Banner
チャットレディアリュール仙台に取材!日払いの有無や時給保証、働き方を徹底解説

チャットレディアリュール仙台に取材!

更新日:

本ページはプロモーションが含まれています。

仙台エリアでチャットレディの仕事をしたい人におすすめなのが、「アリュール」です。

アリュールは全国各地にチャットルームを構える大手のチャットレディ事務所です。さまざまな事務所の中でも、特にスタッフの対応力が高いこと、稼ぐためのノウハウがあることで知られています。

そこで、この記事では…

  • アリュールってどんなチャットレディ事務所?
  • アリュール仙台の面接予約のやり方は?
  • チャットレディの仕事内容って?

など、アリュール仙台に関する情報をまとめました。

また、今回編集部ではアリュール仙台の事務所に取材も行いました。アリュール仙台の魅力や強みなどをしっかり深掘りしているので、チャットレディになろうと考えている人はぜひ参考にしてください。

この記事の監修者

チャットレディアリュール仙台とは


チャットレディ事務所「アリュール」は、15年を超える運営実績を持つ大手の代理店として、多くの女性を支えています。

チャットレディの仕事が初めての人はもちろん、すでに他の事務所に所属している人が移籍することも多く、働きやすさに定評があるチャットレディ事務所です。

①定着率の高い大手チャトレ代理店

チャットレディ事務所は全国各地にたくさんありますが、中でもアリュールはチャットレディの定着率が高く、働きやすいと言われています。

サポートの手厚さが口コミでも評判で、さまざまなボーナスも支給されるなど嬉しい特典がたくさん。多くのチャットレディが未経験でアリュールの門を叩きましたが、そこからランカー(※チャットサイトでランキング入りすること)になった女性も多く、安定して稼げるのがメリットです。

また、仙台エリアだけでも複数の事務所があるため、自分が通いやすいチャットルームを選んで出勤することができます。

②日払いOK・日給保証あり

アリュール仙台では、「日給保証(時給保証)」制度が導入されています。

女性がチャットレディの仕事を辞めてしまう大きな理由のひとつに、「稼げない」とスランプ状態に陥ってしまうことが挙げられます。チャットレディは他の仕事に比べて高収入を狙える一方で、男性会員とチャットをしていない時間は報酬が発生しません。

この時間を「待機(待機時間)」と呼びますが、せっかく出勤しても待機ばかりで報酬が発生せず、モチベーションが保てず辞めてしまうという人が多く見られます。

アリュール仙台ではチャットレディの仕事を続けやすいように、5時間以上の仕事をすると「日給1万円(時給2千円)」を保証してくれるのが大きな魅力です。出勤しても稼げなかった、報酬を持って帰ることができなかったという経験をした人も、アリュールならそのようなことはありません。

また、稼いだ報酬は全額日払いOK。チャットルームに出勤して仕事をしたら、帰るときに受け取れるのでそのまま遊びに行くこともできます。

③未経験OK・ノンアダで働ける

アリュール仙台では、ほとんどの女性がチャットレディ未経験でスタートしています。

出演できるライブチャットサイトも豊富なため、アダルトはもちろんノンアダルトジャンルへの出演も可能。顔出し・顔出しなしも選べて事務所から強制されることはないため、身バレが不安な人でも安心して仕事ができます。

出演可能サイト対応ジャンル
ジュエルライブ・アダルト
・ノンアダルト(軽いアダルトあり)
マダムライブ・アダルト
・ノンアダルト
・人妻、マダム
エンジェルライブ・アダルトのみ
チャットピア・人妻、マダムのみ(アダ・ノンアダあり)
ライブでゴーゴー・ノンアダルトのみ
FANZAライブチャット(旧DMM)・アダルト
・ノンアダルト
・人妻、マダム(26歳~)
・バーチャル

上記のように、アリュールではノンアダルトや、アバターを作って声だけで男性とやり取りができる「バーチャルチャット」にも対応しています。

チャットレディの仕事=アダルト・エッチな仕事というイメージを持つ人が多いかもしれませんが、必ずしもそうではありません。アダルト有りや顔出し有りのほうが稼ぎやすい傾向にあるものの、ノンアダルトでも高収入を得ている人はたくさんいます。

アリュールでは働き方が強制されることはなく、自分がやりやすいように仕事をすることができます。

\ 働き方に強制なし! /

チャットレディの仕事内容とは


チャットレディの仕事内容は、パソコン・スマホ画面を通してライブチャットサイトの男性会員とやり取りをすることです。

チャットでは「アダルト」「ノンアダルト」のカテゴリに大きく分けられます。

■アダルト
男性とエッチな会話をしたり、オナニーなどのパフォーマンスをしたりします。
■ノンアダルト
男性と世間話をしたり、愚痴・相談を聞いたりします。

アダルトでもまったく関係のない他愛のない話をしたり、ノンアダルトでも軽い下ネタ程度の会話があったりしますが、ジャンルはざっくり上記の2つに分けられます。

そして、チャットのやり方にもいくつか違いがあります。

■パーティーチャット
チャットレディ1人に対して複数の男性会員が閲覧するスタイル。ライブチャットサイトによりますが、多くの場合男性会員はタイピング(文字)でやり取りをして、パフォーマンスのリクエストや会話をします。
■2ショットチャット(双方向チャット)
チャットレディと男性会員が1対1でやり取りをするスタイル。他の会員は閲覧できません。男性側の映像は映らず、女性側の画面だけが映るスタイルと、お互いの姿が見える「双方向チャット」のスタイルがあります。

アリュール仙台の報酬システム


アリュール仙台では、パーティーチャットや2ショットチャットを行った時間によって報酬が加算されていく仕組みになっています。

アリュール札幌の報酬体系
2ショットチャット1分130円×時間(分数)
パーティーチャット1分50円×人数×時間(分数)

※2024年2月5日現在

男性会員とチャットを行っている時間は報酬が発生し続けます。やり取りを重ねて常連になってもらえば、さらに効率良く稼ぎやすくなるでしょう。

また、アリュール仙台には日給保証があります。5時間以上仕事をすれば時給2千円、日給1万円の保証があるため、稼げなかったということはありません。頑張った分だけ還元されるのが、アリュール仙台の大きな魅力です。

\ 安心の時給保証! /

仙台エリアの事務所


アリュール仙台エリアの事務所(チャットルーム)は、仙台駅を挟んで2カ所にあります。

いずれも駅近でアクセス良好送迎OKなどの好待遇となっているので、自分が通いやすいほうを選ぶと良いでしょう。

仙台駅前東口支店

所在地宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目6番地
アクセスJR仙台駅より徒歩3分
青葉通一番町駅より徒歩1分
営業時間24時間
送迎可能地域仙台駅、五橋、あおば通、広瀬通、勾当台公園、北四番丁、愛宕橋、河原町、榴ヶ岡、宮城野原、陸前原ノ町、国分町、青葉区、川内追廻、大手町、花壇、霊屋下、米ケ袋、立町、大町、春日町、本町、花京院、小田原、二十人町、名掛町、榴岡、東九番町、小田原牛小屋丁、清水沼、原町、五輪、宮城野、二軒茶屋、新寺、木ノ下、白萩町、東八番丁、荒町、土樋、石垣町、弓ノ町、裏柴田町、元茶畑、連坊小路
その他・入店祝い金
・ボーナス制度
・交通費、駐車場代支給
・毎月景品コスメプレゼント
・住み込み制度
・社会保険制度
・フリードリンク、軽食あり
・無料衣装貸し出しあり

※2024年2月5日現在

仙台駅前西口支店

所在地宮城県仙台市青葉区中央3丁目1番地
アクセスJR仙台駅より徒歩1分
地下鉄東西線仙台駅より徒歩1分
営業時間24時間
送迎可能地域・青葉区(台原・東照宮・北仙台駅など)
・宮城野区(岩切・鶴ケ丘・小鶴新田・東仙台・陸前高砂駅・中野栄駅など)
・泉区(泉中央駅・八乙女・黒松など)
・太白区(長町・太子堂・南仙台駅など)
・若林区(卸町・六丁の目など)
その他・入店祝い金(最大3万円)
・各種ボーナス制度あり
・交通費支給
・駐車場代支給
・毎月もらえる景品プレゼントあり
・寮制度あり
・社会保険、雇用保険制度あり
・送迎あり
・無料衣装貸し出しあり
・軽食、フリードリンクあり

※2024年2月5日現在

アリュール仙台への登録方法・働き方


アリュール仙台への応募チャットレディの1日体験の申し込み方法の手順を解説します。

①公式サイト・LINEで応募

まずは、アリュール仙台の公式サイトへアクセスして、相談・面接予約をしましょう。

公式サイトの下部にある「応募専用フォーム」に必要事項を入力して送信するか、アリュール公式LINEアカウントを友達追加して応募しましょう。

申し込みをすると、選択した店舗のスタッフから面接時間についての返信があります。面接の日時が決まったら、その日に事務所に行きましょう。

②事務所にて面接

アリュール仙台の面接では、チャットレディの経験はあるか、接客業や水商売の経験ははあるかといったことが聞かれます。18歳未満(高校生不可)でない限り、ほぼチャットレディの仕事はできるので、面接で落ちるのではという心配は不要です。面接時間は30分~1時間程度です。

面接時には、「顔写真付きの身分証明書」を持って行きましょう。これがなければチャット(1日体験)ができないので、忘れないようにしましょう。

【使える身分証明書(いずれも顔写真付き)】

  • ・パスポート
  • ・運転免許証
  • ・住基カード
  • ・学生証
  • ・マイナンバーカード

それ以外に持っていく必要は特にありません。面接後、そのまま1日体験をする場合でも衣装などは無料で貸し出ししているからです。

面接では相談のみ、チャットルームの見学のみでもOKです。予約をするときにその旨をスタッフに伝えておくと良いでしょう。もちろん、無理に勧誘されたり引き留められたりすることはありません。

③チャットレディ登録

1日体験をする前に、チャットレディの登録を行います。

体験で出演するサイトに登録を行いますが、顔出しあり・なし、アダルト・ノンアダルトなどの希望を伝えて、適切なチャットサイトに登録してもらいます。

この間に、チャットルームの見学やパソコンの使い方などを説明してもらいます。

④チャトレ1日体験

登録作業が終わったら、いよいよチャットレディデビューです。

体験でアダルトに挑戦する人も多くいますが、もちろん顔出し無し・ノンアダルトでもOKです。自分に合った方法でチャットに挑戦してみて、慣れたら少しずつ高収入を狙って顔出ししたり、アダルトにチャレンジしたりしてみましょう。

⑤報酬受け取り

1日体験で得た報酬も、日払いの対象です。事務所から帰るときに精算して受け取れるので、しっかり稼げばそれだけ多くの金額を持って帰れます。

アリュール仙台では、スタッフとチャットレディ双方がしっかりと金額を確認して、報酬の受け渡しを行っているため、安心して働けるのが大きな魅力です。

1日体験を終えて、チャットレディの仕事を続けてみようと思ったら、チャットルームの予約をして帰ると良いでしょう。もちろん、この1回きりで辞めたいという場合は、それでOKです。体験のみでも、働いた分はきちんと報酬がもらえます

\ 体験して実感しよう! /

チャトレ事務所アリュール仙台に取材してみた

今回、e-venz編集部はチャットレディ「アリュール仙台」に取材を行いました。チャットレディの仕事を始める前に気になること、アリュール仙台ならではの強みなどを教えてもらいました。

e-venz編集部
e-venz編集部
本日はよろしくお願いします。まずは、アリュール仙台について教えてください。
アリュール仙台は、仙台駅をはさんだ場所に仙台東口店と西口店の2店舗を構えています。東口店は2016年7月、西口店は2017年5月にそれぞれオープンしました。

日払いやボーナス制度はもちろん、稼働に応じて毎月コスメなどの景品プレゼントや、最大3万円の入店祝い金など、チャットレディの皆さんが楽しく働けるようさまざまな工夫をしております。

アリュール仙台 担当者
アリュール仙台 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
アリュール仙台では、本業で仕事をしている人はどれくらいいますか?また、皆さんどれくらい稼げていますか?
アリュール仙台では、本業でチャットレディのお仕事をしている人は2~3割です。9割以上が未経験でスタートですが、副業の方でも月平均10万円程度の報酬を持って帰っていただいています。チャットレディ本業の方は、月100万円以上になっている人もいます。

過去の実績では、アリュール仙台で2021年4月に127万円の月収を稼いだ方がいらっしゃいます。

アリュール仙台 担当者
アリュール仙台 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
報酬面での強みや、おすすめポイントを教えてください。
アリュール仙台では、一人ひとりの希望を叶えるためにさまざまな待遇で皆さんをサポートしております。

たとえば、他のチャットレディ事務所では待機ばかりで思うように報酬が得られなかったという人が多いのですが、アリュールでは日給1万円を保証しています。出勤1回につき5時間以上の勤務が条件ですが、時給に換算すると2千円になるので必ず1万円はお渡しできます。

他にも、社会保険制度や雇用保険制度、税金面での相談、交通費・駐車場代の支給など、皆さんが働きやすい環境を整えております。

アリュール仙台 担当者
アリュール仙台 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
チャットレディになるための条件はありますか?
18歳以上(高校生不可)で、顔写真付きの身分証明書をご提示いただければ、それ以外の条件は特にございません。本業・副業、主婦、学生、フリーターの方などさまざまな立場の方が在籍していらっしゃいます。ぜひお気軽に面接にお越しください。
アリュール仙台 担当者
アリュール仙台 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
チャットレディになったらノルマはありますか?
ございません。稼ぐためにスタッフがアドバイスをすることはありますが、出演サイトを限定・指定したり、「こうしなければならない」など強要したりすることは一切ありません。皆さんが働きやすい方法でお仕事をしていただければと思います。
アリュール仙台 担当者
アリュール仙台 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
仙台エリア外に住んでいる人は、仕事はできませんか?
いいえ、仙台市以外からのご応募も大歓迎です。範囲に条件はございますが、終電がなくなってからの送迎も可能です。皆さんのご希望にできる限り対応してまいりますので、応募時や面接時にご相談ください。

実際に、名取市・岩沼市・石巻市・秋田県秋田市・山形県山形市・福島県郡山市など、仙台市外や宮城県外からご応募をいただいているほか、在籍している女性もいらっしゃいます。

また、ご自宅からいつでもお仕事ができる在宅チャットレディとしてお仕事をしていただくことも可能です。

アリュール仙台 担当者
アリュール仙台 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
チャットレディというお仕事の魅力を教えてください。
チャットレディは、18歳以上であればどんな女性でもお仕事ができるのが魅力です。容姿、年齢を問わず、スマホやパソコンさえあれば全国どこででも仕事ができます。自分なりの働き方を確立できれば、効率良く高収入が得られるお仕事でもあります。

アリュールではランカーも多く在籍しているほか、稼ぐためのテクニックなどを皆さんにお伝えできるため、チャットレディ未経験の方でも稼げるよう全力でサポートさせていただきます。

アリュール仙台 担当者
アリュール仙台 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
実績があるというのは、チャットレディの皆さんにとってとても心強いですね。
はい、これだけ稼げるんだという目標にしていただけますし、そんな高い志を持つ女性を私達スタッフはしっかりとサポートさせていただきます。

あとは、完全予約制にはなりますが、ランカーの女性から直接接客方法を教えてもらうこともできます。「稼ぎたい」という意欲のある方は、ぜひアリュール仙台にお越しください。

アリュール仙台 担当者
アリュール仙台 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
最後に、チャットレディの仕事をするか迷っている女性にメッセージをお願いします。
アリュール仙台では、スタッフ一人ひとりがチャットレディの皆さんを全力でサポートさせていただきます。ほとんどの方が未経験でスタートされますが、コンスタントに稼働されている方はしっかりと高収入を得ています。

もちろん、週1で出勤される方、在宅で配信される方なども多く、どんな働き方でもスタッフが徹底的にサポートしますのでご安心ください。

チャットレディの皆さんが快適にお仕事できるよう、スタッフ一同全力で努めていきますので、ぜひアリュール仙台にお越しください。事務所見学・面接のご予約をお待ちしております。

アリュール仙台 担当者
アリュール仙台 担当者
e-venz編集部
e-venz編集部
取材に答えていただき、ありがとうございました!

アリュール仙台の口コミ評判・体験談まとめ

ここでは、実際に仙台エリアのアリュールでチャットレディをしている女性の口コミ・体験談をまとめました。事務所に行ったり、実際に働いたりしないとわからない内部の様子や働き方について、ぜひ参考にしてみてください。

「未経験だったので最初はとても不安でしたが、スタッフさんが皆さん優しくとても居心地が良いです。
また、お部屋も可愛く飾り付けしてあったり衣装やヘアアイロン等の貸出もあり、衣装に関してはは選択まで事務所の方がしてくださります。
在宅でもお仕事は可能のようですが、自身で準備するのはとても大変なのでいつもお世話になっています。
急なシフト変更や時間変更に関しても、お部屋が空いていれば対応してくれるので、かなり融通が効いて働きやすいです。」(仙台駅前東口店)

引用元:Google

仙台市内の事務所をいくつか見て周りましたが、断然アリュールがオススメです!
貸衣装やウィッグ、ファッション小物が充実していて、買い物ついでにふらっと寄れます。
軽食、お菓子、ドリンクも山盛りで、外に出ずともずっと引きこもれます。
なんと言ってもスタッフさんが優しく丁寧で、現役さんメインなのでアドバイスもたくさんいただけます。
心なしか実物より数段綺麗に写るカメラで、ライトでシワも飛ばせるし、加工配信もできるのでとても良いです!」(仙台駅前西口支店)

引用元:Google

「在籍の者ですが、とても良い環境で働きやすいところです。
少しでも嫌なことがあったり、イライラしたり、嬉しいことがあると、スタッフさんに話を聞いて頂いています。
そのときも、傾聴してくれてアドバイスや励ましの言葉など言ってくれて、メンタルケアも良きです!
部屋も個室になっているので、気軽に過ごせます。
働く時間帯は主に深夜帯で、副業としてやっているので、日中の仕事に合わせながらシフトを組むことをしています。
無理しない範囲でやることができることがいいなと思います!」(仙台駅前西口支店)

引用元:Google

「4年前に初めてチャットレディのお仕事を知りました。最初は不安だらけでしたが、スタッフの方々皆優しく丁寧に教えて下さるので、楽しく働くことができています。一時仕事を離れましたが、再度復帰する時も温かく迎え入れて下さり感謝しております。お部屋は清潔感があり、季節のイベントに応じて事務所内の飾り付けもして下さっています。週末の軽食、お盆やお正月等のボーナスイベントも嬉しいです
とても働きやすい職場なので、迷っている方にはオススメです」(仙台駅前東口店)

引用元:Google

「最初にイメージしていたよりも落ち着いている店舗で、スタッフさん達も丁寧です。
完全初心者で年齢も若くなく、不安がとても大きかったのですが、なんとかチャレンジ出来ました。」(仙台駅前西口支店)

引用元:Google

まとめ:アリュール仙台なら日給保証で初心者も安心!

アリュール仙台は、仙台エリアでチャットレディを始めたい女性にぴったりの大手事務所です。

これからチャットレディになりたいという初心者はもちろんですが、他の事務所に所属していてもっと稼ぎたい・移籍したいと思っている経験者にもおすすめです。口コミでも、「スタッフが優しく対応してくれた」「駅近で出勤しやすい」「稼げるようになった」という声が多く寄せられています。

面接はもちろんですが、相談やチャットルームを見学してみたいという人もぜひ気軽に問い合わせしてみてくださいね。

仙台のチャットレディ求人!在宅で稼げるおすすめランキング

「杜の都」と呼ばれる宮城県仙台市は、人口100万人以上の東北を誇る大都市です。仙台にはチャットレディの事務所が多くあり、さまざまな年代・職業の女性が働いてい...

チャットレディアリュール仙台に関するよくある質問

最後に、アリュール仙台に関してよく寄せられる質問をQ&A形式でまとめました。

アリュール仙台のチャトレに年齢制限はある?

18歳以上(高校生不可)の女性であれば、未経験でも誰でもチャットレディになれます

チャットレディ=若い女性というイメージ画あるかもしれませんが、30代・40代以降の女性でチャットレディをしている人もたくさんいます。ライブチャットサイトには人妻・マダムというカテゴリがあるため、年齢を重ねても長く続けられるのがチャットレディの大きなメリットです。

アリュール仙台は本当に日払いOK?

日払いに対応しています。チャットレディの大半が日払いで報酬を受け取っていますが、中には月払いを希望する人もおり、アリュール仙台ではどちらにも対応しています。

出勤、チャットをして、退勤時に精算となるため、その日のうちに稼いだ報酬を受け取れるので、急な出費でお金が必要になったときでも安心です。

未経験でもアリュール仙台でチャトレできる?

できます。アリュール仙台のチャットレディはほとんどが未経験からスタートしています。

チャットレディという仕事にあまり詳しくない人でも、アリュール仙台なら面接時にしっかりと仕組みや仕事内容を教えてもらえるので安心してチャレンジできるでしょう。もちろん、面談時に話を聞いて「やっぱり辞めておこう」と辞退するのも可能です。

チャットレディの仕事がスタートした後は、不安や疑問などがあったときにすぐスタッフに相談できます。アリュール仙台に在籍するチャットレディは未経験からスタートしている人ばかりですが、大きく稼いでいる人や長く続けられている人がたくさんいるため、スタッフのサポート力の高さにも定評があります

通勤で出勤と在宅で配信、どちらがおすすめ?

チャットレディ未経験の場合は通勤で、ある程度自分のスタイルが確立されている人は在宅がおすすめです。

在宅のほうが報酬率が高いというメリットがある一方で、出勤するとモチベーションを保ちやすい、機材や衣装などを用意しなくて良い、スタッフに相談したりアドバイスをもらったりできるなどのメリットがあります。

他にも、自宅だと家族やパートナーがいて集中できない、オンオフの切り替えが難しいといった理由で出勤している人もたくさんいます。自分にあった働き方を選べるのが、チャットレディの大きなメリットです。

アリュール仙台では、出勤を選んでおけば体調などによって在宅で仕事することもできます。反対に、最初から在宅を選んだ人はチャットルームへの出勤はできないので注意しましょう。

アリュール仙台の勤務時間(配信時間)は?

アリュール仙台では、24時間いつでも働けます

チャットレディの勤務時間は決まっていません。出勤の場合、他の女性と被らないように仕事をするためチャットルームの予約を行いますが、早朝でも深夜でもいつでも出勤可能です。

在宅でチャットをする場合も、自分がやろうと思った時間にすぐ始められます。

\ 早速始めよう! /

関連記事

PAGE TOP