Banner
パパ活できる交際クラブ・デートクラブおすすめ8選!お手当相場や口コミ・評判を解説

パパ活できる交際クラブ・デートクラブおすすめ8選!お手当相場や口コミ・評判を解説

更新日:

本ページはプロモーションが含まれています。


「交際クラブでアプリより安全にパパ活したい」「太パパが見つかりやすい交際クラブを知りたい」このようなお悩みをもつ方も多いのではないでしょうか?

結論からお伝えすると、交際クラブを利用すれば、アプリよりも安全かつ効率的に太パパを探せるといえます。

今回はパパ活におすすめの交際クラブ(デートクラブ)やお手当相場、注意点などを解説します。あわせて、男性からオファーをもらうコツについても紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

ハイスペックな男性を探したいなら、ヴェルサイユがおすすめ。年収1億円を超えている男性も在籍しているため、太パパを探したい女性にぴったりです。
ヴェルサイユの
公式サイトを見る
この記事の監修者

目次

交際クラブ(デートクラブ)とは


交際クラブ(デートクラブ)とは、「リッチな男性」と「経済的な支援を求める女性」とのデートをセッティングする会員制サービスです。

女性はすべて無料ですが、男性はパパ活アプリより高額なコストがかかります。そのうえ入会審査もあるため、経済的・精神的にかなり余裕のある成功者しか登録できない仕組みになっています。

安全にパパ活できる交際クラブの選び方

安全にパパ活できる交際クラブの選び方は、以下の4つです。

  • 警察に届出をしたうえで運営している
  • 問い合わせ時・面談時のスタッフの対応がよい
  • 男性会員が多い
  • 男性の利用料金が相場より高い

交際クラブを選ぶポイントを紹介します。

警察に届出をしたうえで運営している

交際クラブを選ぶポイントとして、警察への届出を済ませたうえで合法的に運営しているクラブかどうかを確認することが重要です。

正式な届出をしないまま運営しているクラブは、トラブルが起こった際にサポートが無いどころか、逃げられることも考えられます。きちんと届出しているデートクラブの場合は公式サイトに受理番号が記載されているので、しっかりチェックしましょう。

問い合わせ時・面談時のスタッフの対応がよい

電話や面談時のスタッフ対応がよく、サポートがしっかりしている交際クラブを選ぶのも重要なポイントです。

面談をするスタッフの言動が高圧的であれば、入会後にトラブルが発生したとしても親身に対応してもらえないことも。入会前には女性の対応や仕草などが審査されますが、面接を受ける側もスタッフの対応をチェックしておくようにしましょう

良心的な交際クラブの場合、男性側の希望だけでなく「体の関係はNG」など女性会員の要望もしっかりヒアリングしてくれます。希望に合う相手とセッティングしてもらえて安心です。

サービスを利用する前に、女性からの口コミや公式サイト・ブログなどでサポート内容についてチェックするのも有効な手段です。

男性会員が多い

男性会員が多いのも、交際クラブを選ぶ際にチェックしておきたいポイントです。

交際クラブでは、男性側から女性を選択するシステムを採用しているため、男性会員が少ないクラブを選ぶと必然的にオファーの数も減ってしまいます。そのため、入会前にはしっかりとリサーチしておくのが鉄則です。

出会いのチャンスを少しでも広げるためには、男性会員の在籍数や新規入会数が多い交際クラブを選ぶようにしましょう。

男性の利用料金が相場より高い

交際クラブを決定するときは、公式サイトに記載された男性の利用料金が相場よりも高いかどうか確認しましょう。パパ活でのデートに使える予算が確保できない男性の場合、報酬額を少なく提示されるリスクも考えられるためです。

たとえば、セッティング料5,000円・入会金無料など相場より安価な交際クラブは、男性の収入面を期待できない傾向にあります。そのため、入会金2万円以上のようにそれなりに入会のハードルが高いクラブを選ぶのがおすすめです。

経済的にも精神的にも余裕のある男性しか入会できないような交際クラブのほうが、上質な男性に出会える可能性が高まるでしょう。

詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

パパ活におすすめの交際クラブ・デートクラブランキング8選

パパ活におすすめの交際クラブ・デートクラブランキングは、下表のとおりです。

順位クラブ名主な年齢層男性費用対応エリア
1位

ヴェルサイユ

男性:30~50代
女性:10~40代
入会金:2万円~100万円北海道・東京・横浜・大阪・
沖縄・福岡・香港・
シンガポール・ハワイ
2位

ユニバース
俱楽部

男性:30~50代
女性:20~30代
入会金:3万円~30万円
紹介手数料:2.2万円~11万円
年会費:2万円~16万円
東京・札幌・新潟・仙台・
大宮・千葉・横浜・名古屋・
大阪・京都・神戸・広島・
福岡・シンガポール
3位

青山プラチナ俱楽部

男性:30~60代
女性:20~40代
入会金:5.5万円~55万円
紹介手数料:3.3万円~11万円
年会費:3.3万円~22万円
北海道・宮城・東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・大阪・福岡
4位

銀座クリスタル倶楽部

男性:30代以上
女性:10~30代
入会金:3万円~11万円
紹介手数料:2万円~6万円
年会費:2万円~6万円
全国
5位

10カラット

男性:30~60代
女性:20~40代
入会金:5.5万円~22万円
紹介手数料:3.3万円~11万円
年会費:3.3万円~11万円
東京
6位

白金
アクアマリン

男性:35歳〜
女性:18〜35歳
入会金:5万円~30万円
紹介手数料:3万円~6万円
年会費:2万円~12万円
東京
7位

交際倶楽部
シークレット
ラブ

男性:20代〜50代
女性:20代~40代
約3.3~6.6万円/月全国各地、海外からの登録可能
8位

paters club
(ペイターズクラブ)

男性:30~50代
女性:20代中心
入会金:20万円
年会費:10万円
セッティング料:3万円~7万円
関東・関西

それぞれの特徴をチェックしてみましょう。

1位:ヴェルサイユ|芸能プロダクション直営の高級交際クラブ


引用:ヴェルサイユ

運営会社株式会社トラディション
届出受理番号4号(港区麻布署)
会員数8,000人ほど
年齢層男性:30~50代
女性:10~40代
対応エリア北海道・東京・横浜・大阪・沖縄・福岡・香港・ハワイ・シンガポール
料金(女性)無料
料金(男性)入会金:2万円~100万円
ヴェルサイユの
公式サイトを見る

ヴェルサイユは芸能プロダクション直営の高級交際クラブです。

男性の年収は3,000〜5,000万円の会員が多く、そのうち2割ほどは年収1億円を超えている人も。ハイスペックなパパを探したい女性にぴったりです。

また、ヴェルサイユでは会員制のトライアルパーティが不定期で開催されます。

ハイレベルなパパを探す絶好の機会が用意されているため、男性からのオファーを待つだけでなく自分からアピールできるのもメリット。フィーリングが合えば連絡先を交換したり、当日中にデートの約束を取りつけることもできます。

知名度の高いクラブでしっかりと稼ぎたい人は、検討してみてくださいね。

<ヴェルサイユの口コミ>

「私は大学に通うため田舎から東京へ出てきて、こっちではアルバイトをしながら大学生活を送っていました。そんなときに友達から交際クラブの存在を知りました。今まで大人の男性と食事をしたりお話したりする機会なんてなかったので不安でしたが、紹介してもらった男性会員は優しくて美味しい食事や旅行に連れて行ってもらえて幸せです。」(19歳大学生)

引用元:公式サイト

「交際クラブで紹介してもらえる男性会員様は皆さん高収入な方々で、大手企業の経営者の方や社長様ばかりです。皆さんお金持ちなので心に余裕があり、ゴルフや高級レストランでの会話の中でさまざまな勉強をさせて頂いております。今では仕事とプライベートの両方でお付き合いをさせて頂き、充実した日々を過ごしております。」(30歳経営者)

引用元:公式サイト
ヴェルサイユの
公式サイトを見る

2位:ユニバース俱楽部|国内最大規模のデートクラブ


引用:ユニバース倶楽部

屋号ユニバース倶楽部(運営会社は非公開)
届出受理番号1292号
会員数1万人以上
年齢層男性:30~50代
女性:20~30代
対応エリア東京・札幌・新潟・仙台・大宮・千葉・横浜・名古屋・大阪・京都・神戸・広島・福岡・シンガポール
料金(女性)無料
料金(男性)入会金:3万円~30万円
紹介手数料:2.2万円~11万円
年会費:2万円~16万円
ユニバース倶楽部の
公式サイトを見る

ユニバース俱楽部は、パパ活を考える人なら誰でも知っているほど知名度が高い交際クラブです。テレビや雑誌など多くのメディアにも取り上げられており、会員数は国内最大級。ハイグレードな男性が在籍しているため、太パパを見つけやすいのが特徴です。

女性は20代から50代まで幅広く登録していますが、どの年代にもオファーが来ているのがポイント。男性は初回顔合わせで必ず5,000円〜1万円の交通費(お手当)を渡す決まりのため、パパ活アプリのように「お手当がもらえない」などの心配は不要です。

また、女性から「素敵ですね!」ボタンでアプローチできる機能や定期的なイベントの開催などもあるため、オファー獲得のチャンスを広げられます。

女性は面接無料なので、まずはチャレンジしてみましょう。

<ユニバース倶楽部の口コミ>

「スタッフの方の素晴らしい対応、そして明るく清潔感のあるお部屋のおかげでリラックスして撮影にも取り掛かれました。ありがとうございました。」

引用元:Googleマップ

「前は東京交際クラブとか銀座クリスタルに登録してました。どっちも悪くはなかったけど私の求めていた交際クラブとは雰囲気が違ってて、転々として今はユニバース倶楽部っていうデートクラブに入ってます。結構フレンドリーな雰囲気のあるクラブで、私にはすごく合ってると思ってます。

ユニバース倶楽部は売春みたいなことを強要される心配も無いし、普通に食事とデートをして帰宅するとかザラです。男性会員の方も紳士的な方が多くて、今のところは危ない目にあったりした経験は無いですよ。」

引用元:Yahoo!知恵袋
ユニバース倶楽部の
公式サイトを見る

3位:青山プラチナ俱楽部|女性会員の満足度が高い老舗クラブ


引用:青山プラチナ倶楽部

運営会社株式会社ジェイド
届出受理番号3322号
会員数非公開
年齢層男性:30~60代
女性:20~40代
対応エリア北海道、宮城、東京、神奈川、埼玉、千葉、愛知、大阪、福岡
料金(女性)無料
料金(男性)入会金:5.5万円~55万円
紹介手数料:3.3万円~11万円
年会費:3.3万円~22万円
青山プラチナ俱楽部の
公式サイトを見る
厳しい基準を通過した男性のみが登録している青山プラチナ倶楽部は、女性会員の満足度の高さが魅力です。

男性は年収2,000万〜3,000万円代の経済的・精神的に余裕のある弁護士や開業医、オーナー経営者などが多数在籍。リッチな男性をゲットしたい方にぴったりの交際クラブです。

安心感を重視しているためサポート体制も万全で、かつオファー率が高いのもうれしいポイント。パパ活初心者にもおすすめです。

興味があるなと思ったら、問い合わせフォームから連絡してみてくださいね。

<青山プラチナ倶楽部の口コミ>

「パパ活アプリとここに登録していますが、こちらでは嫌な思いをまだしていません。男性は紳士的対応を取ってくれるので安心して当日出かけられます。本当に暇なときだけアプリをやっている感じでこちらが本命です。」

引用元:Googleマップ

「会社の給料だけじゃ、洋服も化粧品も好きなの買えないなってストレスだったんです。
だからインターネットで青山プラチナ倶楽部のサイト発見して、なんだろう?ってなかば好奇心で電話した。それがスタート。
今まで6名の紳士を紹介してもらいました。
皆さん、キャラもお仕事も違うけど、とても魅力的な男性。
今はそのうちのおひとりの方とお付き合いしております。
好きな洋服も化粧品も買ってもらえるけど、何より一緒に居る時間が好き。」

引用元:公式サイト
青山プラチナ俱楽部の
公式サイトを見る

4位:銀座クリスタル倶楽部|女性スタッフが運営していて安心


引用:銀座クリスタル倶楽部

運営会社非公開(代表者:鈴木恵美子)
届出受理番号201号
会員数18,000人(女性会員数)
年齢層男性:30代以上
女性:10~30代
対応エリア全国
料金(女性)無料
料金(男性)入会金:3万円~11万円
紹介手数料:2万円~6万円
年会費:2万円~6万円
銀座クリスタル倶楽部の
公式サイトを見る
銀座クリスタル倶楽部は、日本で唯一女性スタッフだけが運営している老舗の高級交際クラブです。

男性は30歳以上限定で、会社経営者・医師・弁護士・税理士・公認会計士など、社会的に成功したリッチな会員ばかり。デートの際に交通費として女性に1万円渡すルールがあり、顔合わせでも必ず1万円以上のお手当が保証されています。

事務所は平日・土日問わず9時〜23時まで年中無休で営業しているため、困ったことがあればすぐに相談できるのも安心できるポイントです。

全国対応なので、遠方に住んでいる女性もパパ活しやすいですよ。パパ活をはじめたい人は、まずは登録してみましょう。

<銀座クリスタル倶楽部の口コミ>

「男性の面接官、女性の面接官のところがありましたが、やっぱり親身に話をきいてくれるのは、女性スタッフのところでした。私の希望も聞いて下さり、会員の立場に立ってアドバイスや悩みを聞いてくださいました。」

引用元:Yahoo!知恵袋

「はじめてのパパ活。不安でいっぱいだった私に、担当スタッフの女性が優しく接してくださいました。はじめてのデートまではドキドキと不安でいっぱいでしたが、そんな気持ちも一気に吹き飛ぶような素敵な方を紹介してもらいました。今では週に一度お会いするお付き合いが数ヶ月続いています。先日のお誕生日には、ずーっと私があこがれていたブランドのバッグをプレゼントしていただきました。プレゼントも素敵ですが、エスコートが洗練されていて、それにもうっとりしてしまいます。」

引用元:公式サイト
銀座クリスタル倶楽部の
公式サイトを見る

5位:10カラット|未経験者の満足度が高い


引用:10カラット

運営会社株式会社エクスペリエ
届出受理番号1334号
会員数非公開
年齢層男性:30~60代
女性:20~40代
対応エリア東京
料金(女性)無料
料金(男性)入会金:5.5万円~22万円
紹介手数料:3.3万円~11万円
年会費:3.3万円~11万円
10カラットの
公式サイトを見る
10カラットは、厳しい審査をクリアした男性のみが登録できる交際クラブです。平均年収2,000万〜3,000万円代と経済的に豊かで精神的な余裕もある、40〜50代の紳士が多く在籍しています。

まだ新しい交際クラブながら男女ともに未経験者の満足度が96.3%と高く、運営のサポートがしっかりしているのもメリットの一つ。どのように次のステップへ進めばよいかわからない初心者でも、安心してパパ活を始められます。

交際クラブデビューしたい女性は、試してみるのもよいでしょう。

<10カラットの口コミ>

「実際に男性と会ってみると落ち着きのある紳士な年上男性で食事の際も私優先に考えてくださいました。同年代の男性とは違うやさしさがありました。二回目のデートの際にはバックをプレゼントしてくださいました。その後もデートを重ねるたびにプレゼントをいただきました。夢のような体験で私もすっかりハマってしまいました。今でも楽しい日々を過ごさせていただいてます。」(21歳女性)

引用元:公式サイト

「大学に通っていますが、卒業後は海外を渡り色んな文化を見たいと考え、収入を増やす方法を調べていてここを見つけました。
交際クラブはキャバクラのようにあれこれ経営者から強要されることが無いと聞き、最初は半信半疑でしたが、女性の面接スタッフの方からいろいろ説明していただき納得して入会しました。
10カラットはいろんな男性の方が登録していて、人脈を増やしていくのにも役に立つと思います。デートをしながら色んな人から話を聞いて、将来に役立てていきたいです。」(20歳女性)

引用元:公式サイト
10カラットの
公式サイトを見る

6位:白金アクアマリン|秘密厳守で安心


引用:白金アクアマリン

屋号白金アクアマリン(運営会社については非公開)
東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号861号
会員数女性会員:2,000名以上
年齢層男性:35歳〜
女性:18〜35歳
料金(女性)無料
料金(男性)入会金:5万円~30万円
紹介手数料:3万円~6万円
年会費:2万円~12万円
白金アクアマリンの
公式サイトを見る
白金アクアマリンは、ハイスペックな男性とのパパ活ができる交際クラブです。

男性は35歳以上・社会的ステータスが高い・勤め先の名刺を提示など業界の中でも入会審査が厳しいので、身元のハッキリした相手と安心してパパ活できます。

面談前に不安なことやわからないことがあれば、電話・LINE・メールで問い合わせでき、オンライン面談にも対応できるなどサポート体制も充実。社会的ステータスの高いハイクラスな男性を見つけてパパ活したいなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

<白金アクアマリンの口コミ>

「やはり成功している男性は清潔感もあり、女性のエスコートになれている方がほとんどなので、嫌な気分になることはありません。
本当に大切にしてもらえて、お姫様になったような時間を過ごしています。」

引用元:公式サイト

「白金アクアマリンの入会基準がハイレベルなので、登録するだけで魅力的な男性と沢山出会えます。お食事をするだけ、お茶をするだけから始めて、男性のことを深く知れます。
心にも金銭的にも余裕のある男性との交流で私自身の世界も大きく広がりました。」

引用元:公式サイト
白金アクアマリンの
公式サイトを見る

7位:交際倶楽部シークレットラブ|オンライン型デートクラブ


引用:交際倶楽部シークレットラブ

運営会社キング・サミット・エンタープライズ
東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号海外運営
会員数非公開(累計登録者数: 52,334名)
年齢層男性:20代〜50代
女性:20代~40代
料金(女性)無料
料金(男性)約3.3~6.6万円/月

交際倶楽部シークレットラブは、面接無しで登録可能なオンライン型デートクラブです。基本的に交際クラブでは顔合わせ前に男性とのやり取りは不可ですが、事前に気になる相手にメッセージを送れるのが大きな特徴です。

男性の4割が年収1,000万円以上、年齢は40〜50代が中心。プロフィールを確認して「会ってみたい」と思う男性のみ顔合わせできるので、いきなり顔合わせするのは不安と考える初心者の女性も安心です。もちろん運営は24時間365日体制でサポートしてくれますよ。

自分から積極的にアプローチしたい人や、オンラインがよい女性は利用してみてはいかがでしょうか。

<交際倶楽部シークレットラブの口コミ>

「シークレットラブなら大丈夫だよー。
私もお世話になってるし、10人くらいと会ってるけど、変な人はいないかなぁ。
私はとくに契約せず単発で1日で終わり。
迷惑メールも一切無いし、必要なメールだけだから個人情報がどこかに漏れる心配も無いですよー。」

引用元:Yahoo!知恵袋

「私的にはシークレットラブがオススメです。
私も前はここでいろんな男性とお付き合いさせていただいていました。
中には、身体の関係になった男性もいましたが無理強いされることはなかったです。
皆さん高所得者の方ばかりなのでお金のサポートは問題無いです。
女性側からも男性側からも希望金額や希望のデート内容などを提示できるので、他の交際クラブよりもマッチングがしやすいと思います。」

引用元:Yahoo!知恵袋

8位:paters club(ペイターズクラブ)|人気アプリpatersの新サービス


引用:paters club(ペイターズクラブ)

運営会社株式会社amica
届出受理番号不明
会員数非公開
年齢層男性:30~50代
女性:20代中心
対応エリア関東・関西
料金(女性)無料
料金(男性)入会金:20万円
年会費:10万円
セッティング料:3万円~7万円
paters club(ペイターズクラブ)は、会員数100万人のパパ活アプリ「paters」の優良会員のみが登録できる会員制デートクラブです。

男性の入会金は20万円と高額であり、本物の太パパに出会えるのが大きなメリット。他の交際クラブに比べて男性の年齢層が低いため、年齢が近い相手とのデートを楽しみたい女性にも向いています。

審査は厳しく合格率も低めのため、ハイレベルな女性が多いのも特徴です。上質な男性と出会いたいスペックに自信ありの女性は、ぜひチャレンジしてみましょう。

地方でパパ活するならパパ活アプリがおすすめ

地方でパパ活するなら、以下のパパ活アプリがおすすめです。

  • SugarDaddy(シュガーダディ)|会員数最大級のパパ活アプリ
  • paters(ペイターズ)|年収の高い男性と出会える
  • Love&(ラブアン)|オンラインで顔合わせ

3つのおすすめアプリを紹介します。

なお、おすすめのパパ活アプリは以下のページで詳しく紹介しています。

【2024年最新】パパ活アプリ・サイトおすすめランキング15選!評判で安全性や特徴を比較

SugarDaddy(シュガーダディ)|会員数最大級のパパ活アプリ

SugarDaddy(シュガーダディ)|会員数最大級のパパ活アプリ
引用:SugarDaddy(シュガーダディ)

運営会社シナプスコンサルティング株式会社
異性紹介事業届出番号3015 0024 001
会員数非公開
会員年齢層男性:30~50代 女性:20~30代
対応エリア全国
料金(女性)完全無料
料金(男性)会員登録:無料
月会費:1ヶ月6,000円~
シュガーダディの
公式サイトを見る

シュガーダディは最も知名度が高いパパ活専用アプリです。女性は完全無料・男性の料金もリーズナブルなので人気が高く、会員数が多いため初心者も気軽に始めやすいのが特徴です。

会社経営者や医師・役員など年収1,000万円超えの男性が8割ほど登録しています。運営によるセキュリティ対策も万全で、身バレしにくいのもポイント。

マッチングなしでもメッセージを送れるため、気軽にパパを見つけたい女性は積極的にアピールしてみましょう。

シュガーダディの
公式サイトを見る

ペイターズ|高収入のパパが見つかる


引用:paters(ペイターズ)

運営会社株式会社amica
異性紹介事業届出番号30170048000
会員数約200万人
年齢層男性:30代〜50代 女性:10~20代前半
料金(女性)会員登録:無料
料金(男性)会員登録:無料
月会費:1ヶ月6,400円~
ペイターズの
公式サイトを見る

paters(ペイターズ)は、全国対応のパパ活専用マッチングアプリです。

男性の平均年収は2,000万円以上で、他のパパ活アプリに比べて高収入なパパが多数在籍しているので太パパを探しやすいのが魅力。お互いに「いいね」を押して、マッチングした会員同士のみメッセージのやり取りOKです。

プロフィールに顔写真を載せている男女が多いので、会う前に相手の雰囲気がわかるのもうれしいところ。運営の安全管理も万全で、365日24時間体制で監視しており安全性も申し分ありません。

高収入の男性と出会いたい人は、気軽に登録してみるのもありです。

ペイターズの
公式サイトを見る

Love&(ラブアン)|オンラインで顔合わせ


引用: Love&(ラブアン)

運営会社株式会社Blueborn
異性紹介事業届出番号30180087000
会員数非公開
年齢層男性:30代〜40代 女性:20代前半
料金(女性)会員登録:無料
料金(男性)会員登録:無料
月会費:1ヶ月3,980円~
ラブアンの
公式サイトを見る

Love&(ラブアン)は、オンライン顔合わせに対応しているアプリです。動画のため相手の雰囲気がわかりやすく、ミスマッチが起きにくいのもポイント。

また安心してパパ活できるように、本人証明書の提出や365日監視などトラブルが起こる不安を解消するシステムを採用しています。会社経営者やオーナーなどハイスペックな30〜40代の男性が多いため、しっかりと稼ぎたいパパ活女子にぴったりでしょう。

ワンランク上の出会いを求める人は、無料登録から始めてみてくださいね。

ラブアンの
公式サイトを見る

交際クラブとパパ活アプリの違いは?

交際クラブとパパ活アプリの3つの違いについて解説します。

  • 安全性
  • 男性の利用料金
  • オファーのシステム

安全性

交際クラブとパパ活アプリの大きな違いは、安全性の高さです。

パパ活アプリは審査がなく、身分証明書を提出すれば簡単に登録できます。対して、交際クラブは入会時に必ずスタッフとの面談が行われ、審査に通過した男女だけが登録できるシステムです。

収入はもちろん、職業や紳士的な振る舞いができる人物なのかも審査されるので、質のよい男性が選ばれます。事務局の介入やサポートがしっかり入る交際クラブのほうが、パパ活アプリより安全性が高いといえるでしょう。

男性の利用料金

男性の利用料金にも違いがあります。交際クラブやパパ活アプリを利用する際、女性は無料ですが男性は利用料がかかります。

パパ活アプリの料金相場が1ヶ月6,000〜10,000円なのに対し、交際クラブは入会金(2〜30万円)・年会費(2〜10万円)・セッティング料(2〜5万円)などが必要です。

交際クラブに所属している男性は、高額な費用を捻出しなければいけないため、必然的に経済面に余裕がある経営者や資産家などが多くなります

オファーのシステム

オファーのシステムについても、交際クラブとパパ活アプリでは大きく異なります。

交際クラブ(デートクラブ)は男性から女性にオファーを出し、運営側が仲介してデートをセッティングするシステムです。一方のパパ活アプリは、おもに女性から男性にアプローチをかけるパターンが一般的とされています。

基本的に女性は待ちの姿勢になるので、一部の人気女性にオファーが集中してしまうことも。その点をふまえると、女性側からどんどんアプローチできるパパ活アプリのほうが、出会いのチャンス自体は多いといえます。

交際クラブでのパパ活が向いている女性

交際クラブでのパパ活に向いている女性・向いていない女性の特徴は、下表のとおりです。

交際クラブは正真正銘のお金持ちを探して、しっかり稼ぎたい女性におすすめです。

男性会員はハイレベルでスペックの高い人ばかりなので、パパ活アプリより報酬額も高め。オファーさえゲットできれば、高収入が期待できます。

交際クラブにはスタッフが常にいる安心感もあります。パパ活アプリの運営は個人間トラブルには介入しない場合も多いのに対し、交際クラブはトラブルなどが発生すれば即座に相談可能です。

一方で、料金が高額なデートクラブではほとんどの男性が大人の関係を望むため、食事のみで稼ぐのはかなり困難な側面も。さらに「素人の女性とデートしたい」と考える男性は多く、夜職の経験をもつ女性だと審査で落ちてしまうケースもあるでしょう。

交際クラブ・デートクラブのパパ活お手当相場


交際クラブ・デートクラブのお手当相場は下表のとおりです。

デート内容お手当相場
初回デート5,000円~1万円
食事デート5,000円~1万円
大人デート(体の関係あり)3万円~10万円

デートクラブでのお手当相場は、入会したときの女性のスペックや会員ランク、パパとの関係性によっても変動します。また、女性側の交渉次第では、2回目以降のデート金額が変わるケースも多くみられます。

基本的にデート倶楽部を利用する男性は、大人の関係を前提として考えている人が多い傾向です。無理強いすることはないものの、通常のデートに比べて大人ありのデートのほうがお手当相場は高くなります。

交際クラブでパパ活する流れ

交際クラブでパパ活する流れは、以下の4ステップです。

  • 公式サイトから面接の申し込みをする
  • 入会面接を受ける
  • 男性からのオファーを待つ
  • 顔合わせをする

それぞれについて解説します。

公式サイトから面接の申し込みをする

交際クラブに入会するには審査が必要なため、気になるクラブがあるならまずは公式サイトにアクセスして面接の申し込みをします。

申し込み方法は問い合わせフォームや電話などクラブによってさまざまなので、事前にチェックしておきましょう。

面接は事務局のオフィスで行われるのが一般的ですが、オンライン面談対応可能などのクラブもあります。地方在住の女性なら、全国展開している交際クラブを利用するのも選択肢の1つです。

入会面接を受ける

申し込みが完了したら、次は入会面接です。面接当日はオフィスなど指定された場所に直接向かいます。多くの場合は顔写真つきの身分証明書の提示が求められるので、必ず持参しておいてください。

面接ではスタッフから交際クラブのシステムの説明を受けたり、これまでのあなたの経験や男性の好み、応募理由などを質問されたりします。面接中は常にチェックされているため、明るく気品のある言動を心がけることが大切です。

不安なことや聞きたいことがあれば事前にまとめておき、面接時に質問しましょう。

面接後にそのままプロフィール用の写真撮影に進むケースもあるため、女性らしく華やかな服装で向かうのがおすすめです。

男性からのオファーを待つ

面接に通過したら、男性からのオファーを待ちましょう。写真撮影が終われば、男性会員の専用ページに作成したプロフィールが掲載されるため、女性側からアクションを起こす必要はありません

男性会員がクラブにオファーを申し込むと、交際クラブを通じて女性に男性の職業・年齢・自己紹介・デートの希望日程など詳細な情報が伝えられます。

デートOKの場合は、クラブに返答して顔合わせの日程や場所を調整しましょう。

顔合わせをする

デート日程が決まれば、いよいよ顔合わせです。

初回はホテルのラウンジやレストランでの食事でゆっくり話をすることが多いため、気品のある服装で向かいましょう。待ち合わせ場所に着いたら、女性から男性に連絡を入れる形式が一般的です。

初回の待ち合わせで合流するまでは交際クラブの仲介が入りますが、出会ってからは二人次第になります。お互いのフィーリングや条件が合えば連絡先を交換し、二回目以降のデートにつなげましょう。「合わないな」と思った場合は、今後のデートを断ることも可能です。

なお、お手当を受け取るタイミングは合流した直後や食事前、帰り際などのパターンがあります。

交際クラブでオファーをもらうコツ

交際クラブでオファーをもらうコツは、大きく分けて以下の4つです。

  • 登録時の面接の時点でベストを尽くす
  • プロに本格的なプロフィール写真を撮ってもらう
  • 自由コメント必須!素人感があるプロフィールを作る
  • 交際タイプは「相性が合えば体の関係OK」にしておく

それぞれのコツを解説します。

登録時の面接の時点でベストを尽くす

女性ライバルとの勝負はすでに面接時から始まっているため、面接に行った時点で運営側に好印象を与えられるのがベストです。交際クラブ・デートクラブでは、スタッフに気に入られた女性が男性におすすめされやすいパターンも多いからです。

スタッフから男性会員におすすめしてもらうためには、身だしなみはもちろん、面接時の受け答えや立ち振る舞いも重要なポイント。まずは第一印象から好印象を持たれるようベストを尽くしてみてください。

プロに本格的なプロフィール写真を撮ってもらう

オファーをもらいたいなら、プロフィール用の写真はプロに撮ってもらいましょう。

男性は女性のプロフィール写真が並ぶ一覧を見て、デートしたい相手を選択します。そのため、プロフィール写真を見たときの印象をよくするのがベストです。

デートクラブによっては、面接の際にスタッフに写真撮影してもらえるところも。撮影が無いクラブの場合は、スタジオなどでプロのカメラマンに撮影してもらう必要があります。

簡単に撮ったのがわかる自撮り写真は、男性からの評判があまりよくありません。自分で撮影した写真とスタジオ写真では、仕上がりの違いは歴然。プロに撮影してもらうだけで、大きな差が生まれるのです。

実際にこれまでなかなかオファーがなかった女性が、写真を少し変えただけでオファーされたケースも少なくありません。

自由コメント必須!素人感があるプロフィールを作る

素人感のあるプロフィールづくりも、オファーをもらうコツの1つです。交際クラブに登録する男性の多くは、素人の女性に出会いたいと望む傾向に。そのため男性ウケを狙うなら、素人っぽさを感じさせるプロフィールを作るのがベターです。

もし水商売の経験があるとしても、できる限りバレないように心がけましょう。「デートクラブへの登録ははじめてです…」のように慣れていない雰囲気を出したほうが好印象です。

また、自由コメントへの記入は必須。コメントを書くスペースがあるなら自分の言葉で記載して、しっかりとアピールしてください。

スタッフに相談できそうなら、オファーが来やすいプロフィールのアドバイスをもらうのもよいでしょう。

交際タイプは「相性が合えば体の関係OK」にしておく

交際タイプについては「相性が合えば体の関係OK」にしておくのもポイントです。交際クラブにおいて食事のみでガッツリ稼ごうとしても、モデル級の美女でもなければオファーはほとんど入らないでしょう。

クラブへの登録は高額な料金が必要なため、ほとんどの男性が体の関係を希望しています。その証拠に交際クラブは別名「愛人クラブ」と呼ばれることも。オファーを出す時点で「エッチできる可能性が無い」とわかっている女性をわざわざ選ぶ男性はいません。

登録時に聞かれる「希望の交際タイプ」では以下のように選択して、大人の関係も可であることを匂わせましょう。

  • 「会ってみて相性が合えば(場合によっては大人の関係)OK」
  • 「相手に任せる(大人の関係OK)」

「最初から体の関係は抵抗がある…」と感じる場合でも、「仲良くなればOK」などのニュアンスにするほうがオファーは来やすくなりますよ。

交際クラブでパパ活をする注意点


交際クラブでパパ活する注意点として、以下が挙げられます。

  • 過去にはデートクラブを通じた殺人事件も
  • トラブルに遭遇したらすぐ相談する

上記の対策についてチェックしておきましょう。

過去にはデートクラブを通じた殺人事件も

2018年にはデートクラブで出会った女性(28)を自宅に招き、税理士の男(69)が致死量の100倍にあたる覚せい剤を飲ませ、殺害する事件が起こっています。

「石原は被害者と会員制デートクラブで’16年冬ごろに知り合ったといい、事件当日は会うのは4回目だった。昼ごろから石原の渋谷区神泉の自宅で酒を飲み始め、翌朝、友理さんが意識を失ったとして、午前7時ごろに石原が119番通報したところ、救急隊員が3階のベッドに全裸で横たわる友理さんを発見したとのことです」

引用元:週刊女性PRIME

犯人は仕事で暴力団関係の事件を扱うことも多く、大量に覚せい剤を入手するルートがあった模様です。

危険な目に遭わないためにも、デートクラブで知り合った男性とは密室や自宅へ行かないなど自分の身を守る対策を徹底する必要があります。

少しでも違和感を感じた場合は一人で悩まず、必ずまわりを頼るようにしましょう。

トラブルに遭遇したらすぐ相談する

もし交際クラブでトラブルに巻き込まれてしまったら、弁護士や国民生活センター、警察に相談しましょう。該当するケースでどの機関に相談すればよいのかは、下表を参考にしてください。

相談内容相談する機関
詐欺に遭ったり不当なお金を請求された国民生活センター
男女関係のトラブルが発生した弁護士
恐喝や脅迫、身の危険を感じた警察

上記のケース以外でも、なにか異変が起こったときは、相談内容に適した場所へすぐに相談することが大切です。

交際クラブのパパ活体験談ブログを紹介

交際クラブのパパ活体験談ブログのうち、以下の2つを紹介します。

  • 『アラサー既婚者パパ活始めました』
  • 『40代主婦美希のパパ活生活』

『アラサー既婚者パパ活始めました』


アラサーのヒナさんは既婚者でお子さんもいるそうですが、「需要があるうちに」とデートクラブに登録し、パパ活しているそうです。

「え、何か急展開(´⊙ω⊙`)
身体の関係一切なくてまさかのビジネスパートナーってゆう進展!?笑

話し詰めていきたいから近々また食事しようってなってランチしてカフェしてK様から2頂きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんなに貰えないですって一応断ったけど、

「仕事の話凄い参考になるからいいの!貰って!」

って言われて有り難く頂戴して帰りましたm(_ _)m」

引用元:アラサー既婚者パパ活始めました

ヒナさんは、デートクラブで知り合った男性とカフェ・ランチしただけで2万円を手にしたそうです。

「マッチングサイトを立ち上げるから、ヒナちゃんの今までのデートクラブの経験を教えてほしい」と頼まれたとのこと。過去のパパ活経験が、新たなパパ活の場で役に立つこともあるようですね!

『40代主婦美希のパパ活生活』


美希さんはパパ活歴2年ほどの40代主婦です。「この年齢でもパパ活を楽しめるとわかってもらえたらうれしい」と、現在11名いるパパとのデートをブログで発信しています。

「クリスマスプレゼントはもうこれ以上無いな、と思って、まとめてみますね

カプシーヌパパ

ルイヴィトンのカプシーヌとスカーフ

DIORのコスメいろいろ

合計113万円

彼氏パパ

ブラとショーツセット

合計1万円

61歳お別れしたパパ

DIORのコスメ、ホリデーコフレ

合計5万円

〜中略〜

今年のクリスマスプレゼントはこんな感じです」

引用元:40代主婦美希のパパ活生活

クリスマスプレゼントは複数のパパからプレゼントをもらったとのこと。なかには合計113万円の高額プレゼントもあったようです!

おすすめの交際クラブでパパ活をして太パパを見つけよう

会員制の交際クラブはお互いに身元がハッキリしているため、安全に利用できるメリットがあります。また、パパ活専用アプリを利用している男性より高収入なパパが多いので、グレードアップした太パパ見つけたい女性におすすめです。

交際クラブに入会する際は審査・面談があるため、よりよいパパを見つけるためにはマナーや礼儀を大切にするのも重要。普段から自分磨きを忘れず、会いたくなる女性を目指しましょう。

関連記事

PAGE TOP