男性満席「紅葉のピークが到来! 男女ペアとなって 長瀞の紅葉名所を巡りましょう!」

11月22日(11/22) 男性満席「紅葉のピークが到来! 男女ペアとなって 長瀞の紅葉名所を巡りましょう!」

2015年11月22日(日)12:30 ~ 16:00
埼玉 (長瀞・紅葉スポット巡りハイキング)
参加条件
女性年齢制限なし
男性年齢制限なし

イベント情報

三浦です。


【日時】

2015年11月22日(日)12:30~16:00

【場所】

長瀞・紅葉スポット巡りハイキング

【TEL】:詳しい連絡先はお問い合わせいただいた方にご連絡します。

●集合時間:12:30

●集合場所:秩父鉄道・長瀞駅 ご予約者へメールにてご連絡します

●解散時間:16:00(多少ずれます)

●解散場所:月の石もみじ公園園内(秩父鉄道・上長瀞駅近く)

※参加費に交通費、飲食代は含まれておりません。

※スニーカー(運動靴)またはトレッキングシューズを履いてお越しください。

※各自飲み物やおやつをご自由にご持参ください。

アウトドア埼玉の前回の雰囲気はこちら

http://e-venz.com/blog/category/outdoorsaitama/

【料金】

男性:4,500円(独身30歳位~47歳位)多少の前後OK 男性満席

女性:2,500円(独身28歳位~45歳位)多少の前後OK

開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

人数は10対10を目指しています。

【持ち物】 特にご準備の必要はございません。

持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい

1人参加多数、初参加多数

イベント内容

【概要】
基本は男女ペアになってのハイキングになります、時間毎にお相手を
替えてのご交流を考えております、険しい道は男性がやさしくリード
してあげてください、たまに逆のパターンも見受けられます(笑)
途中登りが急な所もございますのでしっかりとしたシューズのご用意
と帽子のご用意もお願いいたします。
急な通り雨も可能性がございますので雨をしのげる簡単なウェアもあるといいかもしれません。

11月22日(11/22) のパーティーの過去の体験談をチェック

長瀞アルプスのハイキング婚活のイベントに参加しました

離婚して3年が経ちました。もう結婚はコリゴリなんて思っていましたが、最近になって再婚したいという気持ちもでてきました。周りの友人たちの幸せそうな話を聞いていると、羨ましくなったのです。それで、長瀞アルプスのハイキング婚活のイベントに参加してみることにしました。長瀞アルプスのハイキング婚活なんてイベントに参加するのは初めてだったので、緊張しました。最悪食事だけでもすれば元が取れるかなくらいに思うようにしました。長瀞アルプスのハイキング婚活のイベントは、思ったよりもずっと楽しかったです。パーティーのような堅苦しさもなくて、私には合っているような気がしました。参加者の人たちはユニークな人が多くて、またみんなで遊びに行く約束をしました。新しいつながりができて嬉しいです。

長瀞アルプスのハイキング婚活は最高に楽しいイベントだった

婚活を5年ほどしているのですが、なかなか結果が出ないことに疲れを覚えるようになるとともに、マンネリ化してきてしまいました。そんなときに知ったのが長瀞アルプスのハイキング婚活というイベントです。長瀞アルプスのハイキング婚活はアウトドアを楽しみながら出会いを探すことができるということで、とても面白そうなイベントだと思いました。私は大学時代にアウトドアを趣味としていたのですが、近頃では趣味も楽しんでいなかったので一石二鳥となるのもメリットだと思いました。長瀞アルプスのハイキング婚活はとても素敵なイベントでした。参加者は皆アウトドアを愛する人なので雰囲気も良いし、色々な人の話を聞くことができました。風景を楽しみながらゆっくりと出会いを探せて最高だと思います。

友人と長瀞アルプスのハイキング婚活というイベントに参加

自分はもう38ですが、未婚で相手もいない状態です。ゆるく婚活をしているのですが、今回友人から長瀞アルプスのハイキング婚活を誘われ、断りきれず参加することになりました。私はあまりイベントが好きではないのですが、友人が是非にと言うのであまり期待せず参加しました。ただ実際に参加してみると自分がアウトドアが趣味ということもあり、楽しむことができました。積極的にイベントに参加してしまいましたし、たくさんの人と話せました。友達よりもむしろ楽しんでしまった感覚です。とても楽しかったので、長瀞アルプスのハイキング婚活にまた友達と参加することを計画しています。また違うところで行われる長瀞アルプスのハイキング婚活に参加してみても楽しいのではと思っています。

長瀞アルプスのハイキング婚活は参加者の個性が如実に出るイベント

婚活といえば結婚相談所に紹介された人と二人であったり、あるいはパーティー会場などで開かれる合同コンパみたいなものを想像していましたが、ハイキング婚活はそのどれとも違う興味深いイベントでした。 何よりも、ただ参加してお喋りすればいいだけではなくて、ハイキングにおける全ての行動が見られているわけですし、こちらも多くの参加者のことを見ている。そういった視点から「この人は場を盛り立ててくれる人だな」とか「この人は率先して動ける人だな」という個性が自ずと垣間見えてくるのが良かったです。顔や言葉には出ないその人の本性が出てきた感じがしました。 結局このイベントが終わってから三人の女性と連絡先を交換することができました。これまでの自分と比べると、長瀞アルプスのハイキング婚活、大成功だと思います。せっかく生まれた繋がりを温めていきたいと思っています。

長瀞アルプスのハイキング婚活イベントに参加をして友達作り

出会いが全くない生活を送っていたので、出会いを求めて長瀞アルプスのハイキング婚活イベントに参加をすることにしました。新しい友達ができればいいなという思いで参加をしました。実際に参加をすると、予想以上に参加者が多くて、いろいろなタイプの人と話すことができました。長瀞アルプスのハイキング婚活イベントに参加をしたおかげで、たくさんの友達を作ることができ、たくさんの人とアドレスも交換しました。今度異性の友達とみんなで飲み会をする予定になっています。また、一人の異性とずっとメールのやりとりもしていて、今後友達から恋人に発展する可能性がありそうです。出会いが予想以上にあって、長瀞アルプスのハイキング婚活に参加をして本当によかったと心から思っています。

TOP