8月9日 (月) 3040代〜NEW個室シート/AI matching/カップリング有り〜



参加条件
対象者 : 独身者
女性
申し込み調整中
23歳 ~ 33歳
男性
申し込み調整中
23歳 ~ 33歳
イベント内容
◆地下鉄「大通」駅より徒歩7分
1.地下鉄大通駅からポールタウンに向かいます。ポールタウンをまっすぐ進み左側にある喫茶店プロントを越えてさらに進みます。
2.左手にストーンマーケット(石の雑貨店)と楽天モバイル(携帯ショップ)がございます。その間にある通路から地上に出ます。
3.南3条通りを東へ(南3条郵便局のある方向へ)まっすぐ進み信号を一つ渡ります。左にローソンを見ながら直進し30秒程進むと右側に「THE HANNY」ウェディング衣裳店がございます。
4.この石作りのビルに入ります。目の前の階段で2階に上がるとすぐ正面が当社の受付となります。
◆地下鉄「すすきの」駅より徒歩4分
1.地下鉄すすきの駅からポールタウンに入り地下鉄大通駅方向に向かいます。
2.30秒ほど進むと右手にストーンマーケット(石の雑貨店)と楽天モバイル(携帯ショップ)がございます。その間にある通路から地上に出ます。
3.南3条通りを東へ(南3条郵便局のある方向へ)まっすぐ進み信号を一つ渡ります。左にローソンを見ながら直進し30秒程進むと右側に「THE HANNY」ウェディング衣裳店がございます。
4.この石作りのビルに入ります。目の前の階段で2階に上がるとすぐ正面が当社の受付となります。
【参加条件】
*男性は定職に就く社会人限定・男女共に独身者限定
会場内がハッピーオーラに包まれる素敵な出会い♪楽しく出会いを見つけたい20代30代の皆様必見!・・・ご自身に相性ピッタリなお相手を見つけにいらっしゃいませんか♪
【新開発MATCHING SHUTTER(マッチングシャッター)】
男女の間に突如現れたシャッター
カウントダウンが始まる・・・
そしてパーティー開始とともに
ついにシャッターが開く
あなたの前に現れるのは誰!?
【NEW個室シート採用】
他人との無駄な接触を極力抑えた座席
正面、そして左右には専用パーティションやレースカーテンで仕切られた壁が登場。
空間は・・男女別 誰にも見られない・・・プライベート感が半端ない!
【業界最高レベルの安全性を確保】
~新型コロナウィルス対策~
・アルコール消毒液設置・定期消毒と清掃の実施・接客時のスタッフマスク着用(お客様:マスク着用をお願い致します)・ソーシャルディスタンス(お客様同士の接触を極力遮断)・飛沫防止アクリルパネルを全座席、および受付に設置・人数の制限 上限20名(会場により上限が変更される場合がございます)・施設の定期的な換気実施
当日の流れ
イベント情報
開催日時 | 2021年8月9日 18:30 ~ 20:15 |
開催住所 | 北海道札幌市中央区南3条西2丁目6番地 KT三条ビル2F |
開催店舗 | 札幌コンファレンスホール(KT三条ビル2階) |
アクセス | |
支払い方法 | 当日現金 |
形式 | 着席型 |
持ち物 | ・筆記用具(ボールペン) ・公的な身分証明書(健康保健証、運転免許証等) ※全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。 参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。 |
服装 | ドレスコードなし |
注意事項 | ・受付中でも人数バランス調整の為、ご予約が完了にならない場合がございます。出来る限り余裕を持ってお申込み下さいませ。 ・身分や年齢を偽られた方の参加はお断りしております。 ・既婚者・虚偽申告、遊び目的、営業目的、スタッフの誘導を理解できない方、日本語を理解できない方、他のお客様に御迷惑をかけるお客様は受付できかねますので御注意ください。 ・当日のスケジュールは止むを得ず変更させて頂く場合がございます。 ・当日のキャンセル等により男女比が異なる場合がございますので、その点に関しましてはご了承下さい。 |
キャンセル規定 | 前日、当日のキャンセル又は変更はいかなる理由でもキャンセル料1000円が発生致します。 |
主催者 |
ホワイトキー札幌 ホワイトキー札幌の主催イベント一覧をみる |
新型コロナウィルス対策 | ・ご参加前に体温が37.5℃以上の方や体調が良くない方はご参加をお控え下さい。 ・受付ではアルコール消毒にご協力下さい。 |
MAP
北海道札幌市中央区南3条西2丁目6番地 KT三条ビル2F
8月9日(8/9) のパーティーの過去の体験談をチェック
婚活パーティーで出会いに慣れる!
平日
有り
男性
新しい人脈を作ることができ有意義な時間を過ごせました!
平日
有り
男性
結婚願望があるため、これまでコンパやお見合いをしてきましたが、うまくいきませんでした。そこで一度に多くの男性と知り合える婚活パーティーに興味を持ち、札幌で開催された婚活パーティーに参加を決めました。30代から40代の参加者に限定されていたので、自分にとっては話が合う人や仕事に理解がある人と出会えるのではないかと少し期待をしていました。ただ楽しむことを一番に考えて参加したところ、自分と同じ価値観の人に出会うことができましたし、普段生活をしていると出会えないような職種の人と話しをすることができて、有意義な時間になりました。連絡先や名刺を交換して、また集まろうということになり、新しい人脈を作ることができました。
新しい恋人を求めて参加しました
平日
有り
男性
長年付き合っていた恋人と別れてから出会いがなく、相談した友人にすすめられてお見合い婚活パーティーに参加しました。札幌で30代から40代の男性が多く集まるところを探して、無事に見つかり行ってきました。こういったところに参加するのははじめてでしたが、スタッフさんの案内が良く、とても丁寧な対応をしてくれて居心地が良かったです。また会話をするチャンスも多く、さまざまな業種の人たちが集まっているので話をするだけでも役に立ちます。その中で同じ趣味を持っている人と出会えて、連絡先を交換して、プライベートでも会うようになりました。普通に生活する中では出会う機会のない人なので、参加して本当によく、満足しています。
ファッション関係の話で盛り上がりました
平日
有り
男性
"色んな業種の方々が集まる、札幌の婚活パーティーに参加をしてみたところ、仕事に関する色んな話を聞く事ができて勉強になりました。 ファッション関係の仕事をしている人の話を聞いているだけで、やりがいのある仕事をしている人だと感じられて、その人を応援したい気持ちになってきます。 仕事の話をとても楽しそうにできる人と結婚をしたかったので、この婚活パーティーに参加してみて大正解でした。 ある程度は仕事で成功をしている、30代や40代の方々が大勢集まっている婚活パーティーなので、相手の収入面でも不安はありません。 お見合いをするよりも効率的に色んな人と会話ができて、美味しい料理まで食べられるというのも、婚活パーティーに何度も参加したくなる理由です。"
様々なタイプの人が参加していて楽しかった
平日
有り
男性
結婚をしたいという気持ちがあるにもかかわらず、パートナーがいないため婚活パーティーに参加しました。自分と同年代もしくは年上の人と出会いたかったので30代と40代の参加者が中心の札幌で開催されているパーティーを選びました。どんな人が参加するのかパーティー前は気になっていたのですが、様々なタイプの人が参加していて楽しかったです。お見合いのような堅苦しい雰囲気ではなく、基本的に自由に気になる人と話をすることができる雰囲気だったので緊張せずに楽しむことができました。仕事の話や趣味の話、地元の話など話す相手によって様々な話をすることができて全く退屈することなく時間を過ごすことができました。また機会があれば参加したいです。
"田舎で生まれ育ち、若いころは都会暮らしに憧れていました。都会に出たいと思う一心で札幌で働き始めたのですが、それと同時に出合いがなくなりました。 SNSで地元の友達の近況を見ると既に子供がいるのも珍しくない状況です。両親からもお見合いの話を持ちかけられたりとプレッシャーも大きくなっていました。 そんな時に、友人から婚活パーティーに行こうと誘われました。初めは不安から行くのを躊躇していたのですが、焦りが勝り参加することにしました。30代~40代方限定だったので、遊び人みたいなチャラチャラした人はいませんでしたし、今まで知り合うことがなかったであろう職業の男性とも出会うことが出来ました。 お見合いと違って、お断りする時なども第三者に気を使う必要もありません。最初の勇気は必要ですが、デメリットは特にないので、行ってみることをお勧めします。"