「結婚を前向きに!30代限定の個室パーティー」

10月13日(10/13) 「結婚を前向きに!30代限定の個室パーティー」

2018年10月13日(土)17:00 ~ 18:45
大阪 | 心斎橋 (SORA CAFÉ SHINSAIBASHI)
参加条件
女性30歳~39歳
男性30歳~39歳

イベント情報

【場所】

  SORA CAFÉ SHINSAIBASHI

MAP:地図はこちら

【住所】:大阪府大阪市心斎橋筋1-5-31ラシーンビル5階

【アクセス】:地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅6番出口徒歩1分

【行き方】:地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅下車後、6番出口より地上へ進みます。
大丸百貨店を右手に見ながら心斎橋筋商店街を進みます。大丸本館と南館の間の道(清水町通)を東へ歩いてすぐです。

※男性は大卒、公務員、会社経営者、大手企業、外資系企業、商社、マスコミ関係、年収400万円以上など


【持ち物】ボールペン

*男女とも身分証明書をご持参ください。(健康保健証、運転免許証、パスポートなど、公的身分証明書)

【注意事項】
※当日、前日のキャンセルはいかなる理由でもキャンセル料1000円が発生致します。
※ パーティー開始10分前には受付をお済ませ下さい。
※人数比を揃えていますので、できるだけ遅刻厳禁をお願いします。

イベント内容

★結婚前向きなら始めよう!真剣婚活★
ご自身にあった年齢層のパーティーをお探しの方はこちら。
毎回人気のこの企画では将来の結婚相手を探している方や結婚に前向きな皆様にご参加いただきます。
真剣な方同士ですので、高いカップル率にもご期待いただけます!

ワンポイント!婚活パーティに参加する服装


婚活パーティに参加したいと考えた時に、重要になってくるのが、服装です。良い第一印象を与えたいと考える場合、しっかりとこだわっておいて損はありません。女性ウケが良い、男性のファッションは、シワのないパンツにジャケットを羽織ったスタイルです。少しお洒落なシャツを選ぶ等で、更に良い印象を与えやすくなります。婚活パーティには、仕事に行くようなスーツの方が良いのではないかと考える人も少なくありませんが、婚活パーティでは仕事をするスタイルを見せるよりも、オフのスタイルを見せる方が、好印象を与えやすくなります。ただ、自然な姿を見せたいと考え過ぎて、カジュアル過ぎても、婚活に対して真剣ではないのではないかという印象を与えてしまう事になります。ですから、きれいめな印象を重視しておく事がお勧めです。反対に、男性ウケする女性の服装として、定番なのは、ワンピーススタイルです。ワンピースといえば、柄の入った可愛いものを選びたいと考える人も少なくないでしょう。ですが、男性に良い印象を与えたいと考えたら、柄の入っていないシンプルなタイプの方が、より良い印象を与えやすくなります。中でも、特に良い印象を与えやすいのは、清楚に見えやすい白のワンピースです。定番では印象に残らないのではないかと考える人もいますが、婚活パーティでは第一印象が重要になってくる為、まずは男性が好みそうなワンピースを選んでおくという事も重要になってきます。白以外では、明るいベージュやパステルカラー、ネイビー等も好印象を与えやすくなります。そんなワンピースを選ぶ時に、意識しておきたいのが、露出し過ぎないという事です。露出が高い方が、男性の注目を集めやすいと考える人も少なくありませんが、婚活パーティは、結婚相手を探す為のパーティです。ですから、露出が高過ぎず、結婚相手として意識して貰いやすい服装を心がけておく事も重要になってきます。婚活パーティに参加する時は、服装に関する準備をしっかりとしておく事が大切です。

TOP