男性満員!女性急募!吉祥寺名所を巡ろう!!吉祥寺ウォーキング&ハシゴ酒コン!
男性満員!女性急募!吉祥寺名所を巡ろう!!吉祥寺ウォーキング&ハシゴ酒コン!
女性急募!

5月11日(5/11) 男性満員!女性急募!吉祥寺名所を巡ろう!!吉祥寺ウォーキング&ハシゴ酒コン!

2018年5月11日(金)20:00 ~ 22:00
東京 (吉祥寺(ハモニカ横丁))
参加条件
女性急募23歳~45歳
男性23歳~45歳

イベント情報

【場所】吉祥寺ウォーキング&ハシゴ酒
【TEL】(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで080-9156-9200ショートメッセージをください。)
【集合場所】中央線吉祥寺駅北口 吉祥寺サンロード商店街入り口にある電話ボックス前

※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※最少決行人数は男性4名、女性4名の計8名。

 


   

【キャンセル規約】
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【服装】
清潔感のある服装でお越しください。

【持ち物】
※全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

※1人参加多数、初参加多数
※お店での飲食代は会費には含まれておりません。
※男女比揃えての全員会話保証企画となります。

イベント内容

夜の吉祥寺でスポットめぐり!
今回は東京で住みたい街ナンバーワン!吉祥寺での開催です! 吉祥寺の人気スポット! 吉祥寺の駅周辺を男女グループになってウォーキングしながら コースは 吉祥寺駅 ↓ 象の花子の銅像 ↓ サンロード商店街 ↓ のれん小路 ↓ ハモニカ横丁 最後は有名なハモニカ横丁でハシゴ酒を楽しみながら出会える企画となってます。

5月11日(5/11) のパーティーの過去の体験談をチェック

はしご酒婚活イベントに参加した感想

「はしご酒婚活イベントに参加した感想」お酒好き向け「はしご酒」婚活イベントに参加した30代前半男性の口コミ体験談

"はしご酒婚活イベントに参加したのは、面白いものを見つけてくるのが上手い友人にすすめられたからです。また、お酒好きの人大歓迎という文言にも魅力を感じたので、最低限は楽しめそうだと思い、申し込むことにしました。 ちなみに、この様なイベントに参加するのは初めてだったので、上手くいくかどうか不安だったのですが、飲みながらということもあり、思っていた以上に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。残念ながら彼女をゲットするということまでは実現できなかったのですが、色々な話が出来たので満足しており、申し込んで良かったと思っています。かなりの手ごたえを感じたので、今後も「はしご酒婚活イベント」に参加するつもりでいます。 "

合コンよりも確実に出会えると思いました

「合コンよりも確実に出会えると思いました」お酒好き向け「はしご酒」婚活イベントに参加した30代前半女性の口コミ体験談

"私は30歳を過ぎてから、結婚相手に出会えないことに非常に焦りを感じていました。友人に誘われて、いろいろな合コンにも参加していましたが、20代の時のようにちやほやしてもらえることもなくなってきたことを実感していました。 そんな時に友人から、東京で行われるはしご酒イベント婚活に参加しないかと誘われました。私はお酒が大好きなので、結婚するのであれば、お酒好きの男性がよいなと思っていました。はしご酒イベントであれば、お酒好きの男性と知り合うことができると思い、参加することにしました。 当日はものすごくたくさんの参加者がいてびっくりしましたが、40代の男性が私に声を掛けてくれました、一緒にお酒を飲みながら会話を楽しみ、連絡先を交換することができました。合コンよりも、確実に会えると感じました。"

美味しいお酒を飲みながら楽しみました!

「美味しいお酒を飲みながら楽しみました!」お酒好き向け「はしご酒」婚活イベントに参加した30代前半女性の口コミ体験談

もともとお酒好きの私は、新しい恋人が欲しいと思っていたのではしご酒の婚活に参加をしました。はしご酒の婚活に参加をしている参加者たちは、お酒好きの人たちがたくさん揃っていたので、話をしやすかったです。お酒を飲みながら共通の話題を簡単に見つけることができました。美味しいお酒を飲んだり、お酒について語っていると、参加者たちの色々な話を聞くことができました。お酒に関する知識も増えたので、イベントに参加をして本当に楽しいと思えました。お酒好きの異性の友人ができたので、今後またお酒を一緒に飲みに行く約束をしました。イベントでは、お酒好きの人たちとたくさん出会えた点が一番気に入りました。一風変わった珍しいイベントに行けて良かったです。

お酒好きの父親に教えてもらいました

「お酒好きの父親に教えてもらいました」お酒好き向け「はしご酒」婚活イベントに参加した30代前半女性の口コミ体験談

"私の父親はものすごい酒豪です。昔からお酒好きに悪い人はいないと耳が痛くなるほど聞かされてきました。父親の夢は私の夫になる人とお酒を酌み交わすことだと言っていたので、私は自然にお酒好きの男性と将来は結婚したいと思っていました。しかし都合良くお酒好きの男性に出会えるはずもなく、なかなか恋人は出来ませんでした。 そしてある日突然父親から電話がかかってきて、はしご酒の婚活イベントが開かれるということを教えてもらいました。これならお酒好きの男性と出会えるチャンスがあると思い、すぐに予約をしました。 勢いで予約してしまったので、その日が近くなるにつれて心配になりましたが、思いきって会場に向かしました。たくさんの人数で萎縮してしまいましたが、一人の男性とメール交換ができ、今でもやりとりを続けています。この出会いを大事にしていきたいと思います。"

2人きりで居酒屋デートの約束も

「2人きりで居酒屋デートの約束も」お酒好き向け「はしご酒」婚活イベントに参加した30代前半女性の口コミ体験談

"社会人になってすぐ付き合い始めた彼と1年前に別れ、しばらくショックで立ち直れなかったものの年齢的に結婚を考えるならうじうじしていられないと思い婚活に取り組むことに決めました。 色々と調べているとお酒好きに最適なはしご酒のイベントがあることを知り、申し込み参加しました。 始めこそ緊張しましたがお酒の力もあり何人かの男性と楽しくお話しできました。 その中で一番話が合った男性と連絡先を交換し、その後2人きりで居酒屋デートする約束もできたので良かったです。 正直顔もかなりタイプだったので、これからじっくりお互いのことを知って行きながらゆくゆくは彼が私の結婚相手になったら本当に最高だなと少し気が早いと分かりつつ願ってしまいます。"

TOP