青森友達探し、恋人探しコン
青森友達探し、恋人探しコン

9月16日(9/16) 青森友達探し、恋人探しコン

2018年9月16日(日)19:00 ~ 21:00
青森 | 青森 (千年の宴 青森駅前店)
参加条件
女性20歳~
男性22歳~

イベント情報

【会場】千年の宴 青森駅前店
【住所】青森市 新町1-1-16 13.モンテローザ青森ビル 1階
【MAP】地図はこちら
【アクセス】青森駅より徒歩1分。 アウガ向かいの大きな看板が目印です。

【FOOD】FREE DRINK & 軽食

【キャンセル規約】
男女比を調整しているのでドタキャン不可
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【持ち物】
※全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

イベント内容

受付は店内で♡
店内にスタッフがいますので店内にお入りください♪
お一人参加も安心♡
毎回1人で参加多数!1名参加も2名で参加も安定したイスの配置でございますのでご安心ください♪
合コンスタイル♡
ファーストクラスパーティーみなさまのご要望で開催!
街コンでよくある
■人数が多くても全員と話せない!(# ゚Д゚)
■グループトークなのでお目当ての方は他の方と話している( ;∀;)
■青森で出会いたい((+_+))
■もっとゆっくりと相手を知ってから連絡先などを交換したい!

全員会話を追及したスペシャルイベント☆

イメージは飲み会やちょっと大きめの合コン!
ほぼみんなが初対面のためお一人参加も多いのが特徴です(^_-)-☆
合コンや飲み会との一番の違いはこまめな席替え!!

※若干人数の変動もございますが異性全員と会話を確約します。
きちんとスタッフが席替え♡
★平等に〝全員〟と話せる★

  当イベントでは、先ず全員会話からスタート♪
 
◎「ローテション方式」だから、自分から話しに行く必要ナシ
※(話しかけられず一人ぼっちの心配もナシ)
  (1人参加でも全然平気♪プライベートな会話もしやすい&一人でも参加しやすい♪ )

もちろん連絡先の交換自由♪

※人数によっては2:2トークスタートに変更になる場合がございます。予めご了承ください。 スタッフサポートもあるので安心☆★
※食べ物はビッフェ形式です。
連絡先交換自由♡
連絡先交換の時間もちゃんとご用意しております!
  ただ周りの人が気になって連絡先交換をしようと声がかけれない方も多いのでは?!
 
  そんな方でも大丈夫☆
  周りのみんなも連絡先交換をする時間を設けているので、連絡先交換をしていないと逆に一人だけ浮いちゃうほどです!
 
  気になる人には「連絡先交換しましょ♪」と一声かけて、話しが弾めばそのまま二次会まで楽しめちゃう♪
飲み放題&軽食♡
会話に花を添えるのは、 やっぱり美味しい料理とドリンクですよね♪
自慢の料理とドリンクでお待ちしております!

☆彡☆彡【飲み放題】 ★彡★
ビール、焼酎、ウイスキー、カシス、カクテル、ソフトドリンクなど90種類飲み放題
(アルコールが苦手な方も ソフトドリンクを完備しております。 お酒が苦手な方も楽しめます!)

☆彡☆彡【軽食】 ★彡★
■3~5品

9月16日(9/16) のパーティーの過去の体験談をチェック

とてもいい経験となった街コン!

街コン_(青森)に参加した30代前半男性の口コミ体験談

"青森で街コンというものに参加をしてきました。始めての参加ということで、期待半分不安も半分といった感じでしたが、参加してみるととてもいい経験となりました。楽しい時間を過ごすことが出来て、何人かの異性とは連絡先も交換することが出来たので、これから期待という感じにもなっています。 青森の街コンでは合コンと違って、フランクでありながらもある種のステータスのようなものも感じられるものでした。話は多種多様なのですが、居酒屋でする合コンのような感じとはまた違っていて、ちょっとした格式のようなものも感じるものでした。出会いの場としてはとてもいい雰囲気だったと感じます。自分をある程度のランクに押し上げてくれたような感じもするものでした。"

意外に楽しかった青森での街コン

街コン_(青森)に参加した30代前半男性の口コミ体験談

友人に勧められたので、青森街コンに参加をしました。参加をする前は街コンと合コンの規模を大きくした程度のものとだと思っていたのですが、全くイメージとは違っていました。大人数なのは想定していたのですが、なんというか雰囲気が全く別物でした。自分が参加したのはなんとなく大人の出会いという感じがするもので、とてもいい雰囲気でした。居酒屋でするようなものとは違っていて、落ち着いて話をすることが出来るとてもいい感じの出会いの場でした。おかげで次に会う約束をすることが出来る人とも出会えて、これからどうなるのかというような感じになる人も出来ました。街コンはなかなか良くできた出会いの場だというのが実感で、いろいろな人と話が出来てとてもいい刺激ともなりました。

最初は気が進まなかったけど楽しかった!

街コン_(青森)に参加した30代前半男性の口コミ体験談

"青森でいろいろな街コンが開催されているのは、噂ではたまに耳にしていましたが、まさか自分が参加することになるとは思ってもみませんでした。 友人がたまたま「参加したい」と言い出して、話のタネにでもなればいいかと思い、それにお伴をする形で初めて参加してみました。 人見知りする方なので、知らない人と話をするのが若干苦手だったことから、それまでは合コンすらロクに参加したことが無かったのですが、 酒が飲めてそこそこ楽しければいいかな、ぐらいの軽い気持ちで参加してみました。 友人が一緒だったこともあり、酒が進むにつれて、知らないコといろんな話をするのもそれほど苦になりませんでした。 中に一人、趣味のツボが合うコとの出会いがあって、最終的には大盛り上がりになったのが楽しかったです。"

恋愛に奥手な私が街コンに参加しました

街コン_(青森)に参加した30代前半男性の口コミ体験談

恋愛に奥手で中々結婚相手を見つけられない私は友人の紹介で街コンに参加することになりました。友人は熱心に勧めてくれましたが、楽しめればいいなと思っていた私は気軽に参加することにしました。青森の会場で街コンが行われたのですが、私が予想していたよりも多くの人が参加をしていました。合コンにしか参加したことない私は多少びっくりしました。街コンでは複数の女性と会話することができたのですが、その中で気になる人を見つけられました。フリータイムではその女性に積極的にアピールをして何とか連絡先を教えてもらうことができました。私と考え方が似ている女性と出会いが出来たので、街コンに参加をしてとても良かったと感じています。

友人のすすめで参加した街コンでの体験

街コン_(青森)に参加した30代前半男性の口コミ体験談

"青森にいると、よくあちこちで街コンが開催されているのを目にしますが、自分ではあまり縁のないものと思っていました。 特に彼女が欲しいと思うことも少なく、合コンなどにも参加した経験があまり無いので、それはそれでいいと思っていたのですが、 友人が参加してみたい街コンがある、と言うので、モノは試しと思って付き合いで参加してみました。 最初は、そんな簡単に出会いなんか無いだろうと思って、酒飲んで元が取れればいいかなぐらいにしか思ってませんでしたが、 女性側も意外と積極的にアプローチしてくることも多くて、ちょっと驚きました。 結果としては、彼女というほどではないけれど、趣味で話のあうコと仲良くなることが出来たので、想像していたより楽しめました。"

TOP