男性満員!女性急募!街中が個性的な居酒屋だらけ!!高円寺を飲み歩こう!高円寺ハシゴ酒コン!

3月4日(3/4) 男性満員!女性急募!街中が個性的な居酒屋だらけ!!高円寺を飲み歩こう!高円寺ハシゴ酒コン!

2018年3月4日(日)18:00 ~ 21:00
東京 | 高円寺 (高円寺)
参加条件
女性23歳~42歳
男性23歳~45歳

イベント情報

三浦です。


【日時】

2018年3月4日(日)18:00~21:00

雨天決行!(雨天用の企画も考えています)

【場所】

高円寺ハシゴ酒

【TEL】:(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで080-9156-9200ショートメッセージをください。)

●集合時間:17:30

●集合場所:中央線高円寺駅北口 中央線 高円寺駅 北口 駅前ロータリー 公園内の噴水前

●解散時間:21:00(多少ずれます)

※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。

【料金】

男性:4,000円(独身23歳位~45歳位)多少の前後OK 

女性:2,000円(独身23歳位~42歳位)多少の前後OK 

※お店での飲食代は会費には含まれておりません。

開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

人数は10対10を目指しています。

【持ち物】 特にご準備の必要はございません。

持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】 ※清潔感のある服装

1人参加多数、初参加多数

イベント内容

今回は東京の人気ハシゴ酒スポット!高円寺での開催です!
高円寺でハシゴ酒をしながら出会える企画となってます。
高円寺という町は、自称ミュージシャンや自称役者など何屋さんだか
よくわからないスーパー自由人のために、この町には激安スーパーから、
古書店、その名の通りピュアな商店が軒を連ねる「純情商店街」
お金はなくとも心豊かに暮らせるお店がひしめき合う。
今宵は、そんな高円寺の中でも安くて旨くてラブが弾けるせんべろ酒場へ!!
よかったらスタッフオススメのお店もご紹介します!
グループになって高円寺の街を散策!
いろんなお店を巡り出会いも楽しみましょう!
今回はグループでフリープランになり、途中でメンバーチェンジを行いながら、参加者全員とコミュニケーションをとれる機会があります。
イベント終了後も是非2次会、3次会も楽しんでください
是非、この機会に良い出会いを掴みましょう!

3月4日(3/4) のパーティーの過去の体験談をチェック

お酒好きなら楽しく過ごせるイベントです

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した40代前半男性の口コミ体験談

"新たな女性と出会うなら、お酒を楽しみながらが楽しいかも、という理由でお酒好きが集まるはしご酒イベントに参加してみました。お酒を飲みながらのイベントなので、通常の婚活パーティーよりも打ち解け易いし、何より業種限定のパーティーではなかったので、様々な業種の人と知り合えたのが、思わぬ収穫でした。お陰で女性だけでなく、異業種の男性を交えながら様々な会話を楽しむ事が可能です。そのため、婚活パーティーとしてだけでなく、単純にイベントとしても盛り上がって楽しい時間を過ごす事が出来ました。 しかも期待通り、様々な種類の美味しいお酒も楽しめたので、自然とお酒が入り、お酒好きにはたまらない場所という感じでした。全体的にかなり気軽な明るい雰囲気だったので、会話の切っ掛けも掴み易いのも良い感じです。なのでまたチャンスがあれば、はしご酒イベントに、是非とも参加しようと考えています。"

お酒好きのおもしろい人がたくさんいました。

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した30代前半女性の口コミ体験談

私はお酒が好きなのではしご酒イベントがあると知ってすぐに参加を決めました。婚活、という意識はそこまで強くなかったのですが、どんな人が来るんだろう、とワクワクしていました。行ってみて大満足です。いろんなお店でいろんなお酒を飲み、隣に座った人と話をしました。お酒がすすむと思わず深い話になったりして、仕事のこと、結婚のこと、みんな真剣に考えているんだなあ、と少ししんみりしたりしました。人と飲むお酒は美味しくて、気持ちよく酔っ払って、エネルギーを充電したような気持ちです。今度はしご酒で知り合った人と、友人同士を紹介しあう飲み会をする予定です。私の友人を含めみんなお酒好きなので、合コンというより飲み会。恋愛に発展するかは未知数ですが今から楽しみです。

楽しいひと時を過ごすことができました

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した20代後半女性の口コミ体験談

"私は3年間彼氏がいませんでした。 そろそろ結婚を前提とした彼氏が欲しいなと思うようになり、友人にオススメしてもらったはしご酒イベントに参加してみることにしました。 私はお酒が大好きなので、付き合うならお酒が好きな人がいいと思い、お酒好きが集まる婚活イベントを選びました。 初めは緊張しましたが、お酒が入ってくると初めて一緒の時間を過ごすみなさんとも親しく話すことができますので、自分らしさを出して話すことができました。 その中に、私と同じ趣味を持つ男性がいて、話しているうちにすっかり意気投合しました。 同じ趣味を持っている方とはなかなか出会うことができませんので、本当に参加してよかったと思っています。 また参加したいです。"

大好きなお酒を通じて運命の相手に出会えました

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した30代後半女性の口コミ体験談

お酒好きだけが集まった婚活動・はしご酒イベントに参加をしました。30代後半になり、親から結婚はまだかと迫られていたので真剣に交際できる相手を探したかったのがこのイベントに参加をした動機です。結婚をするなら、同じ趣味を持った方としたいと思っていたのでとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。男女合計20名という小規模なもので、京都の酒蔵巡りを行いました。運営側がマッチングしてくれた方と一緒に散策を行ないお酒を嗜んでいると共通のお酒好きということも相まってとても会話が弾みました。現在はその方と真剣に交際をしており、今後は結婚も視野に入れて話を進めていく予定です。はしご酒をしつつ良い出会いにも巡り合えて参加してよかったです。

お酒が好きなので参加する事にしました

お酒好き婚活・はしご酒イベントに参加した30代前半女性の口コミ体験談

はしご酒のイベントは私にとって魅力的なイベントだと思いました。お酒好きな女子が参加しても良いというのが気に入りました。仕事が好きで休日も資格取得の勉強をしていたので、彼氏も作らずに過ごしていましたが、そろそろ婚活もしてみようと思ったのもあり、期待と不安が半分でしたが、参加しました。仕事の話をお酒をのみながらできるのはすごく楽しかったです。思い切ってこちらから連絡先を聞く事ができました。イベントではたくさんの方と話をしたのですが、第一印象が良かった方とはこのイベントが終わった後も積極的に交流をしたいと思ったからです。相手からディナーに誘われ、居酒屋にも二回程行った後、お付き合いを申し込まれました。参加した事で付き合えたので、本当に良かったです。

TOP