着席スタイル&30代男女メインの飲み会パーティー開催!
着席スタイル&30代男女メインの飲み会パーティー開催!

9月9日(9/9) 着席スタイル&30代男女メインの飲み会パーティー開催!

2018年9月9日(日)19:30 ~ 21:30
京都 | 烏丸 (陽-HIKARI-)
参加条件
女性28歳~38歳
男性30歳~42歳

イベント情報

【会場】陽-HIKARI-
【住所】京都市中京区笹屋町436-2
【MAP】地図はこちら
【アクセス】【地下鉄烏丸御池3-1出口】から出て徒歩1分☆御池通に面したLawson横の階段を下りて頂くとすぐです

【FOOD】FREE DRINK & ビュッフェ料理

【形式】着席型交流スタイル

【キャンセル規約】
男女比を調整しているのでドタキャン不可
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【持ち物】
※全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

イベント内容

着席スタイルの飲み会パーティーです♪
烏丸のお洒落なダイニングレストランで、飲み会パーティーを開催させて頂いております。 今回は、女性からの要望が多かった30代メインの企画を完全着席&会場貸し切りにして開催です♪

しっかりと進行があるので、一人で参加を検討されてる方も、不安はありません。 グループトークでお話をして頂きますので、同性のお友達もできますよ♪ お食事はビュッフェ料理を楽しめます♪(フリードリンク90分付き)

9月9日(9/9) のパーティーの過去の体験談をチェック

素敵な女性と出会えたので参加してよかった

「素敵な女性と出会えたので参加してよかった」恋活パーティー_京都に参加した20代後半男性の口コミ体験談

就職してから合コンに誘われることがなくなり、恋人を作るチャンスが減りました。それで、新たな出会いを求めて恋活パーティーに参加しました。開催地は、京都のおしゃれなエリアということもあり、参加している人はセンスの良い人が多く、少し気後れしてしまいました。ですので、最初は少し緊張していましたが、ワインを飲みながら会話をするうちに緊張がほどけました。色んな人と会話を楽しむことができ、楽しく過ごせました。その中にちょっといいなと思う女性がいて、名刺交換をすることができました。プライベートの電話番号までは聞くことができませんでしたが、仕事で使っている電話番号は教えてもらえたので、後日ランチに誘ってみようと思っています。

新しいパートナーができてうれしいです

「新しいパートナーができてうれしいです」恋活パーティー_京都に参加した20代後半女性の口コミ体験談

そろそろ年齢的にも一緒に暮らす人を探したいと思ったので、京都で行われている恋活パーティーに参加をしました。新しい出会いが楽しみでしたが、最悪楽しめたらいいと思っていました。いってみると想像以上にいろいろな人がきていました。そこで私に積極的に話しかけてくれる人がいました。その人とかなり意気投合することができました。その人は私と同じ趣味を持っている人で、会話をしているだけで本当に楽しかったです。あっという間に仲良くなれました。私はこの恋活パーティーで新しいパートナーを作ることができました。彼となら今後一緒に楽しく生きていくことができそうです。彼も結婚を真剣に考えてくれているようなのでうれしいです。参加をしてよかったです。

初めての恋愛を求めて参加しました

「初めての恋愛を求めて参加しました」恋活パーティー_京都に参加した30代前半男性の口コミ体験談

新しい恋人ではなく、初めての恋人を作るために恋活パーティーに参加しました。実際参加してみて、いろいろな人と会話できたのが良かったです。私は今まで恋愛をしたことがなく、そのことに対してコンプレックスを持っています。なので、過去の出会いなどについて聞かれた際にはつい濁すというようなこともありました。今後参加した際には、経験がないということは言っても良い気はするのですが、結婚対象から省かれることがあるのではないかという心配があります。京都なので価値観が多様化しているので、けっこうなんでもありです。恋愛に奥手という人でも誰も気にしないので積極的に参加するということをぜひおすすめしたいです。前に進む勇気です。

自然体で肩肘張らずに参加したら良い出会いがありました

「自然体で肩肘張らずに参加したら良い出会いがありました」恋活パーティー_京都に参加した20代後半男性の口コミ体験談

婚活というほど切羽詰っておらず、かといって一人ではそろそろ寂しいという年齢に差し掛かり、新しい出会いを求めて京都の恋活パーティーに参加をしました。求めていたのは出会いそのもので、素の自分で楽しく付き合えるのであれば、恋人でなくて友達でも良いと考えていました。そのため、正直相手の事はあまり考えず、自己演出は一切捨てて自然体で参加をしました。明らかに引かれたりもしましたが、結果的には理想的な異性と知り合うことが出来ました。人間関係において、常に気を使い続けたり、自分を押し殺して相手に合わせ続けるのは時に苦痛です。そういったしがらみ無しに付き合えるのは、やはり恋活パーティーの時に自分をさらけ出して自然体で参加できたからこそだと思います。

新しい人間関係が築けて大満足です

「新しい人間関係が築けて大満足です」恋活パーティー_京都に参加した20代前半女性の口コミ体験談

土日が仕事で平日休みの私は、なかなか新しい出会いもなく昔の友人とも休みが合わず、寂しい休日を過ごすことが多かったです。そこで気が合う友人が欲しいと考えて、京都で開催される恋活パーティーに参加しました。参加前は初めての恋活パーティーでしたので、どんな人が来るのか不安と期待でいっぱいでした。参加してみて素敵な男性が多くてびっくりしたと同時に参加して良かったと思いました。ひとりぼっちになってしまうこともなくて、会話も盛り上がって充実した時間を過ごすことができました。恋人関係まで進んだ方はいませんが、恋活パーティーで出会った人たちと遊びに行ったりごはんに出掛けています。おかげで退屈だった休日が今では楽しみで仕方なくなりました。

TOP