみる |
新型コロナウィルス対策 |
・ご参加前に体温が37.5℃以上の方や体調が良くない方はご参加をお控え下さい。 ・受付ではアルコール消毒にご協力下さい。 |
MAP
奥多摩
11月24日(11/24) のパーティーの過去の体験談をチェック
女性とまた会う約束ができました!
平日
有り
男性
明るくて積極的な男性とお付き合いする事になりました!
平日
有り
男性
東京で開催された婚活イベントに参加しました。 なかなか出会いがなく、自分から積極的に相手を探さないといけないと思ったからです。 私が行ったのは30代40代を対象にしたパーティーで、気になった相手と自由に話が出来るスタイルでした。 元々人見知りな性格なので、最初はあまり喋る事が出来なかったのですが、男性から積極的に話しかけてもらった事で、次第に私も緊張がほぐれて会話を楽しめるようになりました。 一人、とてもテンションの高い男性がいて、彼から話しかけられた時には少し戸惑いましたが、だんだん彼の話術にはまっていき、素直に「もっと話がしたい」と感じるようになりました。 最終的に彼と連絡先の交換をしたのですが、数回のデートをした後、正式に交際を申し込まれました。 これまでにないタイプの男性ですが、毎日良い刺激を貰ってます。
会社以外の人と知り合うことができました
平日
有り
男性
結婚するなら絶対に同じ会社の人は嫌だと思っていました。そこで私は、東京の婚活イベントに参加をすることにしました。ここならきっと会社以外の人と簡単に知り合うことができると思ったからです。参加をする前も楽しみでした。東京の婚活イベントに参加をしたら、新しい出会いが想像以上に多くありました。30代の人だけでなく40代の人が多かったのには安心しました。私はここで素敵な方と出会い、カップルになりました。彼は私のことを一番に考えてくれるとても優しい人です。彼と出会うことができて本当によかったと毎日思っています。彼と今度二人で海外旅行に行くことになりました。素敵な出会いがありとてもうれしいです。いってよかったです。
婚活イベントで彼氏候補が見つかりました!
平日
有り
男性
なかなか男性との出会いがないため、東京で開催された婚活イベントに参加しました。 参加している人達は30代から40代の方が中心で、全体的に落ち着いた雰囲気のパーティーでした。 いわゆるオーソドックスなお見合いパーティースタイルで、私も慣れないながらも自己紹介の時には精一杯アピールしていました。 そんな努力が実ったのか、フリータイムでは意中の相手から話しかけられ、その後はほぼツーショットで会話をしていました。 最初は見た目が好みでしたが、話をしている内に、その人柄にも惹かれていき、「絶対にこの人とカップルになりたい」と思いました。 そして最後のカップル発表で、私は見事にその彼とカップルになって帰る事が出来ました。 私にとって初めての婚活でしたが、素敵な出会いがあって大満足です。
婚活イベントはとても楽しかったです
平日
有り
男性
今の職場には独身女性など1人もいなくて、新しい出会いなんて皆無です。そろそろ結婚したいとは思っていますが、そんな相手とは知り合うチャンスもありません。それで東京の婚活イベントに参加することにしました。いきなり恋人ができるとは思っていませんでした。あまり異性とはお付き合いの経験もないので、恋愛を勉強できたらいいなという思いで参加しました。東京の婚活イベントは30代、40代の人も結構いました。あまり若い人ばかりだと話が合わないので歯と不安に思っていましたが、そんな心配は不要でした。話の合う女性もいて、ずっとその方とお話をしていました。とても楽しい時間を過ごすことができて良かったです。また会う約束もしました。
40代後半となり、結婚はもうできないかもしれないと思っていました。もちろん、これまで結婚を意識した女性はいましたが、仕事が忙しくてどうしても踏み切ることができませんでした。 東京では30代、40代の男女を対象とした婚活イベントがあることは、以前から知っていましたが、自分には縁がないだろうと思っていましたが友人の強い勧めもあり、思い切って応募することにしました。 キャンセルを考えたほど、参加するまでは緊張していたのですが、いざ参加してみると非常に楽しいパーティーで、自分の年齢も忘れて積極的に女性と話すことができました。 イベントに参加している女性は、いずれも婚活をしている人ですから、気軽に話しかけることもできますし、会話も弾みやすく、その中の一人の女性とまた会う約束ができました。 婚活イベントに参加したことで、気軽に女性と話すことができますし、気の合う人との出会いもあるということが実感できました。