11月26日(11/26)  お酒好き集合!人気の街No.1!吉祥寺!昭和レトロなハモニカ横丁を飲み歩こう!吉祥寺ハシゴ酒コン!

三浦です。

【日時】
2017年11月26日(日)18:00~21:00
雨天決行!(雨天用の企画も考えています)
【場所】
吉祥寺ハシゴ酒
【TEL】:(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで080-9156-9200ショートメッセージをください。)
●集合時間:17:30
●集合場所:中央線吉祥寺駅北口 吉祥寺サンロード商店街入り口にある電話ボックス前
●解散時間:21:00(多少ずれます)
●解散場所:吉祥寺駅周辺
※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※最少決行人数は男性4名、女性4名の計8名。
【料金】
男性:4,000円(独身23歳位~45歳位)多少の前後OK 
女性:2,000円(独身23歳位~42歳位)多少の前後OK 
※お店での飲食代は会費には含まれておりません。
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
人数は10対10を目指しています。
【持ち物】 特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。
【服装】 ※清潔感のある服装
1人参加多数、初参加多数

※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。 (ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)

参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

パーティー概要を見る閉じる

お申込みフォーム

2017/11/26(日) 18:00~21:00

お酒好き集合!人気の街No.1!吉祥寺!昭和レトロなハモニカ横丁を飲み歩こう!吉祥寺ハシゴ酒コン!

吉祥寺(ハモニカ横丁)

お名前(必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

性別(必須)

1人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

2人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

3人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

4人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

5人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

ご質問がある方はこちら

注意事項を読む(初めてのお客様は必ずお読み下さい)

11月26日(11/26)のパーティーの過去の体験談をチェック

お酒の力で話が弾ませることができました。

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した40代前半男性の口コミ体験談

仕事以外では女性と話すことがほとんどなく、普通の婚活パーティーなどに参加しても、まず年齢でちょっと引かれてしまうし、会話も続かず気まずい思いをしてきていました。そんなときに口下手な自分でも楽しめそうなはしご酒の婚活イベントのことを知り、もともとお酒好きなこともあってこれなら最悪女性と話せなくても楽しめるかもしれないとネガティブな考えも持ちつつ参加を決めました。でも、当日が近づくにつれて不安になりキャンセルしようかとも思ったのですが、実際に参加してみるとお酒の勢いもあり、自分から女性に話しかけることができ、女性の方からも年齢のことを気にせず意外と積極的に話しかけてもらえて夢のようでした。参加してみてよかったです。

お酒好きにはたまらないイベントでした

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した30代前半男性の口コミ体験談

"「はしご酒イベント」なるお酒好き婚活を見つけたとき、即座に「参加したい」と思って申し込みをしましたが、後になって早計だったのではないかと後悔しました。というのも、単にお酒が好きな人が集まって行う婚活ならば、あえてここでなくても良いのではないかと思ったからです。 ところが、実際に参加してみてその印象はまったく変わりました。なぜかというと、分かりやすく「飲み会」の状況を想定していたのですがまったく違っていて、「大人の飲み会」といった環境の中で婚活を進めることができたからです。 酔いに任せて闇雲にアプローチをするでもなく、お酒の力で積極性を得ている感は否めないにしても、落ち着いた雰囲気で進められたのでとても楽しかったです。"

はしご酒イベントで可愛い彼女が出来ました!

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した30代前半男性の口コミ体験談

"婚活を目的にしたはしご酒イベントに参加してみました。 お酒好きが集まるという事もあり、一緒にお酒を楽しめるような彼女が出来たら良いなと思っていました。 程よく酔いがまわっている事もあり、みんなが陽気で賑やかなイベントでした。気になった相手にはどんどん話しかけるようにしましたが、どの女性とも楽しく会話が出来たと思います。 その中で特に気になったのが、私と同じ年齢の女性で、実は地元が一緒という事もあり、イベント途中からは二人で地元トークに夢中になっていました。 特に気負う事もなく、自然体で会話が楽しめるのは良かったです。 イベント後も頻繁に彼女と会うようになり、私から告白する形で正式に交際へと発展しました。 お互いにお酒好きという事もあり、デートでは必ず飲みに行くのですが、いつも楽しいお酒で時間があっという間に過ぎてしまいます。 "

行きつけのバーの話題で盛り上がって、デートの約束をゲット!

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した30代後半男性の口コミ体験談

"お酒好きの人を対象にしたはしご酒の婚活イベントがあったので参加してきました。 好きな銘柄のお酒を飲みながら異性と親交を深めることができたので、お酒好きの私にとっては願ってもない婚活イベントでした。 はしご酒の婚活イベントでは、好きなお酒の話題や銘柄などで盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。 お酒好きが集まるお見合いパーティなので会話が盛り上がりやすく、婚活初心者の私でも抵抗なく気軽に参加することができました。 同じ共通点を持った人たちが集まっているので話題に困ることがなく、自然な感じでお酒の話題で会話が弾むのが良かったです。 行きつけのバーの話題などで会話が弾んだ時、これはチャンスだと思って気に入った異性をデートに誘ってみたところ、見事OKの返事を貰うことができました。"

婚活はしご酒イベントはお酒好きにおすすめです

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した30代前半女性の口コミ体験談

彼氏と別れてもう1年も経つのに、まだ新しい恋人ができません。新しい恋人作りのために、婚活はしご酒イベントに参加しました。私はお酒好きなので、恋人にもお酒好きな人が希望です。はしご酒イベントなら、『お酒は好きですか?』なんて質問はしなくても、みんな好きに決まっています。私にピッタリの恋人をみつけられると思いました。はしご酒イベントの前は仕事がとてもいそがしくて、キャンセルすることも考えました。でも少しくらいに息抜きは大切だと思い直し、時間を作って参加しました。会場では、気の合う恋人ができました。年齢も近くて、アニメオタクな趣味も似ています。こんな素晴らしい出会いができて、とても満足しています。参加して良かったです。