Banner
アリュール大宮でチャットレディになる条件は?1日体験・報酬など運営スタッフに取材してみた

アリュール大宮でチャットレディになる条件は?

更新日:

本ページはプロモーションが含まれています。

チャットレディ事務所の中でも特に人気なのが「アリュール(ALLURE)」です。大手事務所として長年にわたり、多くの女性をサポートしてきました。

2023年6月、アリュール大宮店がリニューアルオープンしたため、今回e-venz編集部では大宮店運営スタッフに取材を行いました。

この記事では…

  • アリュール大宮店ってどんなチャトレ事務所?
  • そもそもチャットレディの仕事って何をするの?
  • アリュール大宮店はどれくらい稼げるの?

など、チャットレディとして気になる情報をまとめました。これからチャットレディになりたい人アリュールへの移籍を考えている人、ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事の監修者

チャットレディ「アリュール大宮店」とは


アリュール大宮店は、チャットレディ事務所アリュールの支店の一つです。

チャットレディ事務所が多い大宮エリアでも特に人気が高く、チャットルームを増やすために拡大リニューアルオープンを果たしました。

①2023年6月リニューアル

2023年6月、アリュール大宮店は新築ビルへの拡大リニューアルオープンが行われました。

新しいチャットルームは完全個室、完全防音のため声が漏れることはなく、快適に仕事ができる環境になっています。休憩スペースや受付スペースとチャットルームはもちろん空間が分けられているため、オン・オフの切り替えもしやすくなっています。

インテリアにもこだわっており、部屋の清潔さや快適さについては口コミでも多くの声が寄せられました。

②時給保証・日払いOK

アリュール大宮店には「時給保証」があるほか、稼いだ報酬はその日のうちに日払いで受け取れます。

チャットレディの仕事とは、男性とチャットをしている時間だけ報酬が発生します。チャットがつながっていない時間を「待機時間」と呼びますが、この時間は報酬が発生しません。そのため、せっかく出勤しても待機時間ばかりで報酬がなく、稼げなかったという女性は多くみられます。

これを防ぐのが、アリュールの時給保証です。アリュールでは、5時間以上仕事をすることで日給1万円、つまり時給2千円を保証してくれます。出演するライブチャットサイトにより時給保証の条件は変動しますが、5時間出勤で日給1万円という保証があるため、他のサイトと比べても稼ぎやすいのが大きな特徴です。

③大手チャットレディ代理店で安心

アリュールは、埼玉・大宮店をはじめ全国各地に多くの店舗を構えています。

特に関東地方は店舗が多く、大宮店のようにリニューアルや移転をして、チャットレディがより快適に働ける環境づくりに取り組んでいます。

15年以上の運営実績があり、老舗のチャットレディ代理店としても知られているアリュール。配信ノウハウや稼ぎ方はもちろん、女性へのサポートや手厚いフォローにも定評があるため、初心者でも安心して働けるでしょう。

チャットレディ経験者の人や、現在他の事務所に所属していて「思うように稼げない」と悩んでいる人にもアリュールはおすすめです。

アリュールには元チャットレディの女性スタッフも多く、一人ひとりに合った稼ぎ方やチャットのやり方を提案してくれます。マニュアルだけではわからない具体的なノウハウが多く、「事務所を移籍して良かった」という声が多いのも事実です。


\ チャトレ未経験歓迎! /

チャットレディの仕事内容とは


そもそも、チャットレディとはどのような仕事をするのでしょうか?

チャットレディとは、ライブチャットサイトの中で画面越しに男性とやり取りをする女性を指します。このやり取りには動画や音声、メッセージなどが含まれますが、いずれもパソコンやスマホなどの画面越しです。

  • 触られない
  • 会わない
  • 飲まなくて良い

直接会わないため、キャバクラなどの接客業と違って触られたりお酒を飲んだりする必要はありません。

やり取りの内容は男性によってさまざまですが、ライブチャットサイトを利用する男性の大半は「アダルト」目的です。女の子と喋ったり、エッチなパフォーマンスをしてもらったりして自分の欲を満たす、いわゆる「夜のおかず」を探していると言えます。

中には、女の子と世間話がしたい、恋愛相談に乗ってほしい、愚痴を聞いてほしいというアダルト以外の目的で利用する男性もいます。いずれの場合も、男性客にリピーターになってもらえれば安定して収入を得られるのがチャットレディです。

アリュール大宮店の報酬システム


アリュール大宮店では、出演するライブチャットサイトやチャットの種類によって報酬額が変わります。また、チャットで得た報酬のうち、実際にチャットレディの手元に入ってくる金額は、アリュールが定める報酬率をかけて計算したものです。

チャットの種類料金
パーティーチャット50円×人数×時間(分)
2ショットチャット130円×時間(分)

パーティーチャットとは、女の子1人に対して複数の男性が閲覧するチャットです。2ショットチャットは、女の子と男性が1対1でやり取りするチャットです。

パーティーチャットのほうが単価は低く見えますが、閲覧人数が増えるほど1分あたりの報酬はどんどん増えていき、上限がありません。ゆっくりやり取りできる常連の男性とは2ショット、常連がログインしていないときや稼ぎたいときはパーティーチャットなど、使い分けると良いでしょう。

他にも…

  • 出演時間ボーナス制度
  • 月間ランキングボーナス制度
  • 面接時交通費支給(2,000円まで)
  • 入店祝い金(最大5万円)

など、アリュール大宮店には独自のボーナス制度が設けられています。時給保証制度もあるため、待機ばかりでまったく稼げないという人はいません


\ 独自のボーナス制度がある! /

大宮エリアのアリュール事務所

所在地埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目
アクセスJR大宮駅西口より徒歩5分
営業時間24時間
送迎可能地域
その他・リニューアルオープン(2023年6月)
・完全個室、完全防音
・衣装貸し出し無料
・メイク道具貸し出し無料
・フリードリンク、おやつ食べ放題
・宿泊可能
・住み込み可能

アリュール大宮店への登録方法・働き方


アリュール大宮店でチャットレディになるための登録方法から、1日体験までの流れを解説します。

①公式サイト・LINE・電話で応募

まずは、アリュール大宮店の公式サイトやLINEから面接の応募をしましょう。

面接の際、身分証明書を使って本人確認を行うため、名前(本名)や年齢など間違えないように入力します。

応募フォームやLINEで、気になることを事前に聞いておくのもOKです。面接日時の調整ができたら、応募完了です。

②事務所にて面接・登録

決まった日時に面接場所へ向かいましょう。

当日必要なものは「写真付き身分証明書」だけです。印鑑や履歴書などは不要で、1日体験をする人もアリュール大宮店で衣装やウィッグなどを無料で貸してもらえるので、特に何かを持っていく必要はありません。

面接では、おもにチャットレディとして活動する際の希望などを聞かれます。

  • ・稼ぎたい目標金額
  • ・通勤ペース
  • ・チャットレディや水商売など接客経験の有無

その後、チャットレディの仕事内容や報酬のシステム、仕事の流れなどを詳しく説明してもらいます。説明は約30分から1時間程度、それから一人ひとりに合ったライブチャットサイトへの登録作業にうつります。

③チャットレディ1日体験

説明を聞き、サイトへの登録ができたら1日体験です。もちろん、説明を聞いてから体験するかどうかを決められます。

チャットルームにうつり、機材の使い方やチャットの進め方などをスタッフから直接教えてもらい、いよいよチャットです。いきなりアダルトパフォーマンスをするのは抵抗がある、身バレが怖いので顔出ししたくないという人でも、スタッフがアドバイスしてくれます。

「体験」とはいえ、実際にチャットをして得た報酬はこの後すぐ現金でもらえます。時間に余裕がある人は、少し長く仕事をしてみるのもおすすめです。

④報酬(給与)受け取り

最後に、チャットをした分の報酬を受け取ります。

アリュールでは全店で日払いに対応しており、出勤して稼いだ報酬はその日のうちに現金で受け取れるので、急な出費があるときにもおすすめです。スタッフとチャットレディ、双方が金額を確認してから受け渡しが行われるので、疑問や不安な点がある人はその場で質問してみましょう。

1日体験を終え、このままチャットレディとして仕事を継続する場合は、チャットルームの予約を取っておくのがおすすめ。仕事をしたいときにチャットルームが満室になっていると、稼げるチャンスがなくなってしまいます。

また、体験終了後の次回の出演予定を伝えると、日数などに応じて最大5万円の入店祝い金もプレゼントされます。積極的にチャットレディの仕事をして、効率良くボーナスを稼ぎましょう。


\ 急な出費があるときにもおすすめ! /

チャットレディ事務所・アリュール大宮店に取材してみた!

今回、e-venz編集部ではリニューアルオープンしたばかりの「アリュール大宮店」スタッフに取材を行いました。他のアリュール店舗やチャットレディ事務所と違う点、アリュール大宮店で働くメリットや報酬など、気になることをズバリ聞いてみました。

e-venz編集部
e-venz編集部
本日はよろしくお願いします。早速ですが、アリュール大宮店はどんな事務所ですか?
アリュール大宮店は、2023年に移転・リニューアルオープンしたばかりの事務所です。新築ビルへの移転で、以前よりもチャットルームが増えたため予約が取りやすいというお声をいただいています。

チャットルームはすべて個室、防音対策もばっちりで、各部屋に空調システムも導入しているので夏でも冬でも快適にお仕事をしていただけます。内装にもこだわっていて、白とピンクを基調としたかわいらしいお部屋になっていますよ。

アリュール大宮 担当者
アリュール大宮 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
アリュールが他のチャットレディ事務所と違うのはどんなところですか?
アリュールでは、チャットレディの皆さんが働くための仕事環境作りに力を入れていて、どこよりも自信があります

チャットレディとして働いた経験のある女性スタッフがとても多いので、チャットレディがどんな悩みを抱えているのか、スタッフに対してどんなことを求めているのか、先回りしてサポートいたします。

稼ぐためのマニュアルが用意されているところは多いのですが、自分のスタイルを確立するまではマニュアルだけだとなかなかうまくいきません。アリュールは一人ひとりに合ったやり方を見つけて責任もってアドバイスします。

アリュール大宮 担当者
アリュール大宮 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
チャットレディの仕事は、未経験でもできるんですか?
はい、ほとんどの方が未経験からスタートされていますのでご安心ください。チャットの仕事は怖いというイメージを抱えている女性が多いのですが、少しでも不安を取り除いてお仕事に臨めるよう、スタッフが丁寧にご説明いたします。

未経験でもランカー(チャットサイトにランキング入りすること)になったり、月に100万円以上稼いだりする人もいます。経験の有無を問わず、チャットのお仕事を真剣にやりたいと思っている女性をしっかりサポートさせていただきますので、未経験でもぜひ一度アリュールにお越しください。

アリュール大宮 担当者
アリュール大宮 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
身バレが怖いという女性は、どうしたら良いでしょうか?
当店では、さまざまな身バレ対策を行っています。雰囲気をガラッと変えられる衣装やウィッグ、メイク道具の無料貸し出しなどがあるので、いつもと違うメイクでしっかり別人になりきれます。

他にも、アリュールでは自動補正カメラを導入しているため身バレしにくいんです。アプリで撮った写真の目が勝手に大きくなるように、肌の色や目の大きさ、輪郭などを補正してくれます。

メイクに慣れていない人は、スタッフがしっかり相談に乗ります!それでもという場合は顔出しなしでの出演もできますので、安心してお仕事ができますよ。

アリュール大宮 担当者
アリュール大宮 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
チャットレディの希望をしっかり聞いてくれるんですね。
はい、皆さんが働くためのモチベーション維持もサポートのひとつです。顔出しの有無やメイクのやり方、チャットの悩みなどはもちろんですが、休憩時間にはこんなお菓子が食べたいとか、ちょっとした希望でも遠慮なく仰っていただければと思います。

皆さんに「楽しい」と思って事務所に来ていただけると、私たちスタッフも嬉しいです。

アリュール大宮 担当者
アリュール大宮 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
最後に、アリュール大宮店でチャットレディになりたい女性へメッセージをお願いします!
アリュール大宮店は、チャットレディの皆さん一人ひとりに合った方法でしっかりサポートさせていただきます。相談しやすい体制を整えているので、ぜひ困ったことや疑問に思ったことがあればいつでもスタッフにご相談ください。

チャットレディが初めての方も、経験者で他の事務所から移籍して来られた方も「アリュールにしてよかった」というお声をいただいています。私たちスタッフは全力で皆さんをバックアップしますので、まずは一度面談・お仕事体験にお越しください。

リニューアルした綺麗なチャットルームで、快適にお仕事できます!ご相談だけでもかまいません、スタッフ一同お待ちしております。

アリュール大宮 担当者
アリュール大宮 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
取材にご協力いただき、ありがとうございました!

アリュール大宮店の口コミ評判・体験談まとめ

「他の事務所からの移籍で面接を受けました。事務所内も設備が整っていて綺麗な事務所です♪スタッフさんも丁寧な対応で安心です。移籍してよかったと思いました。」

引用元:Google

「お部屋が綺麗でとてもお仕事しやすく、かわいらしいお洋服も揃えてくださっています
女性スタッフさんもおり、安心です!」

引用元:Google

リニューアルオープンのため口コミ件数は少ないものの、スタッフの対応が良い、仕事部屋がきれいなどの声が寄せられました。

まとめ:アリュール大宮店なら時給保証で安心

アリュール大宮店は、チャットレディ未経験の女性でも稼げる環境が整ったチャットレディ事務所です。

  • 時給保証がある
  • リニューアルオープンできれい
  • スタッフのサポート力が高い

など、チャットレディに嬉しいところばかり。アダルトはもちろんノンアダルトでも仕事ができ、顔出しを強要されることもありません

稼げるかどうか不安な人も、時給保証があるので出勤すればコツコツ稼げます。ぜひ、チャットレディを始めたい人は「アリュール大宮店」に面接・相談に行ってみてくださいね。

チャットレディ事務所・アリュール大宮に関するよくある質問

最後に、アリュール大宮店に関してよく寄せられる質問をQ&A形式でまとめました。

アリュール大宮店でチャットレディになる条件は?

アリュール大宮店でチャットレディになるのは、18歳以上の女性で、写真付きの身分証明書を提示できる人が条件です。

それ以外の条件は特にありません。アリュールでは週1日しか出勤できない人、短期間でしっかり稼いで辞める人、本業や学業と並行してチャットレディをしている人など、さまざまな働き方の人が在籍しています。

また、チャットレディになれるのは10代や20代の若い世代だけと考えている人もいますが、実際は30代・40代以上の人も働けます。マダム・人妻カテゴリのチャットは人気が高く、仕事に慣れれば長く働けるのがチャットレディの魅力です。

チャットレディの仕事は1日体験だけでも良い?

1日体験だけでも大丈夫です。

チャットレディの仕事は、高収入を狙えるものの簡単に稼げるというものではありません。どんな仕事なのか体験してみたい人におすすめの1日体験ですが、実際にやってみてイメージと違って、自分には難しいと感じた場合、そのまま辞めることができます。

アリュールでは無理に引き留められる心配はなく、体験時に得た報酬がもらえなくなるということもありません。

1日体験でもしっかり日払いで現金がもらえるので、まずはチャレンジしてみると良いでしょう。

アリュール大宮店で働くのにお金はかかる?無料?

アリュール大宮店でチャットレディとして働くのに、お金は一切かかりません。チャットレディの登録、面接、1日体験などでお金を支払うことは一切なく、体験で稼いだ報酬はその日のうちにもらえます。

通勤チャットレディとして働く場合、以下のものはすべてアリュール大宮店に用意してあります。

  • ・衣装
  • ・パソコン
  • ・カメラ

自宅でチャットをする在宅チャットレディの場合、スマホもしくはパソコン、Webカメラなどは自分で用意しなければなりません。

アリュール大宮店に女性スタッフはいますか?

在籍しています。

男性スタッフには言いづらいこと、相談しづらいことも女性スタッフなら言いやすいという女性は多いため、アリュールでは全店で女性スタッフを配置しています。どのような女性スタッフがサポートしてくれるのか、大宮店の雰囲気を知りたいという人は、アリュール大宮店のスタッフブログをチェックしてみると良いでしょう。

アリュール大宮店へのアクセス徒歩何分?

アリュール大宮店へのアクセスは、JR大宮駅の西口から徒歩5分です。アリュールは全店アクセスしやすいところに事務所を構えているほか、終電を逃しても安心、送迎が利用できる店舗もあります。


\ 急な出費があるときにもおすすめ! /

関連記事

PAGE TOP