【平日一人参加限定!!】中目黒ハシゴ酒コン - 女性人気!同年代!中目黒ではしご酒しよう☆
【平日一人参加限定!!】中目黒ハシゴ酒コン - 女性人気!同年代!中目黒ではしご酒しよう☆

6月5日(6/5) 【平日一人参加限定!!】中目黒ハシゴ酒コン - 女性人気!同年代!中目黒ではしご酒しよう☆

2019年6月5日(水)20:00 ~ 22:00
東京 | 中目黒 (中目黒)
参加条件
女性23歳~37歳
男性23歳~39歳

イベント情報

【受付】
開始15分前から受付致します。
開始時刻5分前にはお越しください。
遅刻される場合は必ずご連絡ください。
終了時刻は多少前後する場合がございます。

【集合場所】
受付場所は三菱東京UFJ銀行 中目黒駅前支店ATMコーナ入り口前になります。
東京都目黒区上目黒2-1-2
目印としてはしご酒と書いたカードを持ってます。

【当日の連絡先】
080-3392-5023
もし迷われた際はご連絡下さい。
※当日のみのご対応になります、当日は混み合う事が予想されます。

【料金】
男性:4,000円(23歳位~39歳位)多少の前後は大丈夫です。
女性:2,000円(23歳位~37歳位)多少の前後は大丈夫です。
※お釣りのないようにお願い致します。
※お店での飲食代は会費には含まれておりません、飲食代は割勘でお願いします。
※ハシゴ中(イベント時間中)は途中でお帰りにならないようにお願いします。
※開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【募集人数】
20名
※男女10:10を目指します。
※最小決行人数は男性2名、女性2名の計4名以上のお申込みで開催します。

【当日の流れ】
1.イベント集合時刻までに指定の場所へお集まりください。
2.主催側でオススメのお店を2〜3店舗ご案内します。
グループ変えは1回~2回行う予定です。
参加人数によりグループ変えを出来ない場合もあります。
3.仲良くなったら2次回に行くのもオススメです!

【持ち物】 
特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用をおすすめいたします。

【服装】  
清潔感のある服装でお越しください。

予想参加者
男性:
サラリーマン・医師・弁護士・司法書士・会計士・会社経営・ フリーランス・俳優・商社・マスコミ・美容師・ファッション・料理人・証券・営業・上場企業・大手企業・外資系企業・商社・航空・公務員等

女性:
OL・看護士・販売・広告・マーケティング業・公務員・ネイリスト・エステティシャン・フリーランス・ファッション・秘書・保育士・美容師・事務・モデル・自由業等。

イベント内容

毎回女性に人気の企画!

社会人になるとなかなか新しい出会いがないですよね。
はしご酒コンなら、はしご酒でグルメとお酒を楽しみながら自然と出会えるので友活、恋活、婚活にオススメです!
お酒を飲んで盛り上がれたら最高ですよね!
スタッフも一緒に参加させていただく場合もございます。笑

開催場所は、大人気の中目黒!
高架下にオシャレな飲食店も多数でき、ますます注目のエリアです。
途中メンバーチェンジを行いながらステキな出会いとグルメをお楽しみください!
1グループ4名程度の少人数なので大人数が苦手な方にも安心です。
初参加の人がほとんどです!
是非お気軽にご参加ください!

6月5日(6/5) のパーティーの過去の体験談をチェック

おいしいお酒を飲みながら楽しく会話できた。

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した20代後半女性の口コミ体験談

昔から男性と話すのは苦手で、20代後半になっても仕事以外では男性と話す機会をできるだけ避けて過ごしていました。そんな私を心配した友人が合コンなどをひらいてくれたりもしたのですが、やはりうまく会話をすることができず落ち込んでいました。そんなときに友達からはしご酒の婚活イベントに付き合って欲しいと頼まれて、お酒好きなこともあって、普通の婚活パーティーとは違うし友達に付き添うつもりで参加してみようと思いました。すると、おいしいお酒の力もあって、気楽に友達と一緒にたくさんの男性と話すことができて、特に会話が弾んだ男性とまた会う約束をすることもできました。かしこまらない雰囲気が話しやすくて私でも緊張せずに参加できてよかったです。

はしご酒イベントは楽しかったです

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した30代後半女性の口コミ体験談

普段お話する男性といえば、会社の人ばかりです。毎日顔を合わせているせいか、恋愛対象として考えることができません。会社以外の人と知り合いになりたくて、婚活はしご酒イベントに参加しました。もともとお酒好きなので、お酒を飲みながらのイベントなら楽しめる気がして選びました。あまり多くは期待せずに参加したイベントでしたが、婚活はしご酒はすごく楽しかったです。いろんな職業や年齢の方がいて、お話していてとても刺激になりました。その中に気の合う人もいて、話もすごく盛り上がりました。彼の方から『付き合って欲しい』と告白されました。予像外の展開にとてもビックリしています。新しいパートナーができて、とても嬉しいです。

お酒好きの婚活にははしご酒イベントが魅力的

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した40代前半男性の口コミ体験談

お酒好きな人が集まるはしご酒イベントに婚活目的で参加しました。数多くの人が参加しており、一人での参加でしたがすぐに会場に馴染めて楽しく多くの人と話す事ができました。ある程度落ち着いた世代の大人のイベントだけあって、参加者の大半が紳士で礼儀正しかったので、また機会があれば参加してみたいです。多くの異業種の人と話をする事ができて、新しい価値観などを知る機会になり、話の合う異性も何人かいたので楽しかったです。お酒を飲みながら語り合うことができるので、すぐに長年の友人や恋人、知り合いのような感じになりやすく、他の業界の仕事の大変さなどが聞けて参考になりました。リピーターが多いらしいので、また参加してみたいです。

自然だから下心感が出なくてはしご酒イベントは良い!

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した30代前半男性の口コミ体験談

友人に勧められてはしご酒イベントに参加しました。出会いには飢えていたので、当日までウキウキした気持ちで心待ちにしてました。お酒好きということで形式ばった婚活だと気負いしてしまうのでちょうどイイと思ってました。気楽な気持ちでもありました。始まりもいつも居酒屋に来てるような感覚で自然に回が始まり、自然と女性と話せました。いつもは人見知りなのですが、お酒好きということで、急接近で女性と仲良くなれました。ラインの交換もして、何度かデートをしてお付き合いすることになれてすごい嬉しいです。自然な形での会なので普段の自分を出せる所がいいと思いました。今でもはしご酒イベントで出会った彼女と仲良く過ごしています。

趣味のあう人とパートナーになれてよかった

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した30代前半男性の口コミ体験談

私はお酒が好きですが、なかなかお酒好きの女性に出会うことはありませんでした。出会ったとしてもすでに結婚している女性などでした。 ある日婚活のはしご酒イベントが催されると聞いて参加してみることにしたのです。そこで参加する女性は見事に私の好みの女性ばかりでした。好みといっても見た目が好みなのではなく、趣味のお酒が私と同じぐらいかそれ以上に好きな人が多かったのです。お酒に酔いながら女性と楽しくお話しをし、何人か友達ができればよいかと思っていましたが、私より少し年下の女性で東京でアパレル関係の仕事をしている女性が私に興味を持ってくれました。 その女性と意気投合し、非常に仲良くなれたので参加してよかったと思います。

TOP