野毛ハシゴ酒コン 女性人気!20代30代!横浜野毛小路でハシゴ酒しよう!
野毛ハシゴ酒コン 女性人気!20代30代!横浜野毛小路でハシゴ酒しよう!

10月13日(10/13) 野毛ハシゴ酒コン 女性人気!20代30代!横浜野毛小路でハシゴ酒しよう!

2018年10月13日(土)19:00 ~ 21:00
神奈川 | 野毛 (野毛)
参加条件
女性年齢制限なし
男性年齢制限なし

イベント情報

【当日の流れ】
1.イベント集合時刻までに指定の場所へお集まりください。
2.主催オススメのお店を2〜3店舗ご案内します。
(※リーズナブルなお店です )
3.仲良くなったら2次回に行くのもオススメです!

【開催日時】
2018年10月13日(土) 19:00 - 21:00
開始15分前から受付致します。
開始時刻5分前までにお越しいただきますようお願いいたします。
遅刻される場合は必ずご連絡ください。
終了時刻は多少前後する場合がございます。

【集合場所】
受付場所はJR桜木町駅南口改札NEW DAYS前になります。
目印に「はしご酒」と書いたカードを持っています。

【当日の連絡先】
080-3392-5023
もし迷われた際はご連絡下さい。
※当日のみのご対応になります、当日は混み合う事が予想されます。

【料金】
男性:4,000円(23歳〜39歳)
女性:2,000円(23歳〜37歳くらい)
※お店での飲食代は会費には含まれておりません、飲食代は割勘でお願いします。
※ハシゴ中(イベント時間中)は途中でお帰りにならないようにお願いします。
※開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【募集人数】
20名
※男女10:10を目指します。
※最小決行人数は男性2名、女性2名の計4名以上のお申込みで開催します。

【持ち物】 
特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用をおすすめいたします。

【服装】  
清潔感のある服装でお越しください。
受付にて身分証のご提示をお願いいたします。

イベント内容

毎回女性に人気の企画!
社会人になるとなかなか新しい出会いがないですよね。
はしご酒コンなら、はしご酒でグルメとお酒を楽しみながら自然と出会えるので友活、恋活、婚活に最適です!
お酒を飲んで盛り上がれたら最高ですよね!
スタッフも一緒に参加させていただく場合もございます。笑

開催場所は今いちばんアツい街、野毛!
今宵は、そんな野毛で安くて旨くてうまい酒場へ!!
ステキな出会いとグルメをお楽しみください!
ほとんどが初参加!1人または2人参加です!
是非お気軽にご参加ください!

10月13日(10/13) のパーティーの過去の体験談をチェック

いろいろな男性と多くの話ができ楽しかったです

お酒好き向け「はしご酒」婚活イベントに参加した30代前半女性の口コミ体験談

そろそろ本気で結婚相手を探さないといけないなと思っていました。そんなときに、お酒好きのための婚活イベントが開催されることがわかりました。はしご酒婚活イベントです。お酒が大好きな私は、すごく楽しそうで早く参加をしたいと思っていました。ここで生涯のパートナーを見つけようと思っていました。参加をする前から楽しみでわくわくしていました。いってみると、想像以上に多くの男性とお話ができてとても充実した時間を過ごせました。普段聞けない話もいろいろと聞けましたし刺激も多くもらえました。参加をしてよかったと思っています。お酒を飲みながら話せたので、人見知りの私もかなり積極的になれました。今回知り合った人の中から素敵なパートナーを見つけようと思っています。

素敵な恋人ができて本当に嬉しい

お酒好き向け「はしご酒」婚活イベントに参加した40代前半男性の口コミ体験談

30半ばで彼女と別れ、40になってずっと独り身でした。 結婚はもう無理だろうなと思っていた時に、はしご酒婚活イベントの情報が耳に入ったのであわよくば恋人ができれば良いかなと言う気持ちで参加をすることにしたのです。 恋人ができなくてもお酒好きなので、お酒を飲んでいればそれなりに楽しむことができるだろうと思っていました。 実際、当日もそのぐらいの軽い気持ちでいたのですが、仮にも婚活イベントということもあって相手も出会いを求めていたため、自分も少し真剣に交流をはかったところ一人の女性と意気投合をすることになりました。 その時は恋人になるとも思っていませんでしたが、連絡先を交換してそれから二人きりで会うようになり今では恋人関係になることができたのです。

女性とたくさん話すことができました。

お酒好き向け「はしご酒」婚活イベントに参加した40代前半男性の口コミ体験談

40歳を過ぎてから結婚に焦り始めていたのですが、もともと女性と関わる機会が少なかったこともあり普通の婚活パーティーなどに参加してもまったく話が弾まなくて悩んでいました。そこでお酒好きな自分にぴったりで、お酒の力を借りて少しは話せそうなはしご酒イベントというのを見つけて、とりあえず参加してみることにしました。初めはまた女性と話せずに終わったらどうしようという不安の方が大きかったのですが、いざイベントが始まってみると周りの女性とお酒を飲みながらその楽しく話すことができ、自分と同じようにお酒が好きだという女性と特に話を弾ませることができました。今回のことで自信もついたので、また婚活を頑張っていこうと思います。

お酒が飲めればそれでいいと考えていたけれど

お酒好き向け「はしご酒」婚活イベントに参加した30代前半男性の口コミ体験談

友人からはしご酒婚活イベントが良かったという話を聞いて、自分も参加をしてみることにしました。 正直なところあまり期待はしていなかったのですが、お酒好きなので飲めればそれでいいかなと考えており、損はないだろうと思っていたのです。 いい意味で期待しないで参加をしたので、実際に参加をしてみると参加者のレベルの高さに驚いてしまいました。 これだったらもしかするといい出会いがあるかなと思いながら、とりあえずパーティーを楽しもうという感じでお酒を飲みつつ女性と話していると、偶然趣味が一緒の人が見つかったのです。 そこからアルコールが入っているということもあり、会話が弾んで連絡先を交換してその後も続く関係となることができたのでした。

お酒好きならこのイベントはおすすめ!

お酒好き向け「はしご酒」婚活イベントに参加した30代前半女性の口コミ体験談

お酒好きな人のためのはしご酒という婚活イベントがあり、私が一度いってみたいホッピー通りだったので参加してみました。会社では女性ばかりで出会いがないですし、合コンなどもほとんどないので久しぶりに男性と話す機会ができました。 ホッピー通りに行きたいというのが最初の目的でしたが、お酒の力もかりて色々な方と話すことができました。はしご酒のイベントはとても面白いですね。 特に期待していなかったのですが、思っていた以上に色々なお話をすることができて、やっぱり堅苦しくない感じがとてもよかったです。こういったイベントは初めてだったのですが、今度は本格的に出会いを求めて参加してみようかなと思っています。とてもおすすめです。

TOP