シュラスコを堪能する肉バル×独身ワイン会 @外苑前
シュラスコを堪能する肉バル×独身ワイン会 @外苑前

2月9日(2/9) シュラスコを堪能する肉バル×独身ワイン会 @外苑前

2019年2月9日(土)15:00 ~ 17:00
東京 | 青山 (ワールドバル753(ナゴミ))
参加条件
女性年齢制限なし
男性年齢制限なし

イベント情報

【パーティー名】シュラスコを堪能する肉バル×独身ワイン会 @外苑前
【開催時間】15:00~17:00 (14:30受付&ウェルカムスパークリング)
【開催会場】ワールドバル753(ナゴミ)
https://r.gnavi.co.jp/65jfvuzw0000/
【会場住所】東京都港区北青山2-7 神宮外苑ビル2号館2F
【会場アクセス】外苑前駅 徒歩1分
【参加人数】30名程度(最大50名)
【参加資格】独身限定
【支払方法】当日現金払い
【スタイル】半立食ビュッフェスタイル&フリードリンク
【ワイン】赤・白・スパークリングワイン
【フード】肉・サラダ・フルーツ・スイーツなど
【ドレスコード】ドレスコードはありません。お洒落な服装も歓迎します。

イベント内容

外苑前にて「シュラスコを堪能する肉バル×独身ワイン会」を開催します。

独身者だけで集まって、ワインを飲みながら交流を楽しもうという会です。

会場は、外苑前駅から徒歩1分。敷居の高さを感じさせないアットホーム空間、ブラジル料理を提供するワールドバル753(ナゴミ)

当日のビュッフェ料理は、自然環境で育ったオーストラリア産の牧草牛(グラスフェッドビーフ)を使用した串焼きが中心です。

塊肉で焼かれたシュラスコを、料理カウンターの目の前で、お店のスタッフさんが切り分けるパフォーマンスを行います。

フルーツ盛り合わせやスイーツもお楽しみください。

■シュラスコとは

シュラスコ(ポルトガル語: churrasco)とは

鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩(岩塩)をふって炭火でじっくり焼く、ブラジルをはじめとする南米の肉料理です。

豪快に焼かれたジューシーなお肉はワインとの相性も抜群。

■牧草牛とは

牧草牛(グラスフェッドビーフ)とは

おいしい牛肉と言うと、霜降りのサシの入ったA5和牛のことを思い浮べがちですが、最近ではしっかりとお肉の味のする赤身肉に注目が集まっています。

ストレスのない放し飼いで栄養価の高い牧草だけを食べて伸び伸びと育った牧草牛(グラスフェッドビーフ)

赤身をメインとする肉質は繊細でやわらかく、肉本来の旨みや香りにあふれていながら脂肪が少ない肉質でヘルシーです。

牧草牛ならではの肉の旨みが口いっぱいに広がる、何よりも口あたりがしっとりなめらかで、やわらかい肉質に驚かされます。

肉好き女子&肉好き男子のご参加をお待ちしています。

みんなでワイワイと飲む、半立食のビュッフェスタイルのパーティーになります。

ワインは、赤・白・スパークリングワインを織り交ぜ10種類をご用意。

当ワイン会は、おいしいワインを飲みながら、参加者同士の交流を楽しもうという会ですので、ワインに詳しい必要はありません。

1人参加で申し込まれる方の割合は、男性は9割、女性は7割。

毎回半数ほどの方が初参加です。

参加資格に年齢制限はありません。独身の方でしたら誰でも参加できる会です。

参加者の年齢層は30代40代が中心。

男女の比率は5:5~4:6の割合です。

気軽にお申込みの上、ご参加ください。

みんなでワインを飲んで、交流・出会いを楽しみましょう!

【スケジュール】

14:30 受付開始&ウェルカムスパークリング
15:00 乾杯
17:00 パーティー終了

2月9日(2/9) のパーティーの過去の体験談をチェック

趣味があう人と一緒にいるのは楽しいものです

ワイン会に参加した30代前半男性の口コミ体験談

私は25歳の時にワインに目覚めました。上司においしいものを教えてもらったことがきっかけでしたが、それからはワインにはまって、ソムリエの資格まで取得してしまいました。今は会社員として働いていますが、いずれは自分でバーを開きたいと思っています。私には将来の明確なビジョンがあり、私が経営するバーで、妻にも一緒に働いてもらいたいと思っています。そのためにはワインが好きでそれなりに知識のある女性と出会う必要があります。友人との合コンなどにも参加していましたが、そんな都合のよい女性に会えるはずもありません。諦めていた時にワイン会が開かれることを知り、藁をもすがる思いで、パーティーに参加しました。そのパーティーで見事にワイン好きの彼女ゲットすることができました。

ワイン会で、想像以上に話が弾み忘れていた気持ちを思い出せました!

ワイン会に参加した20代後半女性の口コミ体験談

仕事にも慣れていき、気付けば仕事にどんどんとのめり込んでいて、周りが結婚ラッシュになっていました。仕事も楽しいけれど来年には30歳を迎えるので、そろそろ結婚を視野に入れた恋人作りを始めようかと思い、大好きなワインのワイン会パーティーが開催されることを知り参加を決意しました。パーティーは、初めてだったので、取り敢えず今回は楽しんで職場以外の方と知り合いになれたら良いなと思っていました。参加してみると、同じような気持ちの方が多く、話も弾みました。仕事場以外で男性と話すのが久々でしたが、色々な気持ちを思い出せたので参加して見てよかったです。話が弾んだ方ともまた会う約束をしましたし、今後は仕事だけではなく恋愛も頑張ろうと思えました。

美味しいワインがたくさん飲めて良かった

ワイン会に参加した30代前半男性の口コミ体験談

ワイン会のパーティーが思ったよりも手頃な料金で参加できると知って、行ってみようかなと思いました。 ワイン好きが集まるわけですから、価値観が共有できる人にも出会うことができるかなと考え、とりあえず楽しめればいいという気持ちで参加を決めました。 会場はとても雰囲気の良いお店で、ワインの数も多く料金が安いだけに品質もそれなりではと思っていたのがいい意味で期待を裏切られることになりました。 ワイン好きな人達ばかりですから、自然とワインのことで熱く語ることができ特に趣味が一緒だった相手と仲良くなることができたので良かったです。 1人で飲んでも美味しいものですが、ワイン好きと一緒に飲むと更に美味しく楽しめるものですね。

「大人の独身ワイン会&日本酒」に行ってきました!

ワイン会に参加した40代前半女性の口コミ体験談

独身者限定の集まりというと婚活が目的かと思われがちですが、そこまでいかなくても新しい出会いがあればいいなくらいの気持ちで参加しました。もう40代に入っています。「婚活」と書いてあれば結婚を焦っているように思われるのが嫌で参加しなかったと思います。行ってみればおしゃれな雰囲気のイタリアン料理とワインが楽しめる店でした。参加している人は40代が中心で男女は半々くらいです。「大人のワイン会」だけあって落ち着いた雰囲気のパーティーで、おいしいワインと料理だけでなく始めて会った人との会話も楽しむことができました。残念ながらパートナーを見つけることはできませんでしたが、普段社内では聞くことができないような話を聞くことができてとてもよかったと思います。

異性と楽しい話をすることが出来たので本当に良かったです

ワイン会に参加した30代後半男性の口コミ体験談

私は都内に住んでいる男なのですが、仕事柄なかなか異性と出会う機会がなくて少し困っていました。 そろそろ結婚も考えるようになって来たので女性と出会うきっかけがあればと思っていたのですが、そんな時に都内でワイン会が開催されることが分かったので参加することにしました。 そのパーティーは思っていたよりも派手さはなく皆さん落ち着いていたので、賑やかなところが苦手な私にとっては本当に助かりました。 ワインも大変美味しくほろ酔い加減で多くの女性と話すことが出来て、そのうち数人の女性とはメール交換をして今度会う約束もしました。 ですから今回都内で開催されたワイン会に参加して本当に良かったと思っていますし、今後も機会があれば積極的に参加したいと思っています。

TOP