男女ともに満席!秩父を登る!横瀬二子山~焼山イベント
男女ともに満席!秩父を登る!横瀬二子山~焼山イベント

9月1日(9/1) 男女ともに満席!秩父を登る!横瀬二子山~焼山イベント

2018年9月1日(土)09:30 ~ 15:00
埼玉 (秩父)
参加条件
女性20歳~39歳
男性20歳~39歳

イベント情報

【場所】横瀬二子山~焼山
【集合場所】西武鉄道秩父線芦ヶ久保駅(目印はご予約の際に詳しくご案内いたします。)

募集人数:男性5名:女性5名の計10名(最小3対3~最大5対5)
参加資格:2000m~3000m級の山への登山経験を有する、20~39歳の独身男女
集合時間:9:30 ※遅刻された場合は参加できませんのでご注意ください。
解散予定時間:15:00(多少前後します)
解散場所:西武鉄道秩父線芦ヶ久保駅(温泉へ行く方は「横瀬駅」での解散)
※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。

【持ち物】昼食、行動食、お水等はご持参願います。登山に必要な装備もご用意ください。
.
【服装】8月の登山にふさわしい格好でおねがいします!細かくは言いません(みなさんを信じているので)!

【キャンセル規約】
男女比を調整しているのでドタキャン不可
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

イベント内容

高尾山や奥多摩では物足りない!という皆さま、お待たせしました!
わりとガチな登山イベントです。歩行距離は若干長いですが、特に険しい場所はなく、初級~中級の方にピッタリです。
出発地と到着地は、西武鉄道秩父線の芦ヶ久保駅。歩行距離は約8km、歩行時間は約4時間です。高低差は500mほどです。お昼持参でお願いします。
途中、沢が流れている場所もあり、涼しさも感じられます。稜線はなく、林道の中を登る感じですね。
希望者は、イベント後、近くの温泉「武甲温泉(別途実費800円)」へご案内いたします。

9月1日(9/1) のパーティーの過去の体験談をチェック

埼玉秩父のアウトドア婚活のイベントで意外な一面を発見しました

企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

職場と自宅の往復ばかりの日常でなかなか出会いがなかったため参加しました。自分がアウトドアが好きだったため、同じような方が集まるのではと思い埼玉秩父のアウトドア婚活に参加しました。埼玉秩父のアウトドア婚活のようなイベントだと日常生活ではなかなか見ることのできない意外な一面を発見することが出来ます。屋外でのイベントの場合、自然と触れ合う機会が多いため、動物や昆虫が好きな方と話が弾みました。気が早いかもしれませんが、行く行くは子供が出来たりすると、自然や動物などが好きな方の方が子供とも上手に話したりできるかもしれないのでそういった面を見つけるにも埼玉秩父のアウトドア婚活はとても有効だと思います。その中で知り合った一人の方と今度デートの約束をしました。

埼玉秩父のアウトドア婚活のイベントを通じて見つけた出会い

企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

長年付き合っていた彼氏と別れてから新しい出会いを探していたものの、この歳になると合コンに行っても周りの年齢層が自分より低く、次第に抵抗感がつよくなっていました。 そんな折に耳にした埼玉秩父のアウトドア婚活は、イベントそのものも楽しめそうだし、合コンより楽に思って参加してみることにしました。 埼玉秩父のアウトドア婚活当日、まず思ったのは雰囲気がとても和やかで、誰とでも気軽に話せそうだということでした。 年齢層も様々でしたが、イベントを通じて性別年齢関係なく皆で自然に交流することができ、本当に楽しい時間を過ごせました。 その中で気が合う男女数人と連絡先を交換し、また今度会おうという話になりました。 はっきり言って参加前はそこまで期待していなかったのですが、新しい出会いもあり、埼玉秩父のアウトドア婚活に参加を決めてよかったと思っています。

埼玉秩父のアウトドア婚活のイベントに参加しました

企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

毎日、会社と家の往復では異性との出会いなんて全く期待できません。理想の相手を見つけたくて、埼玉秩父のアウトドア婚活のイベントに参加することにしました。埼玉秩父のアウトドア婚活のイベントなら、パーティーみたいに堅苦しくなくていいかなと思いましたが、参加直前になると不安な気持ちと期待すr気持ちが入り混じってきました。キャンセルしようかとも思いましたが、そんなことをしたら新しい出会いなんて見込めませんから、思いきって参加してみることにしました。埼玉秩父のアウトドア婚活に参加したら、趣味が同じ人がいて、その人と仲よくなることができました。こんな素敵な出会いが待っているなんて本当にびっくりです。連絡先を交換し合い、今度一緒に遊びに行く約束をしています。

意外と楽しい埼玉秩父のアウトドア婚活のイベント

企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

友達が婚活をしていて、埼玉秩父のアウトドア婚活に参加をしてみたいから一緒に参加をして欲しいと言われました。私はイベントにあまり興味がなかったのですが、友達の強引な誘いを断ることができずに埼玉秩父のアウトドア婚活に参加をすることにしました。婚活のイベントなどの人が多い所は少し苦手だったのですが、埼玉秩父のアウトドア婚活は、とても面白くて作業をしながら交流をすることができるのでリラックスをして色々な人と話しをすることができました。職種も年齢も様々で、こういうイベントだからこそ出会えるのだなと思いました。最初は嫌だなと思って参加をしていた所があったのですが、会話を楽しむことができたし楽しい一日を過ごすことができました。こういう出会いも良いなと思いました。

埼玉秩父のアウトドア婚活のイベントに参加しました

企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

人と話をするのが好きで、初対面の人が相手でも全く緊張することはありません。もっといろんな人とお話しがしたくて、埼玉秩父のアウトドア婚活のイベントに参加してみることにしました。埼玉秩父のアウトドア婚活に参加する前から、すごく楽しみで仕方ありませんでした。大人になると新しく人と知り合う機会も少なくなりますから、こういうイベントもうまく利用しようと思っていたのです。埼玉秩父のアウトドア婚活のイベントには、ユニークな人が多かったです。普段の生活では出会うことがないような人ともお近づきになれたので、すごく良かったです。仲良くなった人たちと連絡先を交換し合い、今度一緒に遊びに行くことになりました。イベントに参加して正解でした。また機会があれば参加しようと思っています。

TOP