「37歳〜始める1人参加限定個室Party」 〜フリータイムのない1対1会話重視の進行内容〜

3月24日(3/24) 「37歳〜始める1人参加限定個室Party」 〜フリータイムのない1対1会話重視の進行内容〜

2018年3月24日(土)15:00 ~ 16:45
大阪 | 心斎橋 (SORA CAFÉ SHINSAIBASHI)
参加条件
女性37歳~46歳
男性37歳~49歳

イベント情報

三浦です。


婚活パーティーとなります。

【日時】

2018年3月24日(土)15:00~16:45

※人数比を揃えていますので、できるだけ遅刻厳禁でお願いします。

【場所】

  SORA CAFÉ SHINSAIBASHI

MAP:地図はこちら

【住所】:大阪府大阪市心斎橋筋1-5-31ラシーンビル5階

【アクセス】:地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅6番出口徒歩1分

【行き方】:地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅下車後、6番出口より地上へ進みます。
大丸百貨店を右手に見ながら心斎橋筋商店街を進みます。大丸本館と南館の間の道(清水町通)を東へ歩いてすぐです。

※正社員かつ年収400万円以上の方

*男女とも身分証明書をご持参ください。(健康保健証、運転免許証、パスポートなど、公的身分証明書)

イベント内容

【概要】
《相性マッチングカードで気になった方と相性をチェック♪》
こちらのパーティーでは相性マッチングカード使用した進行となっています。意外な共通点や価値観がみつかって会話が楽しくなるかも!?

パーティーでは様々な職種の方がお集まりになります。普段出逢わない方とお会いできるのできっかけ作りに最適ですね!
初対面でも会話が弾む弊社オリジナルのプロフィールシートで1対1で異性全員とお話したら中間印象チェックで解析!国内最高精度を誇る解析シートを参考にすればその後もスムーズに気になった方とお話が深まるはず!

3月24日(3/24) のパーティーの過去の体験談をチェック

ダメモトで参加した婚活パーティーでパートナーをゲット!

婚活パーティーに参加した40代後半男性の口コミ体験談

"心斎橋都内で開かれた婚活パーティーに参加しました。参加者は30代と40代で、自己紹介タイムに続いてフリータイム、パートナーチェンジ、告白タイムという流れで行われました。40歳を過ぎてからは、めっきり異性と出会う機会が少なくなってしまい、一念発起して参加しました。正直、ほとんど期待はしていませんでしたが、自分のように切実に出会いを求めている人がいることに感動すら覚えました。 参加者がほぼ同年代ということもあり、話題に困ることもほとんどなく、楽しいひと時を過ごすことができました。たとえこの場でカップルが成立しなくても、十分満足できるパーティーだったと思います。ところが、告白タイムでみごとカップル成立。ダメモトでの参加でしたが、自分でも出来すぎの結末となりました。婚活パーティー、お見合いパーティーに感謝しています。"

また会う約束ができてうれしかったです

婚活パーティーに参加した30代後半男性の口コミ体験談

"友達に誘われて心斎橋で開催された30代40代限定のワイン会に参加しました。お見合いパーティーや婚活パーティーに参加するのは初めての経験でしたが、正直あまり期待はしていませんでした。美味しいワインが飲めればいいかなくらいの軽い気持ちで参加したんですが、いろんなタイプの女性が参加していて、普通では話すことができないようなタイプの女性とも話ができて楽しかったです。 ワインもすごく美味しく普段は飲めないようなワインも飲めたのでとても満足しています。ワインに詳しい女性とも話があい、今まで飲んだワインの話で盛り上がることができました。その女性とまたワインを飲みにいく約束ができたので、このワイン会に参加して本当に良かったです。 "

心斎橋の婚活パーティーに参加してみた

婚活パーティーに参加した30代後半男性の口コミ体験談

私も30代の後半になり結婚を意識するようになりました。当時お付き合いしてる人がいませんでしたので出会いのチャンスを広げるという意味で30代や40代が集まる婚活パーティーに参加しました。最初はこのようなお見合いパーティーのようなイベントに抵抗を感じた時期もあったのですが、心斎橋では比較的当たり前の活動のようで安心しました。普段の生活では絶対に会うことができない人と出会えるのがとても魅力的です。出会いの幅を広げたり普段の生活では出会うことのない分野の人と話をすることができるチャンスがあるのが婚活パーティーですので、とても刺激的で魅力がありました。このような経験の積み重ねが結婚につながったのだと思います。

情報を共有できる婚活パーティー

婚活パーティーに参加した30代前半男性の口コミ体験談

心斎橋で開催されている婚活パーティーのことは前から知っていましたが、参加したい気持ちがあってもなかなか勇気が出ずに参加できずにいましたが、友人に勧められて思い切って参加してみました。女性の年齢層が比較的自分と近い30代から40代の人達が多かったおかげで、色々な人と様々な情報を共有することができました。自分は最初から彼女を作りたいという目的よりも、趣味の合う人がいたらいいなくらいの気持ちで参加したので、お見合いみたいな堅苦しい感じもなく、リラックスして楽しむことができました。会場の雰囲気も落ち着いた感じで、女性も積極的にコミュニケーションを取ろうという姿勢だったので、人見知りする自分でも溶け込むことができて良かったです。

優しい人に出会うことができました。

婚活パーティーに参加した30代前半女性の口コミ体験談

恥ずかしがり屋の私は、異性と話すことが得意ではありませんでした。少しでも異性と話すことに慣れたいと思ったので、心斎橋で開催されていた婚活パーティーに行ってみました。不安や期待の気持ちもあったのですが、婚活パーティーに行くと、色々な話を楽しめたのです。お見合いを希望していた人もいたので、結婚したいと思っている私にとっては、とてもありがたいことでした。近くにいた30代の男性と、ワインについての話をしました。赤ワインが好きな私にとって、話しやすい話題でした。それに、40代の男性はとても優しく会話をリードしてくれました。素敵な男性と出会えたので、会話を楽しむことができました。恥ずかしがり屋の私でも楽しめました。

TOP