散策企画「30代男女メインの大人のお散歩コン (哲学の道)」 グループトーク有

1月7日(1/7) 散策企画「30代男女メインの大人のお散歩コン (哲学の道)」 グループトーク有

2017年1月7日(土)14:00 ~ 16:00
京都 (哲学の道)
参加条件
女性年齢制限なし
男性年齢制限なし

イベント情報

三浦です。


【日時】

2017年1月7日(土)14:00~16:00

雨天決行!(雨天用の企画も考えています)

【場所】

哲学の道

【TEL】:詳しい連絡先はお問い合わせいただいた方にご連絡します。

●歩行距離:約2km

●歩行時間:約1時間00分

●集合時間:13:45

●集合場所:京阪出町柳駅 改札すぐ

●解散時間:16:00(多少ずれます)

●解散場所:地下鉄 蹴上駅

※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。

※最少決行人数は男性3名、女性3名の計6名。

※歩きやすい靴でお越しください。

【料金】

男性:3,500円(独身30歳位~43歳位)多少の前後OK

女性:2,700円(独身28歳位~38歳位)多少の前後OK

開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

人数は8対8を目指しています。

【持ち物】 特にご準備の必要はございません。

持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい

1人参加多数、初参加多数

イベント内容

京都のお洒落スポット散策しながら、出会いを楽しむ企画!その名も「大人のお散歩コン」!

期間限定の”散策コース”としまして【京都・哲学の道】をウォーキングで巡りながら交流します♪秋の京都をお楽しみ頂けると思います!

30代男女メインの大人の恋活やお友達作りにおすすめのイベントです!

全員と仲良くなれるから、とっても盛り上がります♪休憩も間にはさみながら、ウォーキングしますので、歩きなれていない方もご安心ください。

ウォーキングコン専門のコーディネーターがおりますので、お一人での参加の方も気軽に参加して頂けますのでゆっくり歩きながら会話を楽しみましょう!

ペアやグループを変えながらの交流なのでしっかりとコミュニケーションが取れるようになってますので、ご安心ください!!!

ご参加お待ちしております♪

◆コース概要 
【スタート】
京阪出町柳駅

銀閣寺道バス停

哲学の道入り口

大豊神社

熊野若王子神社

【ゴール】
地下鉄 蹴上駅

1月7日(1/7) のパーティーの過去の体験談をチェック

キャンセルしなくて本当に良かったと思っています

婚活イベント_京都に参加した30代後半女性の口コミ体験談

出会いが全くない生活だったので、価値観の共有できる人に出会いたいという気持ちがあり、京都で開かれているウォーキング婚活パーティーにいきました。でも、少し心配をする気持ちもあったので、キャンセルしようかと思ってもいました。でも頑張っていっていました。30代や40代限定ということもあり、安心感もありよかったです。いってみると、素敵な人がたくさんいて、興奮してしまいました。いろいろな人と会話を楽しくできました。新しいパートナーとの出会いもありました。久しぶりに若いころに戻って、ドキドキすることができました。こんなに楽しい日々は初めてです。ウォーキングをしながら出会いを求めるというのもとても楽しかったです。

異性の人と話がしたかったので参加しました

婚活イベント_京都に参加した30代後半女性の口コミ体験談

私の職場は同性ばかりで、異性と会話をするチャンスも全くありませんでした。そんな人生はつまらないと思ったので、京都で開かれているウォーキング婚活に参加をすることにしました。京都のウォーキング婚活であれば、30代とか40代が中心になって参加していますし、ウォーキングをすることで自然と会話も弾みそうと思ったのでとても楽しみでした。でも、どんな人がくるのかとても気になっていました。ウォーキング婚活パーティーにいってみると、素敵な出会いがたくさん待っていました。自分とまったく違う業界で働いている人との出会いもあり、そのような人の話しでとても刺激を受けました。とてもいい経験をすることができたので、参加をして本当によかったです。

異性について勉強がしたくていってみました

婚活イベント_京都に参加した30代後半女性の口コミ体験談

私は、あまり恋愛の経験がなく、異性と会話をした記憶もほとんどありませんでした。そんなときに、京都で開催されている婚活のウォーキングパーティーを知りました。婚活情報を共有したいという気持ちもありましたし、異性についてきちんと勉強をしたいという気持ちもあったので、参加しました。30代、40代の参加者がほとんどで、自分と気が合う人との出会いもたくさんありました。その中で、とても笑顔が素敵な人がいました。私の話しもたくさん聞いてくれて、たくさん笑ってくれる人でした。その人に告白をされて、付き合うことになりました。新しいパートナーをゲットすることができ本当に幸せです。とても楽しいパーティーだったのでいってよかったです。

すすめてくれた友人に感謝をしています

婚活イベント_京都に参加した30代後半女性の口コミ体験談

京都で開催されているウォーキング婚活パーティーに、友達がすすめてくれました。最初は少し不安だったので、キャンセルをしようかと思っていたのですが、出会いがほしかったので参加しました。いってみたら、30代の人も多かったですし、40代の人もたくさんいました。自分と趣味が同じ人もいました。私の趣味は将棋なのですが、将棋が好きという人がいて、その話しでかなり盛り上がりました。私たちはずっと将棋の話しをしていました。その人とアドレスも交換して、毎日連絡をとりあっています。まさか、趣味が同じであんなに気が合う人と出会うことができると思ってなかったので、とても嬉しかったです。この婚活をすすめてくれた友人に感謝しています。

男30代最後の勝負で恋人ゲット

婚活イベント_京都に参加した30代後半男性の口コミ体験談

数年前に彼女と別れてから、ツキが落ちたように全く出会いのない生活でした。仕事も忙しく、このまま恋人もいないまま30代が終わり、40代に突入してしまうのかとか諦めていた時に、友人から面白いイベントがあると誘われたのです。京都で開催された新しいスタイルの婚活で、ウォーキングをしながら、色々な業種の人との交流の輪を広げて行く言うものでした。気軽な気持ちで参加してみると、流石アウトドアのイベントだけあって、参加者は明るくて元気な人が多かったです。その中でもツーリングの趣味をもった同年代の女性と話が盛り上がり、二人でツーリングに言ったり、バス釣りに行ったりとアウトドアを楽しんでいます。普通の合コンではなかなか出会え無かったタイプの女性だったと思うので、この幸運に感謝しています。

TOP