男性先行中!女性急募!都心から約1時間!マイナスイオンを堪能!秋川渓谷ウォーキングコン!

6月23日(6/23) 男性先行中!女性急募!都心から約1時間!マイナスイオンを堪能!秋川渓谷ウォーキングコン!

2018年6月23日(土)13:00 ~ 16:00
東京 (秋川渓谷)
参加条件
女性25歳~43歳
男性27歳~45歳

イベント情報

【場所】秋川渓谷
【イベント受付開始時刻】 12:45〜
【TEL】(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで080-9156-9200ショートメッセージをください。)
【集合場所】JR五日市線「武蔵五日市駅」改札出た所にある電話ボックス前

※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※休憩は天候や気温、参加者様の体調等、状況に応じてこまめに取っていきますので安心してご参加下さい!
※最少決行人数は男性4名、女性4名の計8名。

 


   

【キャンセル規約】
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【持ち物】
特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】
歩きやすい服装・靴でお越し下さい

★1人参加多数、初参加多数★

イベント内容

東京とは思えないほど自然豊かな渓谷
東京都心から電車で1時間ほどで辿り着く最後の秘境こと「秋川渓谷」。 多摩川の支流の中でも最大といわれる秋川。 あきる野市から檜原村に及ぶ全長約20kmほどを「秋川渓谷」と呼んでいます。 新緑、紅葉など四季折々に表情を変える景色は見ごたえたっぷりです。 今回はこんな大自然に囲まれたコースでゆっくりまったりお話ししながら出会える企画です!

パワースポットの広徳寺
臨済宗建長寺派の古刹として堂々たる風格を漂わせる広徳寺も立ち寄ります! 江戸時代の総門や山門などが立ち並ぶ。 境内には、都指定天然記念物のカヤとタラヨウがあり、 またイチョウの巨樹もある。参道では四季折々の野草が楽しめます!

6月23日(6/23) のパーティーの過去の体験談をチェック

あきる野秋川渓谷ハイキング婚活のイベントに初めて参加して楽しかった

今まで婚活パーティーなどのイベントには参加をした事があったのですが、食事をしながら会話を中心とするイベントは人見知りな私には合わず、緊張してばかりであまり楽しむ事ができませんでした。異性との出会いがないので思い切って参加をしてあまり良い思い出がなかったので、婚活は向いていないのかなと思っていたのでうすが、ハイキング婚活というものがあるという話しをきいて、これなら参加をしてみたいと思いました。ハイキング婚活なら、何かをしながらなので楽しむ事ができました。色々な人と話しをすることができたし、自分から話しかけることができました。会話自体も楽しむことができたし、ハイキング婚活に参加をして良かったと思いました。

あきる野秋川渓谷ハイキング婚活イベントに参加をして

友達が、ハイキング婚活のイベントに参加をしたと話していました。その話しを聞き、とてもおもしろそうだと感じていました。そこで、私もハイキング婚活に参加をしようと決めました。参加する前は、とにかく新しい出会いが楽しみで仕方がありませんでした。ハイキング婚活イベントに実際参加をしてみて、素敵な異性との出会いもたくさんありましたし。気の合う友達もたくさん作ることができ、本当に満足です。30代になってから、新しい友達はなかなかできなかったので、このようなイベントに感謝をしています。ハイキング婚活イベントのおかげで、これからも長い付き合いができそうな友達ができました。連絡先なども交換しましたし、とても嬉しいです。

あきる野秋川渓谷ハイキング婚活のイベントに行ってきました

ハイキング婚活のイベントに参加した友人から評判を聞いて、私も参加してみることにしました。ハイキング婚活のイベントでは、新しい友達ができればいいなくらいに思っていました。本当は彼氏が欲しいところでしたが、出会っていきなり恋人同士になるなんてあり得ないと思ったので、まずは友達から始めたかったのです。ハイキング婚活の印象はとても良かったです。婚活と名前がついているので結婚をいそいでいる人ばかりかと思っていましたが、意外とそうではありませんでした。イベント自体も楽しいもので、異性の友達もたくさんできました。今度みんなでまた遊びに行く予定です。新しい出会いができてすごくうれしいです。イベントに参加して良かったです。

あきる野秋川渓谷ハイキング婚活は一生懸命やれば報われるイベントです

最初は友人からの誘いで参加したハイキング婚活というイベント。そもそも私はアウトドアなんてこれまで全くやったことが無かった。過去に参加したアウトドアのイベントでテントの設営や外での調理、そしてみんな揃っての食事など、どれも見よう見まねで、成果はぐちゃぐちゃで顔から火が出そうなほど恥ずかしかったのですが、みんなにやり方を聞きながら、なんとか一生懸命やりました。 嬉しかったのが、みんな喜んで手を貸してくれたことです。中にはハイキング婚活に何度も参加している人もいて、最初は何も出来なかったけれどいつの間にか慣れてきてアウトドアが得意になったという人もいました。そうやってあっという間に一日の日程を終えると、何人かの方から連絡先を教えてほしいとお願いされました。こんなに失敗ばかりしていた私でいいんだろうかと思いながら教えましたが、それからさっそく映画や食事に誘ってくれる人が現れました。 いまのところ、この出逢いの可能性を考えながら何となく吟味中ですが、とりあえずこんなに早く結果が伴ってきたのもハイキング婚活というイベントのおかげだと感謝しています。

あきる野秋川渓谷ハイキング婚活のイベントに参加しました

周りの友人はみんな結婚してしまい、独身で恋人もいないのは私ぐらいです。結婚を前提にお付き合いできる人を探すために、ハイキング婚活のイベントに参加することにしました。ハイキング婚活のイベントでは、せめて新しい友達ができればいいなくらいに思っていました。でも、ハイキング婚活はすごく楽しくて、参加者みんなと仲良くなることができました。新しい出会いがいっぱいあって、とても満足です。連絡先も何人かと交換したので、これからも時々会ってお話したいと思っています。こんな楽しいイベントだと知っていたら、もっと早く参加していました。今後も機会があれば参加してみようと思っています。新しい出会いにとても満足しています。

TOP