開催中止になります!!新感覚!体験コン!浅草の名所巡り!浅草ナイトウォーキング&ハシゴ酒コン!
開催中止になります!!新感覚!体験コン!浅草の名所巡り!浅草ナイトウォーキング&ハシゴ酒コン!

5月3日(5/3) 開催中止になります!!新感覚!体験コン!浅草の名所巡り!浅草ナイトウォーキング&ハシゴ酒コン!

2018年5月3日(木)18:00 ~ 21:00
東京 | 浅草 (浅草ホッピー通り)
参加条件
女性23歳~42歳
男性23歳~45歳

イベント情報

【場所】浅草ナイトウォーキング&ハシゴ酒
【TEL】(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで080-9156-9200ショートメッセージをください。)
【集合場所】銀座線 浅草駅 4番出口出たところ

※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※最少決行人数は男性4名、女性4名の計8名。

 


   

【キャンセル規約】
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【服装】
清潔感のある服装でお越しください。

【持ち物】
※全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

※1人参加多数、初参加多数
※お店での飲食代は会費には含まれておりません。
※男女比揃えての全員会話保証企画となります。

イベント内容

夜の浅草を満喫!
今回は人気観光エリア浅草にて 有名なスポットを巡り最後に 昭和レトロな懐かしい雰囲気の居酒屋がたくさん立ち並んでいる「浅草ホッピー通り」でハシゴ酒をしながら出会える企画となってます。 通常の飲み会だけの街コン企画とは違い、最初に共通の体験を通じて仲良くなってからの飲み会になるので短い時間でもお互いを知る事ができるので、他の街コンよりもカップリング率が高い理由がここにあります!

最後は浅草ホッピー通り
ほとんどのお店が低予算で楽しめるのが魅力! また男女グループになって浅草の街を散策! グループごとに話し合って入りたいお店を探しましょう! よくある飲み会イベントとは違い、最初に浅草を一緒に散策しながらいろんな話をすることで 人となりが分かってからの飲み会なので、短い時間でも仲良くなれます! 他のイベントよりもカップリング率が高いです!

5月3日(5/3) のパーティーの過去の体験談をチェック

想像以上に魅力的だった、はしご酒のイベントを含む婚活に参加して

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した20代前半男性の口コミ体験談

"20代前半なので、婚活の本来の目的であるパートナー探しというよりは、それも目的としながら、気の合う異性の友人などが出来たらと思い、様々な婚活のサービスを利用していました。その中でもはしご酒が出来る内容のものは、私のような基本的に人見知りの性格でも開放的になれるので、非常に魅力的です。 また、私自身お酒好きということもあり、様々なお店でいろんな種類のお酒や料理を楽しめるということも魅力のひとつとして感じました。それによって話が膨らむこともあるし、また良い感じに酔っているため、相手のことをより深く理解しながらコミュニケーションを図ることができます。お酒好きという趣味が合えば、イベント意外でも飲みに誘いやすくなるので、今でも時間があれば積極的に参加しています。"

テレビでもおなじみのはしご酒イベントに初参加!

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した20代前半女性の口コミ体験談

自他ともに認めるお酒好きなので、将来結婚した時には夫婦そろって晩酌を楽しめる相手が良いなと理想を持っていました。すると同じお酒好きの友人から、テレビ企画でもおなじみのはしご酒イベントに参加しないかと誘われました。単なるはしご酒イベントではなく、婚活も兼ねているので新しい出会いがあれば一石二鳥ではないかとドキドキしながら参加を決意しました。変な人や酒癖の悪い人が参加していたらどうしようと、初めは不安でドキドキしていましたが、参加している人は拍子抜けするほど普通の人たちばかりでした。お酒の力も借りて初対面でもおしゃべりを楽しむことができて、美味しいお酒が飲めたなと思います。友達が少なくてなかなか異性と知り合えるチャンスに恵まれないため、また次回もはしご酒イベントの婚活に参加してみたいです。

色々な業種の人と話せて楽しかったです

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した30代前半女性の口コミ体験談

"30代に入った位から結婚について考えるようになり、出会いが全くなかったので婚活イベントに参加する事にしました。 一人では不安だったので、学生時代の彼氏がいない友達と一緒に申し込みました。ネットで簡単に申し込みができ、調べていると様々なパーティーが開催されていたので友達と相談して年上男性のパーティーに参しました。ネットで申し込む時に事前にパーティー会場が掲載されているので雰囲気も分かりやすくとても良いと思いました。 当日は少し緊張していたのですが、様々な業種の方が参加されていて話をするだけでもとても楽しかったです。またパーティーが終わった後にお酒好きの気の合った者同士6人ではしご酒をしました。色々な人と出会えてこの様なパーティー企画は良いなあと思います。"

お酒好きのための婚活イベントに参加しました。

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した30代前半女性の口コミ体験談

"私はお酒が大好きです。はしご酒をするのが趣味なくらいお酒が好きです。周りにはお酒好きがあまりいないので、私の趣味をあまり理解してくれません。飲み歩いているわりには出会いがないのが悩みでした。 そろそろ結婚をしたいので婚活を始めました。そんな時みつけたのが、お酒好きが集まるはしご酒イベントです。お酒好きが集まった婚活イベントなので、私にぴったりだと思いました。参加者はみんなお酒が大好きなので、話も盛り上がり、とても楽しむことができました。その時、一緒に話していた人と話が弾み、今度また会う約束をすることができました。美味しいお酒があるところに連れてってもらいます。自分と価値観の合う人と出会うことができたので大満足です。 "

お酒好きな人たちと飲むお酒は格別でした!

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した20代前半女性の口コミ体験談

お酒を飲むことが大好きですが、普段仲良くしている友人たちはほとんどお酒を飲まないので、寂しさを感じていました。ちょうど婚活もしているところだったので、はしご酒イベントに参加することにしました。婚活をしながら、できればお酒好きな男性と知り合えれば一石二鳥だと考えたからです。今まで飲んだことがないお酒を飲むことができたので、自分には最高の時間になりました。お酒に詳しい人が、お酒の醸造法やおいしいと評判の銘柄などを教えてくれたので、勉強にもなりました。お酒を飲みながらのイベントだったので、適度の良いながら楽しく会話をすることができました。お酒好きな人と過ごす時間はとても楽しくて、いつもよりお酒がおいしく感じました。普段知り合うことのない人たちと連絡先を交換し、人脈も広がりました。

TOP