Banner
チャットレディアリュール横浜の口コミ評判は?報酬やチャトレの登録方法を事務所に取材してみた!

本ページはプロモーションが含まれています。

チャットレディアリュール横浜の口コミ評判は?

全国にチャットルームを構える大手事務所「アリュール」は、2023年8月、神奈川県横浜エリアに事務所をリニューアルオープンさせました。

横浜エリアは多くのチャットレディ事務所が軒を連ねていますが、中でもアリュールは多くの女性に人気のチャトレ事務所です。

この記事では…

  • チャットレディってどんな仕事をするの?
  • 未経験でもチャットレディになれるの?
  • アリュール横浜は他の事務所と何が違うの?

など、知られざるチャットレディの仕事や、アリュール横浜について情報をまとめました。

また、今回e-venz編集部はアリュール横浜店のスタッフに取材を行い、チャットレディの仕事内容や気になる報酬などを教えてもらいました。これからチャットレディになりたいと考えている人、チャットレディの仕事に興味がある人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事の監修者

チャットレディ事務所のアリュール横浜とは?


チャットレディ事務所「アリュール横浜」は、多くの女性が在籍する大手代理店です。

横浜駅そばにチャットルームを構えており、通勤を希望する人も通いやすくなっています。もちろん、在宅チャットレディのサポートも行っており、どんな働き方にも対応しているのが大きなメリットです。

 

\ 大手代理店! /

①2023年8月リニューアルの綺麗な事務所

アリュール横浜店は、2023年8月1日にリニューアルオープンしたばかり。チャットルームをはじめ、シャワールームやトイレなどもすべて綺麗で使いやすいのが大きなメリットです。

チャットルームは鍵付き、すべて個室になっているため隣の部屋に声が丸聞こえということはありません。すべて広々としたスペースになっており、のびのびと仕事ができるようになっています。

チャットルームのリニューアルは続いており、部屋数が少しずつ増えているため、予約を取りづらい・稼げないという心配もありません。

②スタッフのサポート力に定評あり

アリュール横浜は、チャットレディに対するスタッフのサポート力が高いことで知られています。

アリュール横浜に入ってくる女性は、チャットレディの仕事をしたことがない人がほとんど。しかし、着実にコミュニケーション能力や自分の魅力をアピールする能力を身に着け、コンスタントに高収入を得ている女性が多くみられます。

これは、アリュール横浜のスタッフによる指導力が高いこと、そして女性がチャットレディの仕事を続けられるよう徹底したサポートが行われているからです。

アリュール横浜には、元チャットレディでランカーを経験した女性がスタッフとして在籍しています。

※ランカーとは?
ライブチャットサイトでランキング入りした実力の高い女性のこと

自分の稼ぎ方を確立したランカーの女性から直接指導を受けられるため、一人ひとりに合ったチャットのやり方を教えてもらえます。

③絶対稼げる時給保証制度あり

アリュールでは、全店で「時給保証制度」が導入されています。

チャットレディの仕事を5時間以上することで時給2千円を保証、つまり最低でも日給1万円がもらえるという制度です。

チャットレディの仕事は、男性会員とチャットをしている時間にのみ報酬が発生します。多くの女性の中から男性会員に選んでもらい、長時間チャットができるかどうかで稼げるかどうかが決まります。

そのため、チャット相手として選んでもらえない状態が続くと、報酬がまったく発生しないという可能性もゼロではありません。思うように稼げないとモチベーションが下がり、チャットレディの仕事を辞めてしまう女性も多くみられます。

そこで、アリュールでは時給保証制度を導入。5時間以上の仕事を条件に、日給1万円(時給2千円)を保証してくれるという嬉しい報酬制度を取り入れました。他のチャットレディ事務所でもこうした保証制度を設けているところはありますが、アリュールほど手厚い保証をしているところはありません

チャットレディの仕事内容とは


チャットレディの仕事内容は、男性会員と会話したり文字でチャットをしたりすることです。

男性とのやり取りに抵抗があるという女性も少なくありませんが、すべてスマホ・パソコンの画面越しで行うため、直接会ったり触られたりする心配は一切ありません。むしろ、接客業の中でも安心・安全にできるのがチャットレディの大きな魅力です。

【チャットレディの仕事内容】

  • 男性会員とお喋り
  • タイピングでやり取り
  • メールのやり取り
  • 服を脱ぐなどのパフォーマンス

チャット利用者の大半は、アダルト目的です。チャットレディは男性たちとの下ネタやエロトークの相手をして、ポイント(報酬)を稼ぎます。中には、服を脱いだり胸や下着を見せたりするなどのパフォーマンスを求められることもあるので知っておいてください。

ただ、出演するライブチャットサイトによって、アダルト要素のない「ノンアダルト」があったり、自分の姿を映すことなく声だけでやり取りができる「バーチャル」があったりします。

出演可能サイト対応ジャンル
ジュエルライブ・アダルト
・ノンアダルト(軽いアダルトあり)
マダムライブ・アダルト
・ノンアダルト
・人妻、マダム
エンジェルライブ・アダルトのみ
チャットピア・人妻、マダムのみ(アダ・ノンアダあり)
ライブでゴーゴー・ノンアダルトのみ
FANZAライブチャット(旧DMM)・アダルト
・ノンアダルト
・人妻、マダム(26歳~)
・バーチャル

アリュール横浜で出演できるのは、上記のサイトです。どのライブチャットサイトを選べば良いかわからない場合は、スタッフに相談して自分に合ったところを選びましょう。

 

\ 気軽にスタッフに相談できる! /

アリュール横浜の報酬システム・支払い方法


アリュール横浜の報酬システムは、出演するサイトが定めているポイント数やチャットをした時間、そして事務所が定めている報酬率によって決まります。

【アリュール横浜の報酬率】

  • 在宅…40%~55%
  • 通勤…30%~44%

※2024年2月6日現在
※FANZAライブチャット、エムライブは除く

アリュール横浜の報酬体系
2ショットチャット1分130円×時間(分数)
パーティーチャット1分50円×人数×時間(分数)

※2024年2月6日現在

このように、チャットの種類によって1分あたりの報酬額は異なります。

2ショットチャットは1対1で男性会員とやり取りをするため、1分あたりの報酬が高くなります。パーティーチャットは1分あたりの報酬が2ショットチャットより安いものの、閲覧する男性の数に上限がないため、男性が増えれば増えるほど報酬が雪だるま式に増えていく仕組みです。

稼いだ報酬は、チャットルームへ出勤している人はその日のうちに現金で受け取れます。在宅の場合は振込となります。また、月払いなどの希望も聞いてもらえるので、スタッフに相談してみると良いでしょう。

横浜エリアの事務所

所在地神奈川県横浜市神奈川区台町
アクセスJR横浜駅西口より徒歩5分
営業時間24時間
送迎可能地域
その他・お菓子、ドリンクあり
・衣装無料貸し出しあり
・シャワールームあり
・各種アメニティ完備

アリュール横浜店への登録方法・働き方


アリュール横浜店でチャットレディになる方法について、応募方法や1日体験の流れなどを解説します。

①公式サイト・LINE・電話で応募

まずは、アリュール横浜店の公式サイトやLINEから面接予約を行いましょう。

アリュール横浜店の公式サイトから、以下の方法で応募します。

  • ・応募フォーム
  • ・公式LINE
  • ・電話

サイトの応募フォームに必要事項を入力し、働きたい店舗一日体験の希望などを選択して送信しましょう。公式LINEも同じく、アリュールを友達追加してから専用フォームを使って応募します。

面接の希望日時についてスタッフから連絡が来るのを待ち、日時をすり合わせましょう。

②アリュール事務所で面接

面接当日になったら、事務所で面接です。アリュール横浜店はJR横浜駅西口より徒歩5分、アクセスしやすい場所にあります。

【持って行くもの】

  • ・写真付き身分証明書(パスポート、運転免許証、住基カード、学生証、マイナンバーカード)

印鑑、履歴書、1日体験時の衣装などは必要ありません。面接では、月にいくらくらい稼ぎたいのかという希望や、チャットレディの経験の有無チャットをするペースなどを聞かれます。

そして、チャットがどのような仕事なのか、出演サイトやチャットの種類なども丁寧に教えてもらえます。ここまでで約1~2時間ほどを考えておきましょう。

③1日仕事体験

面接後、チャットレディの1日体験をする場合はそのままチャットルームで仕事となります。

出演するライブチャットサイトに登録作業を行い、いよいよチャットレディレビューです。もちろん、ノルマや最低稼働時間などは設定していないため、やる気が続く限りチャレンジしてみましょう。

チャットの雰囲気や仕事内容をしっかり理解するため、稼働時間は3時間程度を目安にしておくのがおすすめです。1日体験で働いた分の報酬は、この後直接手渡しでもらえるので長時間仕事をする人も少なくありません。

④報酬支払い

チャットが終わったら、獲得ポイントに応じて現金で日払いとなります。スタッフ・チャットレディがお互いに明細をチェックし、納得した上で報酬をもらえます。

「1日体験」ですが、アリュール横浜店では体験期間として数回チャットの仕事を試すことが可能です。1回ではわからなかった、もう一度試してみたいという場合は、次回の体験予約をしておきましょう。

このままチャットレディの仕事にチャレンジしたいけれど、今後稼げるか不安…という人もいるかもしれません。アリュール横浜店では「時給保証制度」を導入しているため、安定して稼ぐことができます。

また、体験1回きりでチャットレディを辞めるという人も少なくありません。無理やり引き留められることはなく、体験で稼いだ報酬もしっかりもらえるので安心しましょう。

 

\ 1回きりの体験もOK! /

アリュール横浜の口コミ評判・体験談まとめ

ここでは、アリュール横浜店で実際にチャットレディとして働いている女性の口コミ・体験談をピックアップしています。

「とてもキレイな事務所です
オープンしたてなので、お部屋はもちろん
それ以外の部分もとてもキレイです!
お部屋は鍵付きの個室なので、チャット中も安心してお仕事できますし、広さも十分あるので快適です!!
その他にも、衣装の多さであったり、ヘアアイロンやシャワールームがあるなど、女の子がお仕事しやすい環境が整っているかと思います!
スタッフさんも話しやすい方が多く、サポート面もとっても満足です」

引用元:Google

「お部屋の中はとってもお仕事しやすい環境です!」

引用元:Google

リニューアルオープンから間もないため口コミの数は少ないものの、「働きやすい」「部屋がきれい」という口コミが寄せられました。

チャットレディ事務所・アリュール横浜スタッフに取材してみた

今回、e-venz編集部はアリュール横浜店の運営スタッフに取材を行いました。アリュール横浜店でどうすればチャットレディになれるのか、他の店舗にはない独自の取り組みなど、気になることを聞いてみました。

e-venz編集部
e-venz編集部
本日はよろしくお願いします。それでは、早速ですがアリュール横浜について教えてください。
アリュール横浜店は2023年8月にリニューアルオープンしました。おかげさまでたくさんのご応募をいただいてチャットルームが満室になる日も増えたため、新たなお部屋作りにも取り組んでおります。

稼ぎ時にはいつも以上の報酬を目指せるようにと、独自のプレゼント企画を開催したり、プチご褒美としてコンビニスイーツなどをご用意したりするなど、チャットレディの皆さんが楽しくお仕事していただけるようバックアップしています。

アリュールではどの店舗でも高性能パソコンと自動補正カメラなどの設備を整えており、特にカメラは、自然に盛れてチャットの接続率が上がったというお声をいただいております。身バレ防止にもなるので、チャットレディのお仕事をこれから始めたい方にもおすすめです。

アリュール横浜 担当者
アリュール横浜 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
面接では、どのようなことを聞かれるのでしょうか?
面接と聞くと、履歴書を見ながら志望動機などを聞かれるイメージがあると思いますが、アリュールの面接は「どのくらい稼ぎたいのか」「出勤ペースは」などを教えていただいています。面接に来ていただいたらほぼ100%チャットレディとしてお仕事をしていただけるので、面接に落ちてしまうといった心配はございません。

主に、皆さんの目標金額を目指していくためにどうすれば良いか、チャットのお仕事内容などをご説明しています。

アリュール横浜 担当者
アリュール横浜 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
未経験でもチャットレディの仕事はできるのでしょうか?
はい、もちろんです。アリュール横浜店にご応募いただいた女性の9割が未経験からのスタートです。

面接後にお仕事体験もできますが、1回きりで「合わなかった」と諦める方もいらっしゃいます。続けてチャレンジすることでどなたでも高収入を目指せるお仕事なので、1回ではなく「体験期間」として数回お仕事を体験していただけます。皆さんの目標のために私たちが全力でサポートさせていただきますので、未経験の方でもぜひご応募ください。

アリュール横浜 担当者
アリュール横浜 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
未経験スタートの方がほとんどなんですね。応募条件はありますか?
写真付きの身分証明書をお持ちいただける方、18歳以上の方、以上です。

18歳以上であれば、容姿も体型も関係なくどなたでもチャットレディになれます。容姿に自信がないから稼げないのではという方も多いのですが、男性会員の好みはさまざまですし、見た目よりもその方が持つ雰囲気やコミュニケーション能力のほうが重要です。

男性と会話するのが苦手という方は、最初のうちは戸惑ってしまうことも多いかもしれませんが、慣れてくるとどんどんお話しできます。弊社では、元チャットレディの女性スタッフによる直接指導も受けられますので、スキルを磨いて高収入を目指しやすくなっています。

アリュール横浜 担当者
アリュール横浜 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
チャットレディに限らず何かを始める時は、皆さん緊張するものですよね。
そうですね、特にチャットレディというお仕事は男性を相手にするため、緊張しやすいかもしれません。でも、自分のやる気次第で高収入を目指せるので、やりがいのあるお仕事でもあります。

会社勤めだと昇給するのに時間がかかってしまいますが、チャットレディのお仕事は短期間で上を目指せるので、モチベーションを維持しやすいのもおすすめポイントです。もちろん、うまく行かないときはスタッフがサポートさせていただきます。

アリュール横浜 担当者
アリュール横浜 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
最後に、チャットレディに応募しようか迷っている女性に向けてメッセージをお願いします!
チャットレディのお仕事は「大変そう」というイメージがあるかもしれませんが、頑張れば頑張った分だけ結果がついてくるお仕事です。アリュールには長年のノウハウがあり、他店から移籍する方も多く、サポート力には自信があります

皆さんが少しでも楽しく、快適にお仕事をしていただけるよう、お部屋のメンテナンスをはじめメンタル面でのサポート、独自ボーナスなどをご用意してお待ちしております。

面接や1日体験はもちろんですが、まずはご相談やチャットルームの見学だけでもかまいません。ぜひ、チャットレディのお仕事にご興味のある方はアリュール横浜店にご来店ください。

アリュール横浜 担当者
アリュール横浜 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
取材にご協力いただき、ありがとうございました!

 

\ チャトレ未経験歓迎! /

まとめ:アリュール横浜店はチャトレ未経験におすすめ!

アリュール横浜店では、ほとんどの女性が未経験でチャットレディデビューを果たしています。副業はもちろん本業として仕事をする女性もいれば、主婦・学生・会社員などさまざまな立場の女性が集まっており、チャットレディ未経験・経験者を問わずおすすめの事務所です。

本気でチャットレディを始めたい人、稼ぎたい人、ぜひアリュール横浜店に相談してみてください。

安心して稼げるチャットレディ求人ランキング!在宅と通勤どっちが良い!?

スマホやパソコンのビデオ通話で男性と会話して稼ぐ「チャットレディ」。学生や主婦の副業として活動する人もいれば、本業にする人もいるほど人気を集めていま...

アリュール横浜店に関するよくある質問

最後に、アリュール横浜店に関してよく寄せられる質問をQ&A形式でまとめました。

アリュール横浜は本当に稼げますか?

稼げます。アリュール横浜店では、稼ぐためのノウハウを余すことなく伝えてもらえるからです。

接客指導はチャットレディ経験者、元ランカーとして活躍した女性スタッフのため、チャットレディ未経験の女性でも稼げるようしっかりとサポートしてもらえます。

また、アリュール横浜店には時給保証制度が設けられており、5時間以上チャットの仕事をすると日給1万円(時給2千円)を保証してもらえます。他の事務所では待機ばかりで思うように稼げなかったという人も、アリュールの時給保証をきっかけに移籍してくるケースも見られます。

未経験でもチャットレディはできますか?

できます。

実際に、アリュール横浜店へのチャットレディ応募者のうち、9割が未経験です。チャットレディの仕事をしたことがなくても、入店後は元ランカーの女性スタッフが接客ノウハウを指導してくれるので、着実に稼ぐ力を身に着けられます。

参照:アリュール横浜店

チャットレディの仕事はアダルトだけ?

アダルトだけではなく、アダルト要素のない「ノンアダルト」や、アバターに声を乗せて配信する「バーチャル」もあります。

ノンアダルトを選んでいても下ネタなどの話題が出ることはありますが、アダルトのように服を脱いでのパフォーマンスなどは求められません。万が一、ノンアダルトで出演しているにも関わらずアダルト強要をされた場合は、男性会員をブロックしたりチャットサイトの運営に対応してもらったりできるため、安心して仕事ができます。

アリュール横浜のチャトレに年齢制限はある?

18歳以上なら、誰でもチャットレディの仕事ができます。ただし、18歳でも高校生のうちは不可となっているので注意しましょう。

また、チャットレディになるためには容姿なども一切関係ありません。女性は年齢や体型、容姿などが気になるかもしれませんが、男性会員は容姿や体型よりも雰囲気や話しやすさなどを重視する人が多く、熟女好き・細身の女性が好き・貧乳が好きなど幅広い好みを持った人がいます。

中には、女性の顔を見ずに妄想しながら会話がしたい人もいるため、顔出しなしのチャットレディにも一定数の需要があると言えるでしょう。

チャットレディは通勤・在宅どちらがおすすめ?

チャットレディの仕事は、チャットルームに出勤する方法と自宅からスマホ・パソコンを使って在宅で配信する方法があります。

通勤の場合、困ったことがあったらすぐにスタッフに相談できたり、パソコン・カメラなどの機材をすべて用意してもらえたりするのがメリットです。デメリットとして、在宅チャットレディに比べて報酬率が低いことや、チャットルームが満室だったときに仕事ができないことが挙げられます。

在宅の場合、通勤チャットレディよりも報酬率が高いため、同じ時間チャットをしても在宅のほうが効率良く稼げるというメリットがあります。デメリットは、在宅だとすべて自分でやらなければいけないため、パソコン(スマホ)やマイク、カメラ、照明、衣装などの準備はもちろん、トラブル発生時にも自分で対応しなければなりません。

また、在宅だとオンオフの切り替えが難しく、モチベーションを保ちにくいという点も大きなデメリットです。

自分の性格、稼ぎたい金額などで通勤・在宅どちらにすれば良いかをスタッフと相談して決めましょう。

アリュールでは通勤チャットレディとして登録した場合、在宅チャットレディとしても働けます。反対に、在宅チャットレディとして登録した場合は、通勤ができないため注意しましょう。

\ チャトレ未経験歓迎! /
PAGE TOP