男性先行中!女性急募!江ノ島水族館の幻想的な空間を楽しめる!ウォーキングコン!
男性先行中!女性急募!江ノ島水族館の幻想的な空間を楽しめる!ウォーキングコン!

7月15日(7/15) 男性先行中!女性急募!江ノ島水族館の幻想的な空間を楽しめる!ウォーキングコン!

2018年7月15日(日)13:00 ~ 16:00
神奈川 | 江ノ島 (お散歩コン(江ノ島散策コン))
参加条件
女性25歳~40歳
男性25歳~40歳

イベント情報

【場所】江ノ島水族館
【TEL】(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで080-9156-9200ショートメッセージをください。)
【集合場所】片瀬江ノ島駅改札出口

※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※休憩は天候や気温、参加者様の体調等、状況に応じてこまめに取っていきますので安心してご参加下さい!
※最少決行人数は男性4名、女性4名の計8名。
※入園料は各自負担



【キャンセル規約】
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【持ち物】
特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】
歩きやすい服装・靴でお越し下さい

★1人参加多数、初参加多数★

イベント内容

夏は涼しい~冬は暖かい~
たくさんの魚たちが泳ぐ姿に癒され、 デートスポットとして人気の高い、水族館だからこそ、 親密になれること間違いない♪

水中の巨大アート
月明かりに照らされた水面と 水中を泳いでいるかのような夜の水族館でしか味わえない、 ミステリアスな異空間を味わうことができますよ! 2万匹の魚たちが泳ぐ相模湾大水槽。 魚たちの泳ぎに合わせてインタラクティブに変化する 花々の巨大アート空間に!

7月15日(7/15) のパーティーの過去の体験談をチェック

湘南江ノ島のアウトドア婚活のイベントに参加しました

友人の付き合いで、湘南江ノ島のアウトドア婚活のイベントに参加しました。私自身、そういったイベントは初めてだったので、あまり期待もしていませんでした。湘南江ノ島のアウトドア婚活では、新しい友だちができればいいくらいに考えていたのです。でも、実際に湘南江ノ島のアウトドア婚活のイベントに参加してみると、素敵な方が多くて、お話をしていてとても楽しかったです。趣味のあう人もいて、その人とは次に会う約束もしました。こんな風にすぐに親しくなれるとは思っていなかったので、自分でもすごくびっくりしています。思っていた以上の成果で、すごく嬉しいです。友人に無理やり付き合わされた感じでの参加でしたが、今となっては友人に感謝しています。イベントに参加して良かったです。

湘南江ノ島のアウトドア婚活に参加して正解!楽しいイベントでした

普段から合コンに参加しているのですが、出会いの効率があまり良くありませんよね。 もっと出会いが欲しくて湘南江ノ島のアウトドア婚活への参加を決意したのですが、ただ初めてで不安もあったのでキャンセルをしようかと思った事もあります。 それでも一度位は体験しておこうと思ったイベントでもありますので、勇気を出して湘南江ノ島のアウトドア婚活へ行ったのですが、これがまた楽しいイベントでした。 料理を参加者全員で協力しながら作るというイベント内容だったのですが、一緒に作業をすると仲を深め易いですよね。料理は苦手ですのであまり役に立つ事はできなかったのですが、それでも会話を楽しむ為には十分でした。 おかげで異性の友達もできましたし、湘南江ノ島のアウトドア婚活に行って良かったですね。

湘南江ノ島のアウトドア婚活のイベントに行きました

以前から婚活をしようと考えていたのですが、色々な婚活方法があったので、どれが良いか迷っていました。 その中で湘南江ノ島のアウトドア婚活というものがあったので、参加してみました。 通常は室内で行うのですが、湘南江ノ島のアウトドア婚活は屋外で行う婚活イベントだったので、開放感があるものと考えたのです。 外でバーベキューができるということで普段やっていないことをすることも楽しみでした。 実際に参加をすると公園の中で肉を焼いて食べながら異性と話せたので、気軽に女性と話すことができました。 普段は女性と話すことが苦手で、今回この湘南江ノ島のアウトドア婚活イベントに参加するのにも不安を感じていたのですが、女性との距離も近かったので楽しむことができ、連絡先も交換できました。

再婚したくて参加した湘南江ノ島のアウトドア婚活イベント

再婚をしたいと思って、湘南江ノ島のアウトドア婚活イベントに行ってみることを決意しました。しかし、年も年ですし、参加をしたとしても若い子ばかりだったらどうしようなどと考えてしまって、キャンセルをしてしまおうか、とも考えていました。しかし迷っているうちに当日を迎え、湘南江ノ島のアウトドア婚活イベントに参加をしてみました。実際に行ってみると、楽しい企画がたくさん準備されていて、異性と話すのが苦手は私でも、いろいろな人と話すことができました。気になる異性も見つけることができて、アドレスを聞くこともできました。湘南江ノ島のアウトドア婚活は、とても楽しいと感じました。キャンセルしようと思っていましたが、キャンセルをしなくてよかったと思っています。

湘南江ノ島のアウトドア婚活は楽しいイベントだった

自分は一年前に前の彼女に振られてしまってから、ずっと恋人がいない状態です。大好きな彼女だったので、ショックが大きく引きずってしまっていたのです。しかし、あれから1年を経過し、そろそろ忘れた方が良いと友達に紹介されたのが、湘南江ノ島のアウトドア婚活でした。湘南江ノ島のアウトドア婚活はアウトドアというイベントを楽しみながら出会いを探すことができるので、新しい恋を探すのに良いということだったのです。実際に参加した湘南江ノ島のアウトドア婚活はとても楽しかったです。たくさんの人とお話しすることができましたし、刺激を受けました。こうしたイベントはあまり得意ではなかったのですが、行って良かったと思っています。次にまた自分の地元で湘南江ノ島のアウトドア婚活が行われるときにはまた参加したいです。

TOP