開催中止!話題の女性人気企画!20代、30代!高円寺でハシゴ酒しよう☆
開催中止!話題の女性人気企画!20代、30代!高円寺でハシゴ酒しよう☆

9月26日(9/26) 開催中止!話題の女性人気企画!20代、30代!高円寺でハシゴ酒しよう☆

2018年9月26日(水)20:00 ~ 22:00
東京 | 高円寺 (高円寺)
参加条件
女性23歳~37歳
男性23歳~39歳

イベント情報

【開催日時】
2018年10月31日(水) 20:00 - 22:00
開始15分前から受付致します。
開始時刻5分前までにお越しください。
遅刻される場合は必ずご連絡ください。
終了時刻は多少前後する場合がございます。

【集合場所】
受付場所は高円寺北口噴水前になります。
目印に「はしご酒」と書いたカードを持っています。

【当日の連絡先】
080-3392-5023
もし迷われた際はご連絡下さい。
※当日のみのご対応になります、当日は混み合う事が予想されます。

【料金】
男性:4,000円(23歳位~39歳位)多少の前後は大丈夫です。  
女性:2,000円(23歳位~37歳位)多少の前後は大丈夫です。
※お店での飲食代は会費には含まれておりません、飲食代は割勘でお願いします。
※ハシゴ中(イベント時間中)は途中でお帰りにならないようにお願いします。
※開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【募集人数】
20名
※男女10:10を目指します。
※最小決行人数は男性2名、女性2名の計4名以上のお申込みで開催します。

【持ち物】 
特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用をおすすめいたします。

【服装】  
清潔感のある服装でお越しください。

予想参加者
男性:
サラリーマン・医師・弁護士・司法書士・会計士・会社経営・ フリーランス・俳優・商社・マスコミ・美容師・ファッション・料理人・証券・営業・上場企業・大手企業・外資系企業・商社・航空・公務員等

女性:
OL・看護士・販売・広告・マーケティング業・公務員・ネイリスト・エステティシャン・フリーランス・ファッション・秘書・保育士・美容師・事務・モデル・自由業等。

イベント内容

毎回女性に人気の企画!

社会人になるとなかなか新しい出会いがないですよね。
ハシゴ酒コンなら、ハシゴ酒でグルメとお酒を楽しみながら自然と出会えるので友活、恋活、婚活にオススメです!
お酒を飲んで盛り上がれたら最高ですよね!
スタッフも一緒に参加させていただく場合もございます。笑

開催場所は高円寺!
案内役は高円寺在住のお笑い芸人!
安くてうまい酒場をはしご予定です。
ほとんどが初参加!1人または2人参加です!
是非お気軽にご参加ください!

【当日の流れ】
1.イベント集合時刻までに指定の場所へお集まりください。
2.主催側でオススメのお店を2〜3店舗ご案内します。
グループ変えは1回~2回行う予定です。
参加人数によりグループ変えを出来ない場合もあります。
3.仲良くなったら2次回に行くのもオススメです!

9月26日(9/26) のパーティーの過去の体験談をチェック

楽しい恋人を見つけることができました

お酒好き向け「はしご酒」婚活イベントに参加した20代後半女性の口コミ体験談

私は、彼氏と半年前に別れてから立ち直ることができませんでした。 そんなときに、友人に婚活イベントに参加してみないかと誘われたので、一度参加してみることにしました。 お酒好きが集まるはしご酒イベントに参加したのですが、みなさんすごく明るい方ばかりで楽しかったです。 私はお酒が好きなので、お酒好きの方達と盛り上がりました。 その中で一人、すごく気が合う方がいらっしゃいました。 私と趣味が同じで、自宅も近くということでとても気が合いました。 無事に連絡先を交換することができて、その後も何度か会うことになりお付き合いをすることになりました。 友人に誘ってもらって婚活イベントに参加して、本当に良かったと思っています。

お酒を飲みながら楽しい出会いができました

お酒好き向け「はしご酒」婚活イベントに参加した30代後半男性の口コミ体験談

婚活のために、いろいろな集まりには積極的に参加していました。ただ、実際には会場に行っても、心を開いて話をするレベルまでには行きませんでした。やはり、初対面の人との会話となるとガードができてしまうものだと思います。今回、友人に教えられたのが、はしご酒婚活イベントでした。名前のとおり、お酒を飲んでの会話になります。お酒好きにはたまりません。また、何よりも、緊張感なく会話をすることができました。お酒好き同士ということもあって、共通の話題もあります。話が途中で止まってしまうこともありませんでした。おかげさまで、話し込んだ人とはまた会ってもらえる約束もできました。やはり、お酒を通じての会話は楽しかったと思います。

お酒好きの人に適した、はしご酒イベント(婚活)について

お酒好き向け「はしご酒」婚活イベントに参加した30代後半男性の口コミ体験談

私(既婚者)は過去に婚活イベントに参加したことがあります。その時から妻がいましたから、知人の誘いで顔を出す程度にしようか迷っていました。しかし、お酒好きでしたから、はしご酒も有りと思って楽しんで来ました。参加した人はけっこういましたが、私の様に既に配偶者がいる人はほとんどいなかったのを記憶しています。知人も未だに未婚者です。 実は初めはキャンセルしようか考えていました。けれども、日頃からストレスを溜めていて、たまには制限を外して、違反にならない範囲内で暴走したかった状態でした。ストレス発散を兼ねて誘いに乗ってしまいましたが、妻に事情を話して許可をもらい、一日限定の法律ギリギリのラインでパーティーした記憶があります。

日本酒が趣味な素敵な人と出会えた

お酒好き向け「はしご酒」婚活イベントに参加した30代後半男性の口コミ体験談

30代半ばを超えても一人身の私を両親は心配していました。自分は一人でもいいと思っていたのですが、やはり将来を考えるとパートナーがいた方がいいと考え直し、婚活イベントに参加する事にしました。私は日本酒が大好きなので、結婚した人と全国のおいしいお酒を一緒に飲めたら最高と思い、私にピッタリのはしご酒婚活イベントに参加しました。参加者はみんなお酒好きが前提だったので、気兼ねなく会話を楽しむことができ、同じく日本酒が大好きで酒蔵めぐりが趣味な女性と会話が弾みました。イベント終了間際に連絡先を交換することが出来ました。それから何度かデートを重ねていきながら告白し、見事に彼女になってもらうことが出来ました。今後も結婚を前提に付き合って同じ趣味を楽しんでいければと思っています。

おいしいお酒を飲みながら楽しめました

お酒好き向け「はしご酒」婚活イベントに参加した30代前半女性の口コミ体験談

私は昔から酒豪です。家では毎晩晩酌をしています。しかし飲み会などに参加する時は、いつもの量を飲まないように気をつけています。特に合コンの席では、いつものように飲んでしまうと男性にもひかれてしまうからです。しかし30歳をすぎてからは、自分を偽ることに疲れてしまいました。私も好きなだけお酒を飲みたいし、もしも彼氏ができたとしても、一緒にお酒を楽しみたいです。そのためにはお酒好きな男性と知り合うことが必要だと感じたのです。婚活、お酒と検索している時に、はしご酒の婚活イベントが開かれることを知りました。 もちろん私はこのイベントに参加しました。お酒好きが集まっているので、誰も私の飲みっぷりには気にもとめないし、お酒好きの男性と知り合うことができ、本当に参加して良かったです。

TOP