シックでお洒落なNYスタイルのバーで国際交流パーティー
シックでお洒落なNYスタイルのバーで国際交流パーティー

9月22日(9/22) シックでお洒落なNYスタイルのバーで国際交流パーティー

2018年9月22日(土)19:00 ~ 22:00
東京 | 西麻布 (西麻布 B612)
参加条件
女性20歳~
男性20歳~

イベント情報

【会場】西麻布 B612
【住所】東京都港区西麻布1-4-10
【MAP】地図はこちら
【アクセス】六本木駅 2番or1a出口より徒歩6分
(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛にお願いします。直接店舗にご連絡されるとトラブルの原因になりかねません。)

【料金】
日本人男性:2,500円・外国人男性:1,500円
日本人女性:1,500円・外国人女性:1,500円
(日本人に限り事前予約がない場合は500円アップとなります)

【持ち物】
※外国人の方は、受付で「外国人ということが分かる物(在留カード、パスポート)」をご提示願います(注意!!「海外の運転免許証」や「外国の学生証」では外国籍の証明にはなりません。日本人男性が外国人と偽って参加しようとする方が多いので厳重チェックします。)

※身分証のご提示を願う場合がございますので、ご年齢の分かる物をご持参下さい

【FOOD】ビュッフェ料理 & キャッシュオンデリバリー制
(会場内でお飲み物を各自ご購入頂く形となります。500円~となります)
※持ち込み禁止(発見次第3万円の罰金と即退場となります)

<ワンドリンクオーダー制です>
※必ず最低1杯はドリンクのご購入をお願い致します!!
(一度もご注文頂いていない方には、声を掛けさせて頂く場合もございます。)

【ドレスコード】
自由です。お好きな格好でお越しください。

【その他】
・フリースタイル・スタンディング(一部席有)
・会場内禁煙
・途中入退場可、再入場可
(開催時間内でしたらいつでもご入場頂けます)
・居残り可(22時以降ラウンジ営業)
・クローク有り(有料ロッカー)

(過度なナンパ行為や無理に連絡先を聞く等の行為は禁止です。また、マルチ商法、宗教、同業種のパーティーオーガナイザー様、及びその他の勧誘行為を目的とする方は、参加を固くお断りしています。発見次第ご退場いただきます)

【キャンセル規約】
男女比を調整しているのでドタキャン不可
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

イベント内容

西麻布のNEWスポットを発見致しました!
2017年秋にオープンしたばかりの『B612』★海外のような雰囲気の中、おいしいNYスタイルのピザやクラフトビールを楽しめる注目のお店です♪

普段からこちらに来るお客様は半数以上が外国の方!
ビンテージのインテリアがとってもオシャレな空間なので、まるでNYのバルにいるような気分になれます★ご旅行気分で楽しい時間をお楽しみください!

22時以降は店舗の通常営業に移行致しますが、そのまま追加料金無く居残りができます。
まだまだお話足りない方など、パーティーで知り合った方と一緒にラウンジ営業をお楽しみ下さい!

外国語に触れたり、異文化コミュニケーションを楽しんでもらったりと、目的は様々です。
外国人の友達を作って明日から英語のメールを送り合うのも楽しそうですね♪

外国人との出会いに、外国語の勉強に、異文化交流に、新しい友達作りに、パーティー好きな方にお勧めのパーティーです。
来る外国人は、英語に自信が無い(話せない)日本人が来ることを知ってて来ているので、安心してご参加頂けます。

★★★★★★★★★★
  行き方の説明
★★★★★★★★★★
六本木駅2番出口(大江戸線は1a出口)を出たらそのまま真っ直ぐ進みます。
六本木六丁目交差点を渡ってから右折します(角に横断地下道があるところを右です)。
そのままトンネルが見える方へ直進し、トンネル入口の脇にある階段を下ります。
突き当りまで進んだら、左折します。100m歩いたら左側に「B612」というお店(ホームデイケア六本木の隣)にありますので、そちらにお入りください。

◆◇◆【キャッシュオンのメリット】◆◇◆
キャッシュオンとは、お客様ご自身がバーカウンターでお飲み物をその都度ご購入するスタイルのことを言います。
パーティーでは500円メニューは必ず作っていますので、高級なラウンジやバーでもパーティータイムではお得に飲むことが出来ます。また会場によってはハッピーアワーになる時間帯もあり、アルコール飲料でも100円メニューが出たりもするので、それぞれイベントの詳細をチェックしてみてください。
キャッシュオンのメリットは何と言っても時間に左右されないこと。飲む分だけのお金がかかるだけなので、遅くから参加しても損しません。お仕事で残業になってしまっても、電車が少し遅れてしまっても、開催時間中でしたらいつでもご入場頂けますので、遅れてしまったからと言って諦めずに是非お越しください。意外と遅くから参加される方は多いですよ。

TOP