【20代限定企画!】世界遺産をめぐる!大人遠足!上野美術館&博物館ウォーキングコン!
【20代限定企画!】世界遺産をめぐる!大人遠足!上野美術館&博物館ウォーキングコン!

6月30日(6/30) 【20代限定企画!】世界遺産をめぐる!大人遠足!上野美術館&博物館ウォーキングコン!

2018年6月30日(土)13:00 ~ 16:00
東京 | 上野 (上野公園ウォーキングコン)
参加条件
女性20歳~29歳
男性20歳~29歳

イベント情報

【場所】上野美術館&博物館
【TEL】(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで080-9156-9200ショートメッセージをください。)
【集合場所】JR上野駅 公園口改札を出てすぐ目の前の信号を渡って左手正面に見える東京文化会館楽屋口前

※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※休憩は天候や気温、参加者様の体調等、状況に応じてこまめに取っていきますので安心してご参加下さい!
※最少決行人数は男性4名、女性4名の計8名。

 


   

【キャンセル規約】
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【持ち物】
特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】
歩きやすい服装・靴でお越し下さい

★1人参加多数、初参加多数★

イベント内容

世界遺産の西洋美術館を巡ろう!
様々な貴重なアートが鑑賞でき、感性が磨かれます!! 世界遺産を身近に感じてください!! まずは西洋美術館へ!!

初対面でも自然に出会える!
美術館鑑賞を一緒に楽しみながら 「この絵いいね!」「どんな芸術が好き?」と 自然な会話ができるので短い時間でも仲良くなれます!

6月30日(6/30) のパーティーの過去の体験談をチェック

気になる男性と連絡先を交換しました

婚活イベント_(東京)に参加した30代後半女性の口コミ体験談

"常に新しい出会いを求めて合コンに行っていたのですが、合コンでは出会いにも限界を感じるようになったので、以前から興味のあった東京の30代、40代限定の婚活パーティーに参加することにしたのです。 このようなイベントに行くこと自体が初めてだったので、当日はどんな流れになるのか不安な面もあったのですが、会場はとても落ち着いた雰囲気でよかったですし、スタッフも親切に説明してくれたので安心できました。 初対面の人の前では緊張してしまうことが多いのですが、同年代の方ばかりだったのでそれほど緊張せずに楽しく会話をすることができてよかったです。 気になる男性とも連絡先を交換することができたので、今後の発展が楽しみです。"

新しい人脈ができてうれしいです

婚活イベント_(東京)に参加した30代後半女性の口コミ体験談

結婚をしたいと思っていたのに、恋人と別れることになってしまいました。すごくショックでしたが、新しい恋人を作るために東京の婚活イベントに参加をすることに決めました。東京の婚活イベントは30代とか40代の人が中心になって参加をするとのことでした。あまり期待をしていませんでしたが参加をしました。いってみたら、想像以上に多くの出会いがありました。いろいろな人が連絡先を聞いてきてくれたので、新しい人脈も多くできてうれしかったです。多くの人と出会い幸せな時間を過ごすことができました。いろいろな人と連絡先を交換でき、今度そのうちの一人とごはんに行く予定にしています。今から、すごく楽しみでわくわくしています。

たくさんの女性と喋る事が出来て満足!

婚活イベント_(東京)に参加した30代前半男性の口コミ体験談

"なかなか女性との出会いがないため、東京で開催された婚活イベントに参加してみました。 30代40代限定のイベントで、ピクニックを楽しみながら交流を深めるというものでした。 シャイな性格なので、最初は上手く会話する事が出来なかったのですが、ある女性から話しかけられた事がきっかけで、自分も次第に饒舌になっていたと思います。 これまでお見合いパーティーにも参加した事がありますが、こういった自然と触れ合いながらのイベントの方が頑張り過ぎる事もなく、自然に会話が楽しめるので自分向きだと思いました。 今回のイベントでは女性とカップルになる事が出来ませんでしたが、これだけたくさんの女性と話をしたのは久しぶりです。 会話のコツのようなものも掴み、今後も積極的に参加したいと考えてます。 "

プロフィールカードが嬉しかったイベント

婚活イベント_(東京)に参加した30代後半男性の口コミ体験談

"田舎から東京に移り住んでから長い年数が経過しており、仕事柄連日多くの出会いがあるのにも関わらず良縁に巡り合うことはありませんでした。 あっという間に40代に突入してしまい、そろそろ婚活を始めて異性と親しい関係性を構築しなければ、老後に困ると考えてイベントに申し込みました。 しかし、これまで真剣に恋愛をしてきた事が無かったため、立ち振舞や物事の進め方がわからないので勉強も兼ねて参加した次第です。 実際にイベントを楽しんでみて感じたのは、専門業者が手がけているからこそ細部に至るまで手厚いサービスであるという点です。 スムーズに親睦できるようにプロフィールカードがあるなど、アピールが苦手な自分には特に重宝しました。 そこで出会った30代の方は、一緒に御飯に出かける良い関係性になれました。"

初めての婚活イベント、予想以上に楽しかったです!

婚活イベント_(東京)に参加した30代前半女性の口コミ体験談

"東京で開催された婚活イベントに参加してきました。 私が行ったのは、一緒にバーベキューを楽しみながら出会いを探すというものです。 普通のお見合いパーティーよりも自然な雰囲気で楽しめるのが良いと思ったのです。 当日会場へ着くと、30代から40代の方がたくさん参加しており、自分と同世代の方が多くいた事にホッとしました。 実は私自身、あまりバーベキューに慣れておらず、もっぱらお片付け専門になっていましたが、その姿を好意的に見てくれた男性もいました。 複数の男性から話しかけてもらい、私も本来の自分の素の姿で会話が出来たと思います。 そして3名の方と連絡先の交換もでき、後日一緒に食事に行く約束までしました。 最初は緊張でドキドキしましたが、新しい人脈が出来た事に大満足です。"

TOP