布引ハーブ園で自然に癒されるコース★1対1の会話保証&グループトーク有

1月14日(1/14) 布引ハーブ園で自然に癒されるコース★1対1の会話保証&グループトーク有

2017年1月14日(土)14:00 ~ 16:00
兵庫 | 神戸 (布引ハーブ園)
参加条件
女性年齢制限なし
男性年齢制限なし

イベント情報

三浦です。


【日時】

2017年1月14日(土)14:00~16:00 受付は13時45分〜

雨天決行!(雨天用の企画も考えています)

【場所】

布引ハーブ園

【TEL】:

●歩行距離:約4km

●歩行時間:約2時間00分

●集合時間:13:45

●集合場所:ANNクラウンプラザホテル神戸 4Fロビー

●解散時間:16:00(多少ずれます)

●解散場所:展望プラザ

※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。

※最少決行人数は男性3名、女性3名の計6名。

※歩きやすい靴でお越しください。

【料金】

男性:3,000円(独身28〜39歳限定)多少の前後OK

女性:2,000円(独身27〜38歳限定)多少の前後OK

※※別途1400円

開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

人数は10対10を目指しています。

【持ち物】 特にご準備の必要はございません。

持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい

1人参加多数、初参加多数

イベント内容

神戸のお洒落スポット散策しながら、出会いを楽しむ企画!その名も「大人のお散歩コン」!好評につき神戸第33弾開催です!お散歩大好きな同世代のお友達をたくさんつくって頂ければと思います♪

お散歩コースは、神戸のデートスポット【布引ハーブ園】をウォーキングで巡ります♪

春のお花や草木を見ながら、ぶらりとお散歩しながら交流が楽しめますよ♪

そして解散場所から【北野坂】【三宮】も近いので、是非引き続き二次会にも行って頂ければと思っております。

全員と仲良くなれるから、とっても盛り上がります♪

【コース詳細】
ANNクラウンプラザホテル神戸 ロビー
 ↓【スタート】
新神戸駅高架下
 ↓★ハイキングコースへ
いさこばし(石造アーチ橋*重要文化財)
 ↓
雌滝(布引き渓流にある4つの滝の一つ「伊勢物語」にも登場する日本三大神竜)
 ↓
鼓ヶ滝(布引き渓流にある4つの滝の一つ「伊勢物語」にも登場する日本三大神竜)
 ↓
夫婦滝(布引き渓流にある4つの滝の一つ「伊勢物語」にも登場する日本三大神竜)
 ↓
雄滝(布引き渓流にある4つの滝の一つ「伊勢物語」にも登場する日本三大神竜)
 ↓
みはらし展望台(ベンチ・トイレ有り)
 ↓
猿のかずら橋
 ↓
五本松かくれ滝(雨水でダムが満水になり、オーバーフローした時のみ見られる滝)
 ↓                  
風の丘中間駅(*入園料200円別途)
 ↓★ハーブ園に入園します♪
ガーデンエリア
 ↓
クラブハウスエリア
 ↓
ハーブミュージアム
 ↓
ハーブ園山頂
【ゴール】 展望プラザ

1月14日(1/14) のパーティーの過去の体験談をチェック

緊張しないで話すことが出来ました

ハイキング婚活_神戸に参加した30代前半女性の口コミ体験談

今まで婚活をしてきて、成功したことがありませんでした。 異性と話すとどうしても緊張してしまって、うまく話せないというのがありました。 そこで、最近はあまり婚活自体もしていませんでした。 しかし30を過ぎて、友人にすすめられたこともあり、ハイキング婚活というものがあることを知りました。 登山をしながらの出会いということなのですが、何かをしながらということになると、会話も弾みますし、 幸い私は登山が好きで、共通の趣味の話もできるかなという期待もありました。 実際に参加してみたら、山登りの話で盛り上がって、色々な話をすることが出来ました。 普段のお互いの姿というのも見られましたし、会話が弾んで次回会う約束までできました。

登山を通じていろいろな男性と出会う事ができた

ハイキング婚活_神戸に参加した30代前半女性の口コミ体験談

友人にすすめられてハイキング婚活に参加する事になりました。 私は学生の時に登山部に在籍していたので異性との出会いだけではなく純粋に山に登る事が楽しみでした。 意外にも若い男性の方が多く私も若い男性と話をする機会があまりなかったので緊張してしまいましたが、登山の話をきっかけにすぐに仲良くなる事ができました。 特に花の名前や登山グッズの話で盛り上がり、心置きなく楽しむ事ができたと感じています。 気になる男性ともたくさんお話ができて、今度は2人で登山に行こうと連絡先を交換したり約束をしたりしました。 私の場合はその男性と今もいい関係を保てているので今の所次の参加予定はありませんが、機会があればまた参加してみたいなと思っています。

生涯のパートナーを探すためにいきました

ハイキング婚活_神戸に参加した30代前半女性の口コミ体験談

大好きな彼氏と別れてしまったので。出会いを探すためにハイキング婚活に参加をすることにしました。ここで生涯のパートナーが見つかったらいいなと考えていました。ハイキング婚活に参加をするのはとても楽しみでした。どんな雰囲気で行われるんだろうとわくわくしていました。実際にいってみると、登山をしながらみんなでわいわいとするものでした。ハイキング婚活なので、いろいろなきれいな景色をみながら多くの人と話せたのがよかったです。私は、ハイキング婚活に参加をしたのは初めてでしたが、短時間で素敵な人に出会うことができました。お互いが登山が好きなので、話しもとても盛り上がって嬉しかったです。出会いが多い場所だと思いました。

友人がすすめてくれたハイキング婚活

ハイキング婚活_神戸に参加した30代後半男性の口コミ体験談

友人が、ハイキング婚活をすすめてくれたので、行ってみました。自分はあまり社交的ではないので、たとえいい出会いがなくても楽しめたらいいかなと思って参加しました。参加をしてみたら、今まで出会ったことがないタイプの人がたくさん話しかけてくれました。登山好きな人とであれば、口下手な自分もいろいろと話すことができました。とても気が合う人と出会うことができ、かなり満足しています。無事に彼女も作ることができました。理想のタイプの人との出会いもありましたし、登山もおもいっきり楽しむことができたので、参加してよかったと心から感じました・ここで付き合うようになった人と、今度結婚をする予定でいます。登山をしながら出会いを探すのはとても楽しかったです。

得意の登山を活かして女性との会話が盛り上がりました。

ハイキング婚活_神戸に参加した30代前半男性の口コミ体験談

元々登山を趣味にしています。 そんな私が出会いを求めて見つけたのがハイキング婚活です。 男女ペアになって山を登り、交流を深めるといったイベントで、普段は口下手で女性と積極的に話す事が出来ない私も、これなら得意分野を活かして、自然に女性と会話が楽しめるのではないかと期待出来ました。 当日は私と同年代の男女が集合しており、思いのほか、参加人数の多さに気後れしてしまいましたが、綺麗な女性も多くてテンションが上がりました。 一生懸命話そうと思って最初は空回り気味でしたが、徐々に会話のコツを掴み、女性に私の話を楽しく聞いてもらえるよう心掛けました。 1人気になった女性がいて、思い切って連絡先を聞いてみたところ、快く応じてくれました。 その後もメールのやり取りを行い、先日は二人で食事にも行きました。 彼女の方も私の事を気に入ってくれているようで、今後ゆっくりと距離を縮めていきたいと思ってます。

TOP