クラフトビール,スパークリングワイン&BBQ@名古屋庄内緑地【30代40代中心】
クラフトビール,スパークリングワイン&BBQ@名古屋庄内緑地【30代40代中心】
クラフトビール,スパークリングワイン&BBQ@名古屋庄内緑地【30代40代中心】
クラフトビール,スパークリングワイン&BBQ@名古屋庄内緑地【30代40代中心】
クラフトビール,スパークリングワイン&BBQ@名古屋庄内緑地【30代40代中心】

7月1日(7/1) クラフトビール,スパークリングワイン&BBQ@名古屋庄内緑地【30代40代中心】

2018年7月1日(日)12:00 ~ 15:00
愛知 | 名古屋 (庄内緑地 (庄内緑地駅徒歩10分,中小田井駅徒歩10分))
参加条件
女性25歳~49歳
男性25歳~49歳

イベント情報

【日時】
7月1日(日)12:00~15:00(12:00 受付開始)
受付後全ての飲み物を提供します。

【会場】
庄内緑地ピクニック広場
庄内緑地駅徒歩10分
※パーティー会場は禁煙になります。タバコは別の場所で吸ってください。

【会費】
男性:5,500円 女性:5,500円
当日現金払いです。

【食べ物】
バーベキュースタイルで提供。

【飲物】
生ビール、スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、サングリア、ソフトドリンク
※飲み放題です

【人数】
最大50名程度

【ドレスコード】
屋外の開催なので、カジュアルな格好で大丈夫です。
※ジャージ、作業着不可
※ハーフパンツ、サンダルは可

【持ち物】
特にありません。
※荷物置き場はご用意しますが、管理は各自でお願いします。

【備考】
(※ご予約、キャンセルのお急ぎのご連絡はこちらまでショートメッセージをください。)
【090-7630-1135】

イベント内容

1 BBQワイン会
7月になり夏が目前と迫った時期、BBQをやりながらワイン会、更にはクラフトビールも楽しめる特別企画です。屋外で味わう非日常の体験を共有する事で、自然な出会いと交流が生まれるパーティーです。

池のほとりのバーベキュー場、更には涼しい木々の緑に囲まれる最高のロケーションの中で、みんなでお肉や野菜を焼く。そして冷えたビールとワインを飲みながら談笑。楽しくない訳が無い。必ず満足頂ける企画です!

一人参加の方も気軽に参加できるパーティーで、30代40代が中心のパーティーですが、それ以外の年代の方もご参加頂けます。勿論ワインに詳しくなくても気軽に参加できます。

2 クラフトビールリスト
クラフトビールや海外のビールを15種類以上ご用意します。

よなよなエール(日本)
有機農法ビール(日本)
インドの赤鬼(日本)
東京クラフト(日本)
銀河高原ビール(日本)
水曜日のネコ(日本)
バドワイザー(アメリカ)
カークランド(アメリカ)
レーベンブロイ(ドイツ)
ケーニッヒ(ドイツ)
ロムザ(ポーランド)
白濁り(ベルギー)
コロナ(メキシコ)
ハイネケン(オランダ)
バスペールエール(イギリス)

仕入れの関係で、追加する事もあります。勿論、一般的に発泡酒や第3のビールなどと呼ばれるものは一切出しません。

3 ワインリスト
ワインはスパークリングワインを中心に7種類ご用意。味の違いを楽しんで下さい。

【ワインリスト】
フランス・泡辛口「ディアマン・ロワイヤル」
フランス・泡辛口「クレマン・ド・ロワール」
スペイン・泡辛口「マジア・J・アルケミー」
イタリア・泡甘口「天使のロッソ」
チリ・白辛口「コウシーニョ・マクル・シャルドネ」
ドイツ・白甘口「ブルーナン・カビネット」
フランス・赤フルボディ「コント・ド・プレカレ」

4 バーベキューメニューはこちら
食事はBBQスタイルで提供です。BBQで定番のステーキやフランクフルトなど、存分に味わって頂きます。

牛ステーキ
サムギョプサル
フランクフルト
焼き鳥
鴨ロースト
野菜盛り合わせ
焼きそば
フルーツ
ets

バーベキューについては、スタッフも準備等をしますが、参加者の方にも焼いて頂きます。みんなで共同作業をする事で、交流が生まれます。

5開催場所のご案内
開催場所は名古屋で一番人気のバーベキュースポット「庄内緑地」

バーベキュー場の前には池が広がり、最高のシチュエーションです。是非とも屋外でワインを飲む、非日常を味わってください。

涼しい木陰の中に陣取るので、女性の方もご安心ください。

6 アクセスご案内
会場は庄内緑地の、ピクニック広場「A区画」の地図の21番です。ワインののぼり旗が目印です。

電車でのアクセスは鶴舞線「庄内緑地公園駅」徒歩10分、名鉄名古屋本線「中小田井駅」徒歩10分です。

※注意事項※
人数・男女比を調整しているのでドタキャンはご遠慮下さい。
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります旨ご理解いただきお申込み下さいませ。

7月1日(7/1) のパーティーの過去の体験談をチェック

たくさんワインが飲めて大満足です

ワイン会_名古屋に参加した30代前半女性の口コミ体験談

"私は大のワイン好きですが、それは職場でも非常に有名です。それを知ってか、女性の上司が、私に一緒にワイン会に参加しないかと誘ってきてくれたのです。その女性の上司は婚活をしている最中で、その一環として名古屋で行われるワイン会に参加しようと思っているということでした。私は独身ですが、それ程結婚に焦っているわけでもありませんでした。しかしおいしいワインが飲めるかもしれないという思いから、先輩と一緒に参加することにしました。 当日はワイン会と呼ぶほどのこともあって、たくさんのワインが用意されていました。さらにワイン好きが多く集まっていたので、いろいろな情報を共有することができました。出会いはなかったけれども、とても意義のあるワイン会に参加できたと思います。"

新しい出会いがあって満足しています

ワイン会_名古屋に参加した20代後半男性の口コミ体験談

どうしても結婚したいと思っていたので、名古屋のワイン会に参加をしてきました。ワインが何よりも好きなので、ワイン会に参加をすることで気が合う女性と出会うことができそうと感じていたからです。参加をしてみると、独身のきれいな女性が多くこられていました。お互いが好きなワインの話でかなり盛り上がることができました。特に一人すごく気が合う女性がいました。その女性も私と同じで結婚を早くしたいといっていました。連絡先も交換して、二人でデートをする約束もしました。そのデートが今から楽しみです。新しい出会いがありましたし、ワインもおいしくて本当に参加をしてよかったと心から思いました。ワイン好きな女性と話しをするのはとても楽しかったです。

ワイン会の参加で人生が変わりました

ワイン会_名古屋に参加した30代前半男性の口コミ体験談

"私は、友人に紹介され、名古屋のワイン会に出席しました。そこは独身の男女が集まるところで、少しおしゃれな雰囲気が漂っているところから、私にぴったりだと思いました。 参加者の中に素敵な女性が何人かいましたが、その中でわたしと話しが合う人は一人だけいました。その女性は別の男性からもアプローチをされていましたが、相性の良かった私のことを選んでくれとても満足しています。 結果的に、その女性とつきあうことができました。最初から付き合うことができる確率はあまり高くありませんが、普段からの行いが良かったからでしょう。今では、その数と毎週のようにデートを楽しんでいます。ゆくゆくはその彼女と結婚し、幸せな暮らしをしたいです。 "

ワインの好みの合う素晴らしい男性と巡り合えました

ワイン会_名古屋に参加した30代後半女性の口コミ体験談

"長い間、仕事にばかり熱中してきて、恋人とは縁のない生活を送ってきていました。しかし、30歳も後半になり、田舎に住む両親がそろそろ孫の顔を見たいと言ってきたので、思い切って同じ独身の友人と共に名古屋のワイン会に参加しました。 はじめはとても緊張していましたが、大好きなワインを飲むうちに自然と緊張もほどけ、気づいた時には会に参加している様々な方たちと気兼ねなくお話できていました。中でもとくにワインの好みや休日の過ごし方などが合う男性とは非常に仲良くなり、連絡先を交換しました。ワイン会の後、何回か食事に行ったりお茶をしたりして、見事お付き合いすることとなりました。彼以外にもワイン好きな女友達が数人できたので、参加してとても良かったと感じています。"

思ってもいなかった出会いがあって嬉しかった

ワイン会_名古屋に参加した30代後半女性の口コミ体験談

"名古屋で開催されていたワイン会に参加してきました。婚活というガツガツした雰囲気ではなく、ワインを通して異性と話をしましょうという感じでもあって、私はよかったです。 もう40に片足を突っ込んだ状態でまだ独身という焦りが強く、今回は恋人作りも目的で参加したのですが、会話が弾んだ方とまた会う約束をすることができました。そこまでの期待は最初はしていなかったのですが、やっぱり参加してよかったです。ワインはもともと好きで、また会う約束をした方とも、ワインバーに行く約束ができたので、ワインによっての出会いという感じです。やっぱり共通の好きなものがあると、話題も豊富に出てきますし、色々教えてもらうこともできて良いです。"

TOP