30名規模!IT業界中心のビジネスマッチングはここ!仕事につながることで評判
30名規模!IT業界中心のビジネスマッチングはここ!仕事につながることで評判

10月17日(10/17) 30名規模!IT業界中心のビジネスマッチングはここ!仕事につながることで評判

2018年10月17日(水)20:00 ~ 22:00
愛知 | 名古屋 (名駅周辺)
参加条件
女性年齢制限なし
男性年齢制限なし

イベント情報

【会場】
名駅周辺

【住所】:

【アクセス】:

【参加費】
3000円(ドリンク付き)
2名以上で参加の方、もしくは女性の参加者は2000円
※受付でお名刺と会費のお支払をお願いします。

【年齢層】
20代後半~40代前半がメインですが、モチベーションの高い方であれば参加OKです。

【趣旨】
バリバリのIT業界の方、少しだけITに関わっていらっしゃる方、ITにご興味がある方、大歓迎いたします。
システム開発会社、webデザイナー、企業のweb担当者、ITを今後取り入れて業務効率化を計りたいと思ってらっしゃる企業の方など、幅広くお待ちしております!


【参加予定者】


個人事業者,サイトオーナー,投資家、IT企業経営者,IT企業で働いている方,エンジニア,Webデザイナー,ディレクター,プログラマー,その他IT関連企業参加予定!!
※特に業種は問いません。

※人数の調整をしておりますのでドタキャンのないようお願い致します。
開催日3日前の午前0時以降にキャンセル、又は当日未着の場合は参加費全額のキャンセル料がかかります。

イベント内容

今回は、経営者、エンジニア、プログラマー、デザイナー、ディレクター、エンジェル、アイディアマン他、新しい事を生み出したい、仲間を探したい、お手伝いをしたいという方々の交流の場です。

新しいサービスを世に送り出すきっかけになれば幸いです。

アットホームな雰囲気の中で人脈作り、人材スカウト、アイディア交換、プロジェクト始動などなどお楽しみ下さい。

【本会の仕組み】

大阪ではたくさんのビジネス交流会が開催されています。

しかし、参加して以下のようなことを感じたことはありませんか?

・参加費が高い

・名刺交換はするけれど、仕事に繋がらない

・名刺交換しすぎて誰が誰だか分らない

【当会の特徴】

・少人数の参加(MAX50名)

・仕事に繋がりやすい


【ビジネス交流会のお知らせ】


※会員登録のみでも可能です。企画を行うときにはメールを配信します。

交流会共通ルール


1:強引な勧誘や同意を得ない上での説明開始、

夜間の営業電話や目的を偽ってのアポ取りなど、

相手に迷惑のかかる行為は禁止します。

2:様々な職業、年齢、性別の方が参加されますので、

社会人としてのルール・マナーにはご配慮願います。

3:ビジネス交流会の最中に勧誘や迷惑行為が発覚した場合は、

会の途中でも退場して頂きます(返金無し)。

10月17日(10/17) のパーティーの過去の体験談をチェック

名古屋で開催されたIT交流会に参加してきました!

IT交流会_名古屋に参加した40代後半女性の口コミ体験談

留学先だったアメリカではIT交流会が珍しくないのですが、留学から帰った当時はIT交流会はごく一部で行われるくらいでした。ここ数年で全国規模でIT交流会が行われるようになり、時間があれば参加しています。 先日は名古屋で開催されたIT交流会に出かけました。ドリンク付きで3000円とリーズナブルな料金設定が気に入りました。 参加者は20代から40代の人が多く、職業は皆バラバラでした。個人事業者もいればIT企業で働いている人もいます。エンジニアや経営者もいました。交流会でないと出会えない人と会って話せるのが大きなメリットです。 何度も参加している人は行動に無駄がなく、テキパキと人脈作りに励んでいてすごいなと感じました。 昔勤めていた会社に現在勤めている男性が偶然いて、昔話をしたら驚いていました。 楽しくて時間があっという間に過ぎてしまったので、次の交流会が楽しみです。

IT交流会の名古屋に参加して来ました!

IT交流会_名古屋に参加した30代後半男性の口コミ体験談

名古屋で開かれたIT交流会に参加して来ました。以前から存在は知っていたのですが、IT交流会に参加したのは今回が初めてです。名古屋で回線代行の会社を営業していますので、販促に使えるWebマーケテイングのノウハウを保持している会社が無いかと期待し出席してみました。参加する前はさほど期待はしていませんでしたが、実際に出席すると期待以上に素敵な出会いを得ていくことが出来ました。今までの知人や取引先にはいなかったタイプの斬新なノウハウを保持している方が見つかり、即座に契約を進めることにしました。IT交流会は本当に多くの方が参加しています。出席前は不安な気持ちもあったのですが、実際に参加してみると気さくに話すことができ、本当に良かったと感じています。

名古屋でのIT交流会は良い刺激をもらえました

IT交流会_名古屋に参加した40代前半男性の口コミ体験談

名古屋でのIT交流会は良い刺激をもらう事が出来て良かったです。特にこうした会に出てくる人は会社ではまず遭遇しないタイプの前向きな人か多いので、そこが大いに違うという事を感じました。まず責任を自分で持つという事を積極的にするというところが違うという事を感じました。会社で働いていると例外なく、俺のところに責任を持ってくるなという事を毎日のように言われるのですが、こうしたIT交流会に出てくるような人達は自分で責任を持って仕事を前向きに獲得するという事を考えているという事が大きな違いで、ちょっとしたミスは当たり前のように笑い話にしているところが面白いと感じました。ある意味では無責任ともとれるのですが、その辺りの調節が上手いとかんじました。

名古屋でのIT交流会は盛り上がりました

IT交流会_名古屋に参加した40代後半男性の口コミ体験談

名古屋でのIT交流会は盛り上がってとても良いものとなりました。特にこれから凄いことになるという事を実感することが出来たので、それを自分のビジネスにも活かすという事を確信を持てたという事が良かったです。一人でビジネスをしていると、とかく不安になる事も多いのですがこうした会で様々な事をしている人に合うとそうした不安が無くなっていく気がしました。特に個人事業主として一人でやっている人も多く参加していたので、そうした人達と情報交換をすることが出来たということは大きなメリットだったと考えられます。場合によってはこれからビジネスパートナーとなってくれる可能性もあるかもしれません。何もかも今からだという事を痛感する会となりました。

IT交流会が名古屋であり参加したら楽しかった!

IT交流会_名古屋に参加した40代後半女性の口コミ体験談

名古屋は仕事で滞在したことがあり友人も多いところです。現在は東京でビジネスをしていますが、名古屋のIT企業で働いている友人からIT交流会に誘われました。ちょうど有給休暇が取れたので、久しぶりに名古屋に行ってIT交流会に参加しました。 参加費用が安かったので驚きましたが、友人は手頃な料金だといいます。 IT交流会だけあり、IT関連の仕事をしている人が男女共に大勢参加していました。 交流会がきっかけとなって新しい事業を始める人もいます。 参加していた人は皆エネルギッシュで、圧倒されてしまいました。 IT業界に長くいますが、そこそこのお給料をもらいつつ全く進化していない自分を省みて考えさせられることが多かったです。 反省しつつも楽しむことができたので、良かったなと感じています。

名古屋のIT交流会に参加してみた感想

IT交流会_名古屋に参加した30代前半男性の口コミ体験談

名古屋のIT交流会に参加した理由は友人に誘われたからです。 正直言って私は社交的とはいいがたい性格の人間なので「こんなものに参加して何になるんだよ」と思っていましたが、色んな意味で刺激を受けました。 やはりIT関連企業で働いているという共通点があると会話も盛り上がります。 ただ私のような意識の低い人間からするとこうした意識の高いイベントに参加している人たちと会話していて、劣等感を抱いたのも事実です。 本当にみなさんキャリアアップから結婚、家の購入まで人生設計を深く考えているんです。 毎日の生活を機械的をこなして家と会社を往復しているだけの自分には眩しすぎ、言いしれない焦りを感じて帰宅後はちょっと泣きました。

同じ業種での情報交換が出来てよかったです

IT交流会_名古屋に参加した40代後半男性の口コミ体験談

IT企業を1人で経営していると、あまり刺激をうける機会はないのはもちろんのこと、同じ業者との関わりもなくなってしまうことにかなりネックを感じていました。IT交流会が名古屋で開かれることがわかり同世代の人たちも来るということを知ったので早速参加予約をしました。今回来た人たちはIT企業に勤める人から、私と同じ立場の経営者まで様々な人材がいたのですが、その中で色々な情報を共有することが出来たのが非常に印象的です。日頃全く接点の内容な方々や、同業種ながらも方向性の違う企業の方まで色々な出会いがあったので、これからも何度か名古屋で開催されるIT交流会に参加してみて、これから先の企業経営を考えていきたいです。

名古屋でのIT交流会は刺激になった!

IT交流会_名古屋に参加した40代後半女性の口コミ体験談

名古屋で行われたIT交流会に参加したのですが、大きな刺激を貰いました。 学生時代からIT業界と関わってきたので、同じような境遇の人と出会えて意気投合しました。 IT業界と一言でいっても幅が広く、システム開発の人からWEBデザイナーまでいます。 投資家の人や経営者も来ていて楽しかったです。皆年齢よりも若く見えたのですが、IT業界は趣味を仕事にしている人も多いので若々しさを維持できるのだと感じています。 IT交流会は気軽に参加できる会で、ドリンクが付きます。 誰とでも自由に会話ができる雰囲気が良かったです。 仕事が忙しくて行きたいIT交流会があってもなかなか参加できないのですが、これからもできるだけ時間を作って参加したいです。

IT交流会に参加してヒントをもらえる人と知り合うことができました!

IT交流会_名古屋に参加した30代前半男性の口コミ体験談

フリーランスのwebデザイナーとして、何とか生計を立てている私ですが、少しでも自分の仕事の幅を広げたいということに、大きな問題意識を持っております。そのためには、システム開発に携わっている人や、企業のweb担当者、ディレクター、プログラマーなどの職種の人ともコミュニケーションを持ちたいと常々感じているのです。そんな動機で、名古屋で行われたIT交流会に参加したのです。私の希望が満たされるかどうかは全く未知数でした。しかし、実際にIT交流会が始まると、気軽に隣にいる人と話ができ、旧知の友人のような感覚を味わうことができました。ITビジネスを起ち上げた経営者のかたのお話は非常に参考になったと思います。何人かの参加者の人と、またお目にかかる約束もできました。参加してよかったと思っています。

フリーランス同士での出会いがあり良かったです

IT交流会_名古屋に参加した40代前半男性の口コミ体験談

企業に所属していないフリーランスの状態で働いていると、どうしても毎日のモチベーションが保てなかったり、悩みを解決するにはどうすればいいかで悩むことが多々ありました。そんな中で名古屋のエリア内で開催されるIT交流会があることを知り、そこでは経営者から労働者まで色々な人が来るパーティーだということを知ったので、早速参加しました。私のようなフリーランスのプログラマーが来ていたのはもちろんのこと、経営者の方と接する機会があったので、日頃の生活ではまず会うことが出来ない人と交流を持てたのが良かったです。また何か情報共有したいことがあったらIT交流会に行って名古屋市内での人脈を徐々に広げていきたいと思っています。

TOP