Banner
福岡でのギャラ飲みにおすすめアプリを紹介!福岡の料金相場やおすすめのお店&エリアを徹底解説

福岡でのギャラ飲みにおすすめアプリを紹介!

更新日:

本ページはプロモーションが含まれています。


日本有数の繁華街がある福岡は、飲み会や合コンのほか、ギャラ飲みにも適しているエリアと言えます。

特に、福岡エリアは秋田美人や京美人とともに日本三大美人と言われる「博多美人」が多いと評判です。ギャラ飲みでもレベルの高い美人な女性が多く、楽しい気分で飲み会ができると言われています。

そこで、福岡エリアでギャラ飲みをするにあたり、おすすめのエリアやお店を口コミ付きでご紹介します。また、なぜ福岡エリアでギャラ飲みをする男性が増えているのか、ギャラ飲みのメリット・デメリットについても詳しく解説します。

ギャラ飲みをする男性が増えている理由


そもそも「ギャラ飲み」とは、男性が一緒に飲み会をしたい女の子にお金を払って、楽しい時間を過ごすという飲み会を指します。女性にお金を払って飲み会に参加してもらうことに違法性はなく、自分好みの女の子と一緒にお酒を飲んだり食事を楽しんだりします。

ただし、女の子にお金を払って性的な行為をすると買春(売春)とみなされる可能性があるなどトラブルの原因になるため、ギャラ飲みはあくまでスマートに楽しく飲み会をするものと認識しておきましょう。

キャバクラなどのお店に行って飲むよりも安上がりで、なおかつ自分好みの女の子を指定することができます。ギャラ飲み専用のアプリを使えば、簡単にギャラ飲みがセッティングできる手軽さも大きなメリットです。

福岡エリアでギャラ飲みをする方法


福岡エリアでギャラ飲みをするおもな方法は、次のとおりです。

  • SNS
  • LINEグループ
  • ギャラ飲み専用アプリなど

TwitterなどのSNSを使い、ギャラ飲みに参加したい人、ギャラ飲みで稼ぎたい女の子を集めるなどして会を開催する方法があります。知らない人でも簡単につながることができるSNSは、便利な一方で危険性も少なくありません。

たとえば、「モデルの○○に似ているかわいい女の子が来る」と言われて参加したのに、まったく違う容姿の女性が来たり、当初聞いていた参加費を大幅に上回る金額を徴収されたりするなどが挙げられます。ぼったくりのような被害に遭ってしまったという人もいるため、SNS経由でギャラ飲みに参加するのは避けたほうが良いでしょう。

ほかにも、ギャラ飲みへの参加を募る専用のLINEグループが多く存在しています。しかし、こちらもSNS経由のギャラ飲み同様、個人が参加者を取りまとめてギャラ飲みを開催しているため、トラブルが発生する可能性が高いと言えます。

そのため、ギャラ飲みに参加する方法として最も安全性が高いのは、「ギャラ飲み専用アプリ」です。アプリは個人が管理してギャラ飲みを開催するのではなく、きちんと運営会社がいること、ギャラ飲み専用サービスのためルールが明確なことなど、トラブルが起こりにくい工夫が随所になされています。

自分好みの女の子とギャラ飲みをしたいという男性は、ぜひアプリを使ってギャラ飲みに参加してみましょう。

中でも福岡エリアは、多くのギャラ飲み専用アプリに対応しているエリアです。福岡市中心部をはじめ、さまざまな場所でマッチングして女の子とギャラ飲みに参加することができます。

福岡エリアでおすすめ!ギャラ飲みアプリ

ここからは、福岡エリアでおすすめのギャラ飲みアプリを4つご紹介します。サービスを全国展開している大手アプリをはじめ、福岡エリア限定の注目アプリもあります。サービスを比較して、自分に合ったものを選んでギャラ飲みに参加してみましょう。

pato(パト)

pato(パト)
運営会社株式会社キネカ
運営開始2017年6月
月額料金無料
会員数20万人以上
登録会員の年齢層男性:20代~60代
女性:20代~30代
登録会員の男女比率男性:女性=19:1
男性利用料金(1時間あたり)
※地域によって異なる
プレミアム:6,500円~
VIP:12,000円~
ロイヤルVIP:20,000円~

ギャラ飲みサービス最大手のpato(パト)は、女の子の面接通過率がとても低く、容姿はもちろんトークスキルなどさまざまな点を考慮したレベルの高い女の子がそろっているサービスです。

patoでやってくる女の子は「パトガール」や「パト嬢」と呼ばれ、レベルの高さからリピーターも多くみられます。複数人での飲み会はもちろん、一人で食事をするのが寂しいという理由から、昼・夜の食事に付き合ってもらうためにpatoを利用するという人も少なくありません。

さまざまな目的で活用されており、日本最大手のギャラ飲みサービスとして福岡エリアはもちろん、全国各地で男女ともに利用者が増え続けています。

pato(パト)の口コミ評判

aima(アイマ)

aima(アイマ)
運営会社株式会社ゲート
運営開始2019年
月額料金無料
会員数約13万人
登録会員の年齢層男性:30代~40代
女性:20代中心
登録会員の男女比率男性:女性=6:4
男性利用料金(1時間あたり)★(ランク):2,400円
★★:3,600円
★★★:6,000円
★★★★:10,800円
★★★★★:15,600円
★★★★★★:30,000円~

福岡だけでなく、全国各地でギャラ飲みサービスを展開しているのが「aima(アイマ)」です。

他のギャラ飲みアプリとは違って女の子の面接や写真審査がないのが大きな特徴で、ユーザー数が多く、自分好みの女の子に会えると定評があります。審査がないぶんレベルの低い女の子が多いのでは、というイメージがあるかもしれませんが、aimaの女の子はランク分けされているため、レベルの高い女の子も多く在籍しています。

予算や好みに応じたギャラ飲みを行えるため、気合いを入れた飲み会や合コンから、一人飲みに付き合ってほしいというラフな飲み会まで、幅広く対応していると言えるでしょう。

aima(アイマ)の口コミ評判

「「誰かと合流したい。」そんなときにグルマならメッセージでやりとりせず、場所と時間だけ決まっていればサクッと呼べる。しかも1人から呼べて気軽に使わせてもらってます。」

引用元:aima公式サイト

「気に入った子と直接メッセージが出来てそのままスムーズに合流まで出来てしまう事にびっくりしました。」

引用元:aima公式サイト

「キャバクラに行くより安いし、何より楽しい!合コンみたいな感じでカラオケにも行って週末は朝までワイワイどんちゃん騒ぎをしちゃってます。」

引用元:aima公式サイト

glass(グラス)

glass(グラス)
運営会社株式会社G
運営開始2021年2月
月額料金無料
会員数約1万人
登録会員の年齢層男性:データなし
女性:20代中心
登録会員の男女比率男性:女性=8:2
男性利用料金・グループコール(団体)
スタンダード:2,750pt~/30分
VIP:4,750pt~/30分
VVIP:7,500pt~/30分
・ソロコール(1対1)
3,900pt~/30分

2021年にサービスがスタートしたばかりのglass(グラス)は、東京や埼玉などのプレオープンエリアから次々に対応地域を拡大しています。福岡エリアも福岡市中心部をはじめ、北九州や久留米など幅広く対応しています。

女子大生やOLといった一般の女の子はもちろん、アイドルやモデルなどレベルの高い女の子が多く在籍しており、男性は自由にキャストを選んでギャラ飲みが可能です。

サポートの対応力も高く、24時間いつでも監視・サポートを行っているため、ギャラ飲みが初めてという人も安心して利用できるでしょう。

glass(グラス)の口コミ評判

「写真よりも綺麗でびっくりしたのもあったけど、本当に気配りができる子で楽しい時間を過ごせました。好みの子といきなり1対1で飲めるのは嬉しい。」(東京都・40代・医師)

引用元:glass公式サイト

「キャバクラよりギャラ飲み!ってなったのはglassを使ってから。グループコールでいきなり合コン!アフターから始まるキャバクラだと考えると安い。」(大阪府・30代・飲食店経営)

引用元:glass公式サイト

「パパ活サイトよりもこっちを使うようになったのは女の子の質が良かったから。自分の中では恋活のツールとして使っています。」(横浜市・50代・会社役員)

引用元:glass公式サイト

「モデルやアイドルとこんなに簡単に出会えるツールがあるとは。素人っぽい女の子と手軽に遊べてこの料金なら納得。」(名古屋市・40代・会社経営)

引用元:glass公式サイト

「呼びたいときに呼べる遊ぶ時間が限られてる私には最適。色んな職業の女の子の普通の一日を楽しむ。楽しいですね。」(東京都・60代・会社役員)

引用元:glass公式サイト

「高いけど可愛い相席屋って感じで使ってます。ブスと安値で飲むより絶対にギャラ飲み!接客の面は素人っぽい子もいるけど、それもそれでヨシ。」(福岡市・30代・フリーランス)

引用元:glass公式サイト

par-ty(パティ)

par-ty(パティ)
運営会社株式会社morecolor
運営開始記載なし
月額料金無料
会員数非公開
登録会員の年齢層男性:30代~50代
女性:20代中心
登録会員の男女比率非公開
男性利用料金1時間・7,776円~

パティは、福岡エリア限定でギャラ飲みを行っているサービスです。女の子の面接通過率はわずか10%と低く、レベルの高い「福岡美人」が集まっていると評判になっています。

ほとんどのギャラ飲みアプリやサービスで設定されている延長割増料金がなく、ギャラ飲みを長くゆっくり楽しめるのが大きな特徴です。1対1で飲みたいときには「ソロpa(ソロパ)」を、複数人で飲みたいときには「グルpa(グルパ)」を使ってギャラ飲みを設定します。

レベルの高い女の子が集まっていることから、通常のギャラ飲みはもちろん、特に重要な飲み会や接待などのシーンにも活用されることが多く、福岡エリアでは特に人気のサービスと言えるでしょう。

par-ty(パティ)の口コミ評判

「月2回の福岡出張時に利用しています。地元の女の子に素敵なお店を教えてもらっています。初めは少し緊張しましたが、今は楽しく気軽に使わせて貰っています。(PS:すっかり博多弁にハマってしまいました♪)」(35歳・IT企業勤務)

引用元:par-ty公式サイト

「最初に使ったのは仲間3人で飲んでいた時。二軒目に移動するタイミングで「女性と飲みたいな」という話になり、試しに2時間利用してみたところ、1時間も絶たないうちにとてもかわいい女性が2人も来てくれてびっくりしました。
今では毎月2~3回は利用しています。」(45歳・会社経営)

引用元:par-ty公式サイト

「私の場合は接待で利用する事が多いです。女性キャストのレベルも高く、その日のシーンに合った方を個別に選択できるので安心です。気配りができ品のある女性が多い印象で、いつも有意義な時間を過ごせています。」(55歳・医師)

引用元:par-ty公式サイト

福岡で人気のギャラ飲みおすすめエリア

続いて、福岡でギャラ飲みをするのにおすすめのエリアをご紹介します。

福岡には、博多や北九州、久留米などギャラ飲みにおすすめのエリアが点在しています。わいわい楽しむ飲むのが好きな人、ゆっくり静かに飲むのが好きな人など、好みに応じてエリアを選択しましょう。

■天神
百貨店やビルが立ち並ぶ繁華街で、観光エリアとしても人気です。知名度の高い飲食店も多く並びます。

■中洲
福岡市博多区にあるエリアで、天神からは徒歩10分ほどの場所にあります。飲食店が多く、川沿いに屋台が多く並んでいるのが特徴です。

■博多
博多駅を中心としたエリアで、キャナルシティ博多やららぽーと福岡などの商業施設が多く点在する活気あふれるところです。

■薬院
おしゃれな店が集まる薬院エリアは、住みやすさに定評がある街です。カフェやバーが立ち並び、デートにもおすすめです。

■春吉
天神や中洲の南側、川沿いを中心としたエリアです。おしゃれな雰囲気のお店が多く、ギャラ飲み・デート向きと言えます。

■大名
天神の西に位置するエリアです。ハイセンスなアパレルショップが多く集い、バーなどの飲食店も多く点在しています。

■北九州
小倉や門司などの観光スポットがある北九州は、福岡市に次いで九州地方第2位の大きな都市です。夜景のきれいな飲食店も多くみられます。

■久留米
福岡県の南部に位置する久留米市は、商業施設が多く活気のあふれる街です。福岡市に比べると人が多過ぎず、ギャラ飲みやデート向きのお店も多くあるのがメリットです。

福岡でギャラ飲みするならココ!おすすめのお店5選

ここからは、福岡エリアでギャラ飲みするのにおすすめのお店を5店紹介します。

女の子と1対1のギャラ飲みでゆっくり食事やお酒を楽しむのはもちろん、複数人でのギャラ飲みにぴったりな、個室があるお店もあるのでぜひ参考にしてみてください。

オステリア インクローチ(大名)

Osteria Incroci(オステリア インクローチ)
お店のジャンルイタリアン
お店の住所福岡市中央区大名1-14-13 プラザホテルプルミエB1F
お店へのアクセス西鉄福岡駅 徒歩5分
地下鉄天神駅 徒歩5分
平均予算昼:2,000円~3,000円
夜:8,000円~10,000円
個室の有無
定休日月曜日
※祝日、祝前日の場合は変更あり
営業時間・ランチ:11時30分~15時
・ディナー:17時30分~20時30分
公式サイトhttps://incroci.jp/

オステリア インクローチは、大名のプラザホテルプルミエ地下にあるイタリアンです。シックな雰囲気の店内は、落ち着いた印象でデートにぴったりです。地元九州のものや世界中から仕入れた食材を使った料理に合うワインを提供してくれます。

女の子に人気のカクテルや日本酒なども取り揃えられており、料理はもちろんお酒もしっかりと楽しめるお店です。

お店の口コミ評判

「食材と調理方法にとことんこだわった素晴らしいお店です。1品1品丁寧な料理の説明があって舌はもちろん耳でも料理を味わえます♪
個人的なことですが、このお店は妻と出会って間もない時に「付き合って下さい」と告白をした思い出深いお店です!それこそそういうシチュエーションもバチっと決まる縁起良いお店だと確信しております☆」

引用元:Google

「5000円コース料理を注文しました。カード決済できます。店内は暗めで落ち着いた雰囲気、少しよそ行きの感じで、コストパフォーマンスの良い黄銅のイタリアンを食べたいときに良いなと思いました。また利用したいです。」

引用元:Google

「とにかく美味しい!大好きなお店です!
食事を楽しむ少人数の女子会、デートには間違いないです。
見ても食べてもテンション上がります♪
接客もとても良いので何度でも行きたくなるお店です。
小食なせいで夜コースは食べきれないことがあるので、ランチコースをいただくことが多いけど、昼も夜もオススメですよ。」

引用元:Google

「店内雰囲気、お料理、コスパ、接客どれも良いです。同じお店に何度もというよりは、色んなお店に行きたい派なのですが、ここはもう何度も訪れています。定期的に行きたいお店です。最近行った時はコロナ対策で、入店前に検温もしていました。お料理を運ぶ時も白い手袋をはめていました。安心してゆっくりお食事出来ました。」

引用元:Google

「以前はランチで利用しましたが、今回は夜に誕生日の近いお友達と二人で誕生会に利用しました。
やはり夜は地下ならではのシックな空間が落ち着きますね。
食物アレルギーとか誕生日デザートプレートなど、こちらの希望を色々と聞いてくれるので良いですね。
料理はスープからデザートまでどれも美味しくて十分満足できます。
こちらのイタリアンは魚料理との組み合わせが素晴らしく、パスタもメイン料理も美味しいです。
あと料理が引き立つ様な器のチョイスもバツグンですね。
天神地区のイタリアンではオステリア インクローチさんが一番お気に入りです。」

引用元:食べログ

ミツバチ(春吉)

Mitsubachi(ミツバチ)
お店のジャンルダイニングバー、イタリアン
お店の住所福岡市中央区春吉3-4-6 The OneFive Villa Hotel Fukuoka1階
お店へのアクセス西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分
地下鉄空港線(1号線)中洲川端駅 徒歩5分
地下鉄箱崎線(2号線)中洲川端駅 徒歩5分
平均予算4,000円前後
個室の有無
定休日1月1日、2日
営業時間・日~木:18時~27時(フードラスト・26時、ドリンクラスト26時30分)
・金土祝前日:18時~28時(フードラスト・27時、ドリンクラスト・27時30分)
公式サイトhttps://www.opefac.com/restaurant/mitsubachi/

大名にあるダイニングバー・Mitsubachi(ミツバチ)は、川沿いにあるため夜景を楽しみながら食事ができるお店です。女子会やデートはもちろん、個室もあるので複数人でのギャラ飲みにもおすすめです。

香りや味はもちろん、見た目も華やかなボタニカル(植物)アロマのカクテルなど、他の店にはないお酒や料理を楽しめます。しっかり食べたいとき、ちょっと飲みたいとき、どんなシチュエーションにも適しているため、1対1のギャラ飲みにもおすすめです。

お店の口コミ評判

「川沿いにあるしっとりとしたレストラン。
こちらは対岸にある眺め抜群なお店
予約してくれていたので
夜景を楽しめる川沿いアベックシートに。
ブース毎に雰囲気の変わるパブのような
バーのようなオシャレな店内
予約するなら川沿いの席がオススメ♪色気ナシの母娘でも楽しめました。笑」

引用元:食べログ

「もうオープンして15年ぐらい経ちますか、
食べログで投稿するのは初めてです。
最初このお店ができた時は
「なんじゃこのオシャレさは」
という感じでした笑
夜3:00(週末は4:00)まで空いてて
ドリンクメニュー豊富
食べ物もオシャレでおつまみもある
中洲の川沿い夜景が綺麗
お誕生日会やデートにはもってこいのお店です」

引用元:食べログ

「スマホで注文するタイプのお店
予約して行きましたがほぼ満席状態でとても人気のお店なのだと確信出来ました
お店の雰囲気もとてもよく夜景を見ながら飲むお酒は最高でした
デートにもおススメ出来ますね!
お酒も美味しく気になったので店員さんに何を使われているのかと質問したら使っているお酒を持ってきてくださってとても優しいなと感じました。
早めの夜ご飯を済ませてこちらに行きましたがちょうどよかったです!」

引用元:Google

「同伴で利用しました。
やはりこういう所は女性好きですね。
大喜びでした。
女性と行くには最高かも。
お値段も一人5000円で許容範囲かと思います。」

引用元:Google

ペトロス(PETROS)(西中洲)

PETROS(ペトロス)
お店のジャンルワインバー、ダイニングバー
お店の住所福岡市中央区西中洲3-1 デルタウエスト2F-A
お店へのアクセス地下鉄七隈線 天神南駅 徒歩5分
西鉄福岡(天神)駅 徒歩8分
平均予算6,000円~8,000円
個室の有無
定休日日曜・祝日
営業時間18時~26時30分(フードラスト・24時、ドリンクラスト・26時)
公式サイトhttp://www.petros.club/

福岡最大級のワインセラーを構える、ワインバー・ダイニングバーのペトロス(PETROS)です。

ソムリエによるワインの提供があり、料理とのマリアージュが楽しめます。高級感ある店内、そして本格的なフレンチを楽しめるため、接待向きのお店として評判です。ペトロスがある商業施設・デルタウエストは、西中洲の中でも特にランクの高い一流店が集まっていることから、贅沢をしたいときにおすすめです。

お店の口コミ評判

「ワインバーとうたっているだけに、ワインの取り揃えは300種以上。
またお料理やチーズの種類もとても豊富です。
ソムリエールにお願いすれば、至極のマリアージュに出逢えます。
ここまで素敵なお店はなかなか出逢えません。
店内の証明や装飾もとても落ち着いた、大人の雰囲気満点のお店です。」

引用元:Google

「ムードが良いという口コミを見てデートで利用しました。奥のカップル席に案内いただき、特別な空間の中で素晴らしいワインと料理を堪能できました。クチコミ通り雰囲気抜群でした。オススメです。」

引用元:Google

「西中洲のおしゃれなワインバー。スタッフが女性中心のお店です。美人のチーフソムリエを筆頭にチャーミングなスタッフにお迎えしてもらえます。ワインは、フランス1級シャトーがグラスで飲める、まず他店には真似の出来ないサービスが特徴です。それ以外でもボルドーの格付けワインがグラスで気軽に飲める気さくなお店でした。」

引用元:Google

「上質な空間なので記念日、デートにおすすめです。奥の方にあるカップル席はムードが最高に良いですね♪」

引用元:Google

「今回の食べログは「ペトロス」さんでっす!
ワインと嗜むとなったらやっぱりこのお店ですね。
場所は天神南駅から5分ぐらいの所にあります。
お客さんの入りはそれなりだったので、やっぱり人気のあるワインバーなんだと改めて実感しました!!
店内の雰囲気は相変わらず大人な雰囲気でデートや会食にぴったりな感じ!
今回は友人と二人でワインを嗜むことを目的に伺ったので、グラスで様々なワインを楽しみました。
おつまみに関しては完全にスタッフさんにお任せしてワインごとに合う料理をチョイスしてもらえました。」

引用元:食べログ

Rezzy(リジー)(今泉)

リジー(Rezzy)
お店のジャンルダイニングバー、イタリアン
お店の住所福岡市中央区今泉1-13-31 プロスペリタ今泉テラス7F
お店へのアクセス西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 徒歩4分
地下鉄七隈線(3号線)天神南駅 徒歩5分
平均予算3,000円~4,000円
個室の有無
定休日不定休日あり
営業時間17時~22時(L.O.21時30分)
公式サイトhttps://fbny200.gorp.jp/

西鉄福岡(天神)駅よりほど近い場所にあるダイニングバーが、Rezzy(リジー)です。

おしゃれな雰囲気ながら、カジュアルに料理とお酒が楽しめると定評があります。夏になるとバーベキューも楽しむことができ、テラスでゆったりとした時間を過ごせます。ギャラ飲みでお気に入りの女の子と1対1で飲むも良し、個室を予約して複数人で飲むも良し、アクセスも良好で、使い勝手の良いお店と言えるでしょう。

お店の口コミ評判

「・ロケーション
・味
・接客
・盛り付け
・デザートプレート
コース利用です。
すべてが最高でした。
デザートプレートがすば抜けて可愛くて感動しました!!
また利用します。」

引用元:食べログ

「牛サガリステーキ、ザブトンステーキ
お肉を食べに行きました。
130g or 250g等gが選択出来るので
色んな料理を少しずつ食べたい女性にも
お肉を沢山食べたい男性にも◎
お酒の種類も豊富(とくにカクテル)
お店の雰囲気もよく、店員さんの対応も◎
お肉が食べたくなったらまた行きたいです。」

引用元:食べログ

「彼女とデートで利用しました!コース料理と誕生日プレートを頼んだのですがコース料理の中にプレートの料金も含まれており値段もお得でした!誕生日プレートの出てくるタイミングもバッチリで彼女も非常に喜んでくれて楽しい一日を過ごせました!ありがとうございました!」

引用元:Google

「予約した席がVIPルームだったみたいで、個室でゆっくり食事が出来ました!
久しぶりの女子会で楽しい時間を過ごせました。
店員さんも丁寧な感じで良かったです。」

引用元:Google

「デートにピッタリの雰囲気でした!
スタッフの方の対応も◎
天神に行く際は必ず行きたいです!
固執もありテラスが開放的!
とてもおすすめのお店です!!」

引用元:Google

Dining藁の火(博多)

Dining(ダイニング)藁の火
お店のジャンル居酒屋
お店の住所福岡市博多区博多駅東1-13-18-1F
お店へのアクセス博多駅 徒歩5分
平均予算4,000円~5,000円
個室の有無
定休日日曜
営業時間18時~23時
公式サイトhttp://hakata-izakaya.net/blog/1/

博多駅のほど近い場所に店を構える居酒屋・ダイニングバーです。焼酎や日本酒を多く取り揃えているほか、女性に人気のカクテルも豊富に用意されています。

店名にもなっている藁(わら)焼きは、糸島豚や熊本のハーブ鶏を一気に焼き上げた名物です。居酒屋の定番メニューから、デートにもおすすめのおしゃれな料理まで幅広く、ちょい飲みにもしっかりとした食事にもおすすめです。

お店の口コミ評判

「30代~60代の男女6人での忘年会で利用。
幹事をしましたが、大成功!!
お料理の内容、味、雰囲気、接客ともにみな大絶賛で、『デートや接待で使いたい』『いい店に連れてきてくれた』といった感想もきけて幹事冥利につきました!
グルメな方が集う会食でしたので、このような評価をもらえて私もとても嬉しかったです。
当日は4500円のコースで予約しました。
でてくるものすべてが美味しい。
特に藁焼きのお肉と土鍋炊きの鯖ご飯がとっても美味しかったです。
隠れ家的な分位k自我あるオシャレなお店です。
接待や商談、デートなどで使うとお相手に喜ばれるとおもいます。」

引用元:Google

「3度目の利用です
2名~16名まで座席にバリエーションがあり、適度にプライバシーも確保されている造りなので、接待や商談、デートと幅広く使えます
料理も美味しくリピート確定です」

引用元:Google

「料理もお酒も種類が豊富です。
藁焼きのコース料理美味しかったです。落ち着いた雰囲気のお店で個室もあるので、接待・デート・記念日などで使えると思います。」

引用元:Google

「素敵オーナーと美味しい食事、何度も接待、懇親会、家族で行ってます。
デートでも密談?でも16名までの忘年会懇親会でも使えるお店です。
こだわりの鶏肉、豚肉、牛肉を藁で燻し焼いて食べると風味と、お肉が柔らかくなるのが不思議な美味しさです。
アヒージョ、土鍋飯も一押しです。」

引用元:Google

福岡でギャラ飲みに参加するための方法・手順


福岡エリアでギャラ飲みに参加するにはどうしたら良いのか、ギャラ飲みアプリへの登録から、実際にギャラ飲みへ参加するまでの簡単な流れを見てみましょう。

■アプリ登録の流れ

  1. アプリをダウンロード
  2. 年齢確認ができる身分証を提出(写真を撮ってアップロード)
  3. 支払いに使うクレジットカード情報を登録
  4. 登録完了

■ギャラ飲み当日の流れ(指定の場所にキャストを呼ぶ場合)

  1. アプリから場所・時間・人数などを選ぶ
  2. 希望のタイプを選択
  3. 予約内容を確認して確約させる

■ギャラ飲み当日の流れ(キャストを個別に指名する場合)

  1. アプリより、気になるキャストのページへアクセス
  2. 「いいね」をしてメッセージを送る
  3. 個別でやり取りをしてマッチング
  4. 決めた日程でギャラ飲みを行う

利用するアプリによっては若干使い方や流れが違っていることもありますが、ほとんどのアプリが上記のような流れでギャラ飲みを行うことができます。

また、アプリによって料金が発生するタイミングも異なります。予約を確定させた時点で料金が発生するもの、実際に女の子がギャラ飲みの会場に来てからスタートするものなどがあるため、事前に確認しておくと良いでしょう。

料金の支払い方法についても、事前にクレジットカードを登録しておけば自動で決済される方法と、事前にポイントを購入しておいて使うという方法があります。(アプリによります)自分が使いやすいと思えるアプリやサービスを利用すると良いでしょう。

福岡でのギャラ飲みでよくあるQ&A

最後に、福岡エリアでギャラ飲みをする際によくある質問をQ&A形式でまとめました。トラブルが発生しないよう、ギャラ飲みを開催する前にしっかりと疑問を解消しておきましょう。

ギャラ飲みって危険?違法ではない?

ギャラ飲みには違法性はありません。女の子にお金を払って一緒に食事やお酒を楽しむことは何ら違法なことではないからです。ただし、ギャラ飲みに参加した女の子に対して、お金を払って性的な行為をする、いわゆる「お持ち帰り」をするのは違法です。ギャラ飲みはあくまで飲み会の一環として、飲み会が終わったらスマートに解散しましょう。

また、ギャラ飲みへの参加は、思わぬトラブルを避けるため専用のアプリやサービスを利用しましょう。SNSやLINEグループを使い、個人でギャラ飲みを開催している人は少なくありません。しかし、アプリを利用するより高額な費用を請求されてしまったり、まったく希望とは違う女の子が参加したりするなどのトラブルも発生しています。

専用アプリを使い、安全にギャラ飲みに参加しましょう。

福岡でギャラ飲みするならどのエリアがおすすめ?

福岡エリアは博多駅近辺、福岡最大の繁華街である天神・中洲エリアがおすすめです。駅からのアクセスも良好で、ギャラ飲みに利用できるお店が多く立ち並びます。1軒目はもちろん、2軒目、3軒目にもおすすめのお店や、ギャラ飲みにぴったりの雰囲気をもつお店などが多くあります。

福岡でギャラ飲みするとどんな女の子が来てくれる?

福岡エリアは日本三大美女とも言われる「福岡美人(博多美人)」とギャラ飲みができます。女子大生のような一般の人はもちろん、モデルやアイドルなどの芸能人も多く、ランクの高い女の子を指名することも可能です。

特に審査通過率の低いアプリを使えば、レベルの高い女の子と楽しくギャラ飲みができるでしょう。


関連記事

PAGE TOP