男女ともに満席!ソメイヨシノが見ごろの週末! 男女ペアでお花見散歩をして お茶しましょう!

4月2日(4/2) 男女ともに満席!ソメイヨシノが見ごろの週末! 男女ペアでお花見散歩をして お茶しましょう!

2017年4月2日(日)12:00 ~ 16:00
東京 (お散歩カフェ(桜のお花見カルチャーコース))
参加条件
女性年齢制限なし
男性年齢制限なし

イベント情報

三浦です。


【日時】

2017年4月2日(日)12:00~16:00

◆コース◆

【移動時間】約2時間30分

【移動距離】約4km

●集合時間:11:45

●集合場所:ご予約者にお知らせします

●解散予定時間:16:00(多少前後します)

●解散場所:東京メトロ・湯島駅、都営・上野御徒町駅周辺




【料金】

男性:5,000円(独身27歳位~42歳位)多少の前後OK

女性:2,500円(独身25歳位~39歳位)多少の前後OK

開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

人数は10対10を目指しています。

【持ち物】 特にご準備の必要はございません。

持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい

1人参加多数、初参加多数

イベント内容

【概要】

下町や観光スポットをお散歩してカフェでお茶するお散歩カフェ。

今回は、サクラの名所、そしてミュージアムや動物園で知られ、歴史的建造物や重要文化財が集まる上野公園を歩きます。
そして、カフェでお茶します。

上野といえば上野恩賜公園、通称、上野公園が有名ですね。
上野公園は言わずと知れたサクラの名所!

ソメイヨシノをはじめとする50種のサクラが約800本植栽されており、シーズン中はいたるところにサクラトンネルができるほどです。
そんな春爛漫の園内を男女でお話ししながら歩きましょう!

その他、上野公園は、ミュージアム、動物園でおなじみですが、実は、日本の歴史に深く関わった場所。
今も園内には数多くの歴史的建造物や重要文化財が残りイチオシの歴史スポットが数多くあります。

寛永寺本堂をはじめ、清水観音堂、五重塔などの史跡を訪れながら歴史に触れ合います。

もちろん上野のシンボル西郷隆盛像も見学しますよ。

園内には縁結びの花園稲荷神社もあります。有名な白羽の矢に願かけして恋のご利益も授かりましょう!
その他、不忍池はカモメも飛ぶ都会のオアシス。心地よい風を浴びながら景色を眺めていると癒されますね!

そして、休憩はカフェ!お茶しながら約90分の交流タイムです。
人気スイーツやコーヒー等を召し上がりながらコミュニケーションしましょう!

【今回のコース】
・上野恩賜公園
・西郷隆盛像
・清水観音堂
・寛永寺
・旧寛永寺五重塔
・東照宮
・大仏様
・花園稲荷神社
・不忍池
・その他

募集は男性15名、女性15名。
ほとんどが1人参加
初参加も多数。

アウトドアとインドアの2つが楽しめるお散歩カフェ。
ぜひ、この日は日本の風情ある文化をたっぷり楽しみながら交流しましょう!

お散歩×カフェ交流したい方はぜひご参加ください!

※サクラは気象条件に左右されますため、十分にお花見ができない場合もありますことをご了承願います。
※当日の混雑状況、天候、休業、タイムスケジュール等により内容の一部変更もありますことをご了承願います。

4月2日(4/2) のパーティーの過去の体験談をチェック

ウォーキング婚活でサッカー好きな人と仲良くなる

「ウォーキング婚活でサッカー好きな人と仲良くなる」婚活イベント_東京に参加した30代前半女性の口コミ体験談

"最近少し太り気味だったので、ダイエットのために何かスポーツでも始めようかと思っていました。 そんな時友達が、東京で開催されるウォーキングの婚活イベントに参加しないと誘ってきました。 調度いい機会だったので、参加することにしましたが、素敵な出会いは正直あまり期待していませんでした。 素敵な出会いはなくても、ウォーキングをすればダイエットになるかと軽い気持ちで参加していました。 参加者は30代40代が多く、とても話しやすかったです。 サッカーが好きな男性と話があい、仲良くなれたのでラッキーでした。 ウォーキングが終わったあとで、気の合う人たちで2次会のカラオケに行きすごく盛り上がりました。 またこんな機会があったら参加したいです。"

新しい人脈もできて満足しています

「新しい人脈もできて満足しています」婚活イベント_東京に参加した30代後半男性の口コミ体験談

東京であったウォーキング婚活パーティーにいきました。30代や40代限定のウォーキングパーティーと案内に記載されていたので、これなら同世代とたくさん出会うことができると思って参加をしました。そこで、一緒に暮らす人を見つけることができたらいいなと考えていました。でも不安な気持ちも少しあったので、楽しめればいいかなとも思っていました。緊張をして当日を迎えました。素敵な異性との出会いがたくさんあったので、とても楽しかったです。新しい人脈もたくさんできました。いろいろな人と連絡先を交換して、自分と趣味が同じ人とも楽しく会話できました。とても幸せな時間を過ごすことができたので、とても満足しています。本当に楽しかったです。

パートナーが見つかりラッキーでした。

「パートナーが見つかりラッキーでした。」婚活イベント_東京に参加した30代後半女性の口コミ体験談

"婚活を長い間続けてきましたが、なかなか素敵な出会いがないので困っていました。 このままだらだらと婚活を続けていても、うまくいかないと思い、最後に東京で開催されているウォーキングのイベントに参加して婚活することにしました。 なぜウォーキングを選んだかというと、歩きながらならありのままの自分をアピールできると考えたからです。 それにテニスやサッカーのイベントとは違い、30代や40代の参加者が多いと聞いたからです。 参加してみると、30代や40代の参加者が多かったので、話も盛り上がりました。 参加者は自分を飾ることなく、ありのままの姿をみせてくれるので、とてもいい雰囲気で婚活ができました。 趣味が同じパートナーが見つかったので、すごくラッキーでした。"

婚活ウォーキングは楽しかったです

「婚活ウォーキングは楽しかったです」婚活イベント_東京に参加した30代後半女性の口コミ体験談

会社と自宅の往復で、仕事関係以外の人とは知り合う機会がありません。会社以外の人と知り合いになりたくて、東京のウォーキング婚活に参加することにしました。東京のウォーキング婚活に行く前は、新しい出会いがとても楽しみでした。どんな人と知り合うことができるのか、すごく楽しみにしていました。ウォーキング婚活には30代や40代の人がたくさん参加していて、自分と年が近いせいかとても親近感がありました。話も合い、会話もすごく弾みました。久しぶりに楽しい時間を過ごすことができて、ウォーキング婚活に参加して良かったと思いました。思いきって気に入った人の連絡先を聞きました。今度会う約束もできてとても満足しています。

趣味が一緒の女性と仲良くなれました♪

「趣味が一緒の女性と仲良くなれました♪」婚活イベント_東京に参加した30代前半男性の口コミ体験談

"女性と話すのが苦手で、なかなか良い出会いに巡り合えませんでした。 周りが続々と結婚を決めていく中、焦りを感じ始めていたのですが、東京でウォーキング婚活というイベントが行われる事を知り、早速申し込んでみました。 30代、40代の男女が対象になっており、当日は男女20名ずつが参加していました。 こういった婚活パーティーに参加するのは初めてだったのですが、ウォーキングの力を借りて、私もいつになく自然に女性に話しかける事が出来ました。 実は私にはマニアックな趣味があるのですが、一人の女性と同じ趣味という事を知り、一気に話が盛り上がりました。 相手も私の事を気に入ってくれたようで、連絡先の交換まで出来ました。 その後は二人で出かけるようになり、今は私の彼女になってくれてます。 可愛らしくて私には勿体ないぐらいの彼女です。 毎日が本当に楽しくて、ウォーキング婚活に参加して本当に良かったと思ってます。"

TOP