パパ活とは!?初心者でもすぐできる!やり方と注意点

パパ活とは!?初心者でもすぐできる!やり方と注意点

更新日:

パパ活に興味があるけど、どうやって始めるの?」「どこで出会うの?」と疑問を持っている人は多いのではないでしょうか。
そこで今回は、初心者でもすぐに始められるパパ活のやり方についてくわしく解説します。
短時間でサクッとお小遣い稼ぎしたい女性、素敵な女性との非日常なデートを叶えたい男性はぜひ参考にしてみてください。
この記事の監修者

目次

パパ活とは何?意味を解説

知恵袋でも「そもそも、パパ活とは何?」と質問する人がいますが、パパ活の意味がよくわからないという人も多いと思います。
パパ活とは、お金に余裕のある男性とお小遣い稼ぎしたい女性がデートし、対価として女性に金銭を受け渡す活動のことをいいます。
最近ではパパ活専用アプリやサイトもたくさんリリースされていることから、全国各地でパパ活する男女が増えているんです。

ちなみに、「ママ活」の意味はパパの女性バージョンで、若い男性がお金持ちの女性とデートして報酬をもらう活動です。

「女は金で買える」パパ活にハマる男性とは

お金持ちの男性は「女は金で買える」と言わんばかりにパパ活にハマり、毎月複数の美女に多くの大金をつぎ込んでいます。

パパ活している男性が求めているのはキャバクラや風俗などのプロではなく、ごく一般人。素人とデートすることでリアルな恋人気分が味わえることに、大きな魅力を感じているのです

若い頃にあまり恋愛をせずに結婚し、妻や子どもを養うためにがむしゃらに働いてきた中年男性は少なくありません。
そして子どもが巣立って自由に使えるお金が増えても、長年連れ添った奥さんとは冷めきった関係に。
そんなときパパ活の世界に踏み出して綺麗な女性とデートすることで、これまでの寂しさを満たしているのです。

パパ活に年齢制限はあるの?

「パパ活で稼げるのって20代女性だけでしょ?」と思う人も多いかもしれません。
しかし、パパ活に年齢制限はないので、気に入られれば30代でもパパ活することは可能です。
たしかにパパ活女子は20代が多いのですが、実際は40代でもパパ活で稼いでいる女性もいます
そして、このように30~40代を希望するパパもいます。

30~40代がパパ活で稼ぐには、以下のようながコツがあります。

  • 男性の年齢層が高いパパ活アプリを使う
  • 20代女性にはない大人の落ち着きや気配り上手な面をアピールする
  • 年配のパパほど、「聞き上手でどんな話にもついていける30代の女性」を好むことがあります
    これは、ある程度の知識や教養がある30代女性は、話していて楽しいと感じてもらえることが多いためです。
    年配のパパの方が若いパパよりお金持ちのことが多いので、太パパに気に入られれば30代でも20代女性より稼ぐことも可能なんです。

    パパ活のデートの内容って?

    パパ活でのデートで定番なのが、2時間程度のディナーデート美味しいごはんを食べたりお酒を飲みながら楽しく会話するパターンが王道です。
    経営者やオーナーなど、太パパの場合は普段行けないような高級ホテルでのディナーやオシャレなバーに連れて行ってくれることも。

    食事以外のお出かけデートは、世のカップルと同じイメージです。
    たとえば映画デートならお互いに緊張していたり会話が苦手でも安心。終わった後に食事しながら感想を共有することで盛り上がれます。
    ほかにはカラオケに行ったりショッピングで一緒に服を選んだり、カフェでまったりパンケーキを食べたり。ドライブデートなら天気の良い日はもちろん、雨の日も濡れずに移動できて快適。

    体の関係はあるの?⚒の意味は?

    パパ活では双方の同意があれば体の関係を持つことも可能です。
    体の関係ありの場合は「大人あり」「ドカタあり」というパパ活用語も使われます。
    大人とは割り切った大人の関係という意味で、ドカタ(=土木工事の作業員)とは肉体労働の意味から由来しています。
    基本的に、パパは体の関係を希望することがほとんどパパ活女子は無理にセックスする必要はありませんが、食事のみの場合は関係が続きにくく、稼ぎにくいのも事実
    これは、大人あり(体の関係あり)のほうがお手当の報酬が高いことが関係しています。
    大人の関係を上手に断って関係を続けるには、なるべく男性を傷付けないことが大切。セックスを誘われても露骨に嫌な顔はせず、「好きになった人としかできなくて‥」といった感じで笑顔でかわすのが秘訣です。
    体の関係なしでパパ活を続けるには、デートでパパを楽しませて「エッチしなくてもこの子と会うと癒されるな」と思ってもらえるように努力しましょう。

    一方で体の関係ありでパパ活女子と出会いたい男性は、パパ活アアプリやサイトのプロフィールに「大人の関係あり」と明記している女性は避けましょう
    なぜなら、募集の段階で「大人アリ」をアピールしている女性は援デリ業者である可能性が非常に高いんです。場合によっては美人局の被害に遭うこともあり、危険です。
    そのため、パパ活でセックスしたい男性は大人の関係についてNGともOKとも書いていない子を狙うか、最初から大人交渉をしてこない子と仲良くなるのがおすすめです。

    ちなみに、「パパ活のドカタ=体の関係」という意味でツルハシマークの「⚒」の絵文字が使われることがあります。
    「⚒」をツイッターなどのSNSで検索すると、パパ活している女子のアカウントがたくさん出てきますよ。

    パパ活用語のプチとは?

    パパ活用語として「ドカタなし、プチOK」といった隠語が使われることがあります。

    パパ活用語の「プチ」とは「プチ援助交際」のことで、「セックスはせず、ライトな性的サービス」を意味します。
    要するに「本番はNGだけど、体の関係はOK」ということです。

    ただ、ひとことで「プチ」と言っても、どこまでOKとするのかは女性によって異なり、以下のようにプラス料金を設定しています。

  • 腕組み+0.3(3,000円)
  • ハグのみ+0.5(5,000円)
  • 服の上から胸のみお触り+0.5(5,000円)
  • ディープキス +3(3,000円)
  • さらにプチ系の常套句として、上記の文章の最後に「上から目線の方や、横柄な方はご遠慮下さい」といった一文を入れて危険なパパを避けるのが定番のようです。

    パパ活は違法ではないの?

    パパ活は違法じゃないの?と心配になる人もいるかもしれません。
    しかし、結論からいうと違法ではなく、法律上も問題ありませんので安心してください。
    特定のパパと女性が定期的に食事やデートを楽しむだけの関係なら、もちろん法律違反になる理由がありません。
    また、特定のパパとパパ活女子が性行為をしたとしても「不特定多数との性交」ではないので、売春防止法にも違反しません。

    ただ、男女どちらかが既婚者なのにパパ活で性行為をすると不貞行為とみなされ、民法上不法行為になるので注意が必要です。この場合、配偶者から慰謝料を請求されるケースもあります。
    また、女性が18歳未満なのに性行為を行うと犯罪となり、過去には逮捕事例もありますので絶対にやめましょう。

    パパ活の定義を甘く見るのは危険!

    パパ活の定義としては「体の関係なし」が前提です。
    そのため、以前はツイッターやインスタなどで中高生が食事するだけのパパを募集している投稿が見受けられました。
    しかし中高生のパパ活は禁止なので、現在はSNS上でも警察の監視や取り締まりが強化されています。

    パパ活は体の関係なしという前提がありながら、実際は児童買春や犯罪などのトラブルにつながるケースが発生しているのです。
    くれぐれも、中高生が軽いアルバイト感覚でパパ活の世界に飛び込まないようにしてください

    今後会いたくない相手の上手な切り方は?

    パパ活で何度デートした相手でも、「もう今後は会いたくないな」「ほかにもっと条件の良い人が見つかった」というケースもあると思います。
    そんなときに使える「波風を立てない切り方」を紹介します。

    【女性編】

    今後の関係を断る際に「彼氏ができたから」といった理由を使ったり条件面などの不満をぶつけてしまうと、パパに逆上されるリスクがあります。
    そのため、嘘でもいいので申し訳なさそうに「夢を追うために引っ越すことになった」「実家に帰ることになった」などの理由をつけるのがおすすめ

    【男性編】

    急にパパからの支援が無くなると生活に困ってしまうパパ活女子もいるので、「そろそろ子とは切りたいな・・」と思ったら1ヶ月くらい前から少しずつ匂わせていきましょう。
    理由は「転職して仕事が忙しくなった」「急に転勤が決まった」などが断りやすくておすすめです。

    パパ活とは援助交際のこと?知恵袋で話題

    知恵袋では、パパ活と援助交際の違いについての疑問がいくつも投げかけられています。

    「パパ活って、援助交際と何が違うんでしょうか?
    金銭の受け渡しを条件にデートや体の関係をもつことは、もう援助交際とは言わないんですか?」

    引用元:Yahoo!知恵袋

    それに対し、回答者からは

  • もはや同じ
  • 呼び方だけの問題
  • 18歳未満なら援助交際、18歳以上ならパパ活になる
  • といった意見が出てきています。
    基本的にパパ活は体の関係を伴わないことが前提なので、売春行為に当たる援助交際とは似て非なるもの。

    法律的な観点からいうと、女性が18歳以上ならお互いの同意があれば「援助交際」でも「体の関係ありのパパ活」でも法律違反にはなりません

    ただ、体の関係ありのパパ活となると援助交際との線引きが難しくなってきますよね。
    しかし、以下のようにパパ活と援助交際には明確な違いがあります。

    パパ活と援助交際の違い

    援助交際 大人あり(体の関係あり)のパパ活
    ・金銭的に余裕のない男性が多い
    ・1度きりの関係が多い
    ・体の関係がメインで、それ以外のコミュニケーションはあまり取らない
    ・相手を選べないことが多い
    ・パパの社会的地位がしっかりしている
    ・お金持ちの男性が多い
    ・ハイスペックの女性が求められる
    ・体の関係だけでなく、会話のコミュニケーションも多い
    ・相手を選べる

    援助交際の場合、男性は「いかにコスパよく体の関係が持てるか」という部分に注力します。
    そのため、食事する場所もファミレスなどで済ませることも。

    一方大人の関係ありのパパ活は社会的地位がしっかりあり、余裕のある男性がハイレベルの女性と関係を持つことを目的としています
    そのため、容姿やスタイル、職業、年齢などのスペックはもちろん、立ち振る舞いの良さなども求められます。
    パパ活アプリでは入会審査があることもあり、内面、外見ともに選ばれし女性だけがパパ活できるのです。

    また、パパ活のパパは経営者や企業のトップが多いので、女性は人脈を獲得できたりアドバイスをもらったりできるメリットも大きいのです。

    以上のことから、「体の関係だけでなく人間性も重視され、お互いに相手を選べる」という点でもパパ活と援助交際は異なります。

    コロナの影響でパパ活は広がっている

    数年前に比べて、現在はパパ活を希望する女性が急増しています。
    これはコロナ禍でバイトのシフトを減らされた女子大生や、職を失ってしまったOLが次々にパパ活に参入しているためです。

    また、ツイッターでのパパ活に関する書き込みはコロナ前の2019年に比べ、緊急事態宣言が出された2020年には急増。

    「去年6月から今年2月は18~54件を送信したが、コロナ感染が拡大してきた同3月から書き込みが増加。それに合わせて体制も強化し、3月には312件に急増。以降、8月までは160~227件と高止まりしている。」

    引用元:神戸新聞NEXT

    コロナの影響で休校になり、暇を持て余した女子高生がツイッターでパパ活募集の書き込みをして摘発されたケースもあります。

    コロナ禍でパパ活女子が急増したことより、パパ活アプリでは女子の間でパパを奪い合う争奪戦に。
    その結果、相場よりも安いお手当で交渉する女性も増え、全体的なお手当の相場が下がってきているという現状もあるようです

    コロナ禍でパパ活女子が増えてもパパの人数はそれほど増えていません。
    その結果、供給が増えすぎてデフレ状態になり、お手当相場が下がってしまうのです。
    パパ活女子は、お手当の希望額を下げ過ぎないよう注意してくださいね。

    パパ活のメリットとデメリット

    ここでは、パパ活のメリットやデメリットについていくつか紹介していきます。

    パパ活のメリット

    【女性側のメリット】

  • 普通のバイトより高い報酬(お手当)がもらえる
  • パパを通じてさまざまな人脈を作れることがある
  • 大学生は就活の相談に乗ってもらえることがある
  • 非日常なデートを経験できたり高級なご飯をごちそうしてもらえる
  • 太パパに出会えればブランド品などのプレゼントをもらえることがある
  • 女性がパパ活をする最大のメリットは、男性と数時間デートするだけで簡単に稼げるということ。パパは基本的にお金持ちなので、リッツカールトンやヒルトンホテルのような超一流ホテルでのディナーに連れて行ってもらえることも。
    また、10~20代のうちにパパ活のノウハウを手に入れられれば、30~40代になってもパパ活で稼ぎ続けることも可能なんです。

    【男性側のメリット】

  • 普段出会えないようなレベルの高い女性とデートできる
  • プロではない素人の女性とエッチできる可能性がある
  • 出張先でこっそり可愛い女の子とデートできる
  • 基本的には男性側が女の子を選べる立場にある
  • 若いパパ活女子の夢を応援できる
  • パパ活専用のアプリやサイトを使えば手っ取り早く可愛い女の子と疑似恋愛できるので、忙しい男性もサクッと予定を組めます。
    また、エッチOKでパパ活している女性も多いので、そういった女性を狙えば簡単に美人の素人と体の関係が持てるのも大きなメリットです。

    パパ活のデメリット

    【女性側のデメリット】

  • お手当がもらえないトラブルが多い
  • 危険な目に遭うことがある
  • しつこく体の関係を要求されることがある
  • パパを楽しませるために気を使わなければならない
  • サイトに顔写真を載せてパパを募集すると身バレする可能性がある
  • パパの奥さんにバレると慰謝料を請求されることがある
  • パパ活は個人間でのやり取りになるため、デートしたのにお手当が貰えなかった、食事中にパパに逃げられた、というトラブルが発生してしまうことが少なくありません。
    また、パパからお金をもらう以上は楽しませてあげる必要があるので、たくさん気を使って疲れてしまう点もデメリットです。
    パパ活女子は自分の身を自分で守るために、これらのデメリットをよく踏まえたうえで安全を第一に考えて行動することが大切です。

    【男性側のデメリット】

  • お金がかかる
  • 美人局の被害に遭うことがある
  • 18歳未満の女子とデートすると犯罪になってしまう
  • 援デリ業者などに引っかかることがある
  • 身バレすることがある
  • パパ活する男性側のデメリットとしては、アプリなどの利用料や食事代、お手当、タクシー代などお金がかかる点。女性を援助することが前提であるとはいえ、ランクの高い女性を狙うほどデート代が高くなる傾向があります。
    また、18歳未満だということ隠してパパ活しようとする女子もいるので、十分に注意が必要です。

    パパ活のお手当の相場

    気になるパパ活でのお手当は都心部と地方、デート内容によって変わります。

    デート内容 お手当の相場(都心部) お手当の相場(地方)
    顔合わせ 5,000円~1万円 5,000円~8,000円
    食事のみ 5,000円~2万円 5,000円~1.5万円
    デート(エッチなし) 5,000円~2万円 5,000円~1.5万円
    デート(エッチあり) 2万円~10万円 1.5万円~8万円
    月極(エッチなし) 5万円~15万円 3~5万円
    月極(エッチあり) 10~100万円 5~15万円

    相場は女性のルックスの高さやパパの予算によって前後します。太パパの場合は上記のほかにタクシー代1万円程度もらえたり、ブランド品などのプレゼントを買ってもらえることもあります。なかにはパパに家賃を負担してもらっているパパ活女子も。

    事前にお金の話をしすぎるとガツガツ感が出てしまうので、具体的な金額交渉は、会う前ではなく顔合わせの際にするのがおすすめ
    もちろんパパの方から事前に条件提示をしてくれた場合は相談してもOKです。

    できるだけたくさんお手当をもらいたいパパ活女子は、条件交渉の際に「バイトなどを頑張っているけど、お金に困っている」「支えてあげたくなるような愛嬌のある笑顔」
    を心がけましょう!
    また、定期で会う関係になってから徐々にお小遣いをあげてもらえるように交渉するのもおすすめです。

    パパやパパ活女子を探す方法

    パパ活を始めるには、パパやパパ活女子を探すところから始まります。
    相手探しのやり方はいくつかありますが、それぞれの特徴を以下の表にまとめました。

    探し方 会員の質 安全性 利用料金 審査
    ラウンジ・キャバクラ
    女性:無料
    男性:お店の飲食代
    なし
    SNS(ツイッターなど) × ×
    男女ともに無料
    なし
    交際クラブ ×
    女性:無料
    男性:入会費3万円~30万円
    あり
    パパ活アプリ・サイト
    女性:無料
    男性:月額3,000円~10,000円
    あり
    (年齢確認のみ)

    どの探し方にもメリット・デメリットがあります。そのため、予算や使いやすさなど、あなたに合う方法を選ぶことが大切。以下でそれぞれの方法をくわしく解説していきます。

    ラウンジやキャバクラで探す

    ラウンジやキャバクラなら都会だけでなく地方にもお店が多く、お金持ちの男性が集まります。お店で働いている女性はパパになる男性を捕まえるチャンスがあり、男性がお店の女の子をパパ活に誘うことも可能です。
    女性側のメリットとしては、最初にお客さんとしてお店を通じて話せるので、信頼できそうな相手を見極めやすいという点があります。
    しかし、もちろんすべての男性客がパパ活に興味がある訳ではないので、トラブルにならないように注意しましょう。

    ツイッターなどのSNSで募集する

    TwitterやインスタグラムなどのSNS上でパパ活の募集をするやり方があります。
    しかし、不特定多数の人が見れるSNSでの募集は危険性が高いのでおすすめできません
    SNSではお互いに身元を隠したままやり取りできるので、トラブルや事件に巻き込まれる可能性も大いにあります。
    また、無料で誰でも使えるという点で、パパやパパ活女子の質も保証されていません。

    交際クラブで探す

    ほかの方法に比べて男性の利用料金が最も高額な交際クラブは、男女ともに審査があるので会員の高い質が保証されています。
    そのため、女性は経済力に大きな余裕がある太パパを探すのに最適で、男性は芸能人レベルのルックスの女性とデートできるのが大きなメリットです。
    デートクラブ(交際クラブ)おすすめランキング
    しかし、男性は年会費のほかにデートのセッティング料や入会金がかさみます。
    また、交際クラブでのパパ活は基本的に体の関係ありのデートが前提となることが多いので、食事のみのパパ活を希望する女性は注意してください。

    パパ活専用アプリで探す

    最もおすすめなのが、パパ活専用アプリやサイトで相手を探す方法です。
    パパ活に特化したアプリなら、当然パパ活したい男女が集まるので話が早く、条件面などの相談もスムーズ。
    大手のパパ活アプリは全国に会員数も多いため、比較的簡単に相手が見つかります。
    24時間体制の監視システムや身分証の提出による年齢確認制度、会員同士の通報制度など、しっかりした運営体制で安心して利用できるのも大きなメリットです。

    おすすめのパパ活アプリ・サイトに関しては記事の後半で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
    こちらにもまとめています。
    ⇒パパ活アプリ(サイト)おすすめ人気ランキング【相場比較】

    初心者にもできる!パパ活のやり方とは

    初めてパパ活をする際は、安全性が高いパパ活専用アプリがおすすめ
    ここでは、パパ活専用アプリでパパ活するやり方を解説します。

    1. パパ活アプリに会員登録する
    2. まずはパパ活専用アプリをダウンロードしたり公式サイトにアクセスして会員登録をします。ほとんどのパパ活アプリやサイトは男女ともに新規会員登録は無料です。
      会員登録したあとは本人確認(年齢確認)に進みます。運転免許証や健康保険証などの身分証をスマホのカメラで撮影してアップロードし、運営に送信することで承認されます。

    3. プロフィールを埋めて写真を登録する
    4. 次に、プロフィール項目や自己紹介文を記入し、顔写真を登録します。
      顔写真は登録必須ではありませんが、登録した方が出会いのチャンスが広がります。
      笑顔で写っているアップの写真や全身のスタイルが分かる写真を選ぶと好印象を与えられるのでおすすめです。
      加工しすぎている写真やプリクラなどは避けましょう。

    5. 検索機能や掲示板を使って相手探しする
    6. パパ活では、アプリに登録して待っているだけでは相手が見つかりません。自分から積極的に検索や掲示板で気になる相手を探してアプローチすることが成功の秘訣です。
      エリアや年齢、年収、体型などで希望条件を絞り、理想の相手を探してみましょう
      また、自ら掲示板に投稿して相手を募集するのも効率的です。

    7. 気になる相手にメッセージを送る
    8. 会ってみたい相手が見つかったら、メッセージを送ってアピールします。
      文章はあまり長々と書かず、挨拶や気になった理由、簡単な自己紹介などをしましょう。
      男性は1通目で自分から条件を提示してあげるとスマートです。
      相手から返事が返ってきたらメッセージのやり取りをして、お互いに会ってみたいと思えば初デート(顔合わせ)の日程を決めます

    9. 顔合わせする
    10. メッセージ内で日程や場所、開始時間が決まれば、いよいよ初デートです。
      パパ活では、初回のデートを「顔合わせ」と呼びます。
      顔合わせはカフェなどで1時間ほど条件面などの相談をするのが一般的です。
      条件などが合い、お互いに気に入れば契約成立!
      顔合わせでもお手当が発生する場合と発生しない場合がありますが、お手当がある場合は男性が手渡します。連絡先を交換し、2回目以降のデートも楽しんでください!

    【女性編】パパ活のメッセージのやり方と例文

    パパ活初心者の人は「どんなメッセージを送れば良いか分からない」「パパ活でメッセージを送っても続かない」と感じる人も多いのではないでしょうか。

    パパ活のメッセージは、ちょっとしたコツを意識するだけで素敵な出会いに繋がりやすくなります
    そこで、ここでは男女別&シーン別にメッセージのコツを紹介します。
    まずは女性編から。

    最初に送るメッセージ

    パパ活アプリで気になる男性を見つけたら、自分から積極的にメッセージしましょう。
    1通目から長文を送ると「業者かも」と怪しまれることもあるので、4~5行程度でおさめるのがポイントです。

    【最初のメッセージのコツ】

  • 必ず自分から名前を名乗る
  • 最初からお手当など条件の話を持ち出さない
  • 文面をコピペして使いまわししない(誰にでも送信できる内容はNG)
  • 【例文】
    「はじめまして、〇〇(名前)といいます。
    プロフィールを拝見し、私も〇〇が好きなので〇〇さんと趣味が合いそうだなと思ってメッセージさせていただきました!
    もしよろしければ色々とお話できたらうれしいです。
    ぜひよろしくお願いします!」

    男性に「コピペして色々な人に送ってるな」と思われると印象が良くないので返信率も下がってしまいます。
    そのため、「誰でも良いわけではなく、あなたにメッセージを送っている」ということが分かる文面にしましょう
    そのためにはメッセージを送る前に男性のプロフィールをチェックし、共通点を探してメッセージに盛り込むようにしましょう!

    そうすれば「手間を惜しまず、きちんとプロフィールを見てくれているんだな」ということが相手に伝わり、返信率がアップしますよ。

    条件についてのやり取り

    基本的には、お手当の条件の話題は女性から出さず男性から切り出してくれるのを待ちましょう
    しかし男性側もパパ活に慣れていないこともあるので、なかなか条件の話にならない場合もあります。
    そんなときは、さりげなくこちらからお手当の話に誘導しましょう。

    【条件のやりとりのコツ】

  • 金額は生々しい表記は控える
  • お金の話をするときは必ず敬語を使う
  • 【例文】

  • (条件を提示しないとき)
  • 「ところで、お会いするときの条件は決めていらっしゃいますか?」

  • (条件を提示するとき)
  • 「初回0.5でお願いできるとうれしいです。」
    「ほかのパパさんとはいつも初回0.5でお会いしているんですが、もしよろしければぜひお会いしたいです😊」

    男性と仲良くなるためには徐々に敬語を崩すくらいが丁度よいのですが、お金の話をするときは敬語にしましょう。
    また、具体的な金額を提示する場合は「初回5,000円」などと生々しく書くのではなく、「初回0.5」という表現にするのがおすすめ

    ちなみに、お手当の相場は「顔合わせ0.5」「食事のみ1~2」が定番です。

    顔合わせの予定を決めるとき

    条件面が一致したら、顔合わせの予定を決めましょう。
    お金持ちのパパは基本的に忙しいので、早めに会う予定を決めてメッセージを終わらせたいと思っています。
    そのため、シンプルで分かりやすい文面にすると好印象です。

    【予定を決める時のコツ】

  • 男性側の仕事の都合を尊重する
  • 事務的・ビジネスライクなやりとりにならないよう、適度に絵文字を入れる
  • 【予定を決めるときの例文】
    「私は〇日の〇時~〇時以外いつでも大丈夫ですが、〇〇さんはいつがご都合よろしいですか?」
    「たとえば、〇日の〇時~〇時はどうでしょうか?」
    「すみません、その日は予定があるので〇日の〇~〇時はいかがでしょうか?💦」
    「待ち合わせ場所は、どこにしますか?😊」
    「ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしています!」

    お礼のメッセージ

    次に繋げるためにも、顔合わせの後は必ずお礼のメッセージを送りましょう!
    たとえ会った時の印象が良くても、帰った後のお礼メールがないとイメージがダダ下がりしてしまうことも。

    イメージとしては「好きな男性とデートしたあと、家に帰ってからウキウキで送るメッセージ」と同じテンションにするのがコツです。

    【例文】
    「今日はありがとうございました!今、自宅に帰ってきました^^
    最初は緊張してしまったのですが、〇〇さんとお話しているととても楽しくて、あっというまに時間が過ぎてしまいました😊
    もしよければ、またお会いできたら嬉しいです!
    いつでも気軽に連絡してくださいね♪」

    お礼メールは翌日ではなく、「その日のうちに・帰ったらすぐ送る」のが鉄則です。
    パパは「デートが楽しかったお礼」としてあなたにお手当を渡しているので、デートのお礼メールは必ず自分から送るようにしましょう!

    【男性編】パパ活のメッセージのやり方と例文

    次に、男性が女性に送るメッセージのやり方をシーン別に紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

    最初に送るメッセージ

    パパ活の世界では男性より女性のほうが多いので、男性は待っているだけで女性からメッセージが来ます。
    しかし、アプローチしてくる相手が好みの女性とは限らないので、会ってみたい女性や人気の女性にはぜひ自分からメッセージしてみましょう。

    【初回メッセージのコツ】

  • できるだけ最初から条件を提示する
  • 人気がありそうな女性にはコピペメッセージは使わない
  • 最初から大人の話は出さない
  • 【例文】
    「初めまして。写真を見て気になったのでメッセージしました。
    初回はお試しということで、食事デート◯円くらいで会える相手を探しています。
    場所は県内なら大体どこでも合わせられます。
    問題なければ、メッセージでお互いを知れたら嬉しいです。」

    女性側からはなかなか条件の話を出しにくいので、男性から条件を提示したり相手の希望を聞いてあげるとスムーズかつ好印象です。

    男性の場合はコピペメッセージでも返信が来ることが多いので、それほど問題ありません。
    ただ、特別美人だったり人気がありそうな女性はメッセージをたくさん受け取っているので、コピペメッセージは避けたほうが良いでしょう。

    また、多くの男性は大人の関係を希望していると思います。
    もちろん早く稼ぎたい女性は大人の関係前提という人もいますが、それは少数派。
    大人アリだとしても「できれば大人の関係なしで稼ぎたいけど、紳士的なパパで相性が良さそうなら大人も考えようかな」という女性がほとんどなんです。

    そのため、1通目から「大人ありで探しています」などと送ってしまうと返信率が下がってしまいます。

    以上のことから、大人の関係を狙うなら少し仲良くなってから(できれば顔合わせ以降に)交渉するのがおすすめです!

    会う予定を決めるとき

    顔合わせの予定を決めるときも下心は隠し、女性の苦手な食べ物などをリサーチすると好印象です。

    【予定を決める時のメッセージのコツ】

  • 紳士的な態度で、敬語を使う
  • 自分の話ばかりしない
  • 高圧的な言い方は避ける
  • 【例文】
    「食事の件ですが、◯日の◯時~◯時はどうでしょうか?
    あと、苦手な物はあれば教えてください。
    最初は不安だと思うので、必ず終電までには解散しようと思っているので安心してください。」

    このように、女性を安心させてあげる一言があれば非常に好印象ですよ。
    また、女性に安心感を与えることでドタキャン予防にもなります。

    追加で写真を送ってほしいとき

    パパ活では女性の容姿を重視している男性も多いと思います。
    そんなとき、気になる相手のプロフィール写真の一部がスタンプで隠されていたらほかの写真を送ってほしいですよね。

    しかし、「加工なしの写真はないの?」「もっと顔が分かる写真を送ってよ」など、高圧的な言い方をすると嫌がられてしまいます。
    そこで、会う前に顔写真が欲しいときは以下のような例文を使うのがおすすめです。

    【写真が欲しいときの例文】
    「顔合わせの時に見つけやすいように、全体像がわかる写真を送ってもらえますか?」
    「〇〇さんの雰囲気を知りたいので、他の写真を送ってもらえたら嬉しいです」

    このように、できるだけ丁寧な言い回しを使えば写真を送ってもらいやすいですよ。

    お礼のメッセージ

    デートの後は、お礼のメッセージを送るとスムーズに次に繋がります。
    女性側としては「私の印象はどうだったかな?」と気になっていることも多いので、感想を伝えてあげると喜ばれますよ。

    【例文】
    「今日はありがとう。無事に家に着きましたか?
    〇〇さんと話していると楽しくて、笑顔に癒されました。
    次に会うのも楽しみにしています。」

    こちらのパパ活サイトで実践をしましょう。

     width=

    ドタキャンを防止するテクニック

    残念ながら、男女ともにパパ活の顔合わせで多いのが、ドタキャン(当日キャンセル)です。
    しかし、これもあらかじめ防ぐ方法があるので紹介しますね!

    前日にリマインドメールを送る

    約束の日の前日にリマインドのメッセージを入れておくだけでドタキャン防止に効果アリですよ。
    相手から「念押ししてきてるな」と悟られないよう、あくまでも「明日を楽しみにしている」ことが伝わるメッセージにするのがコツです。
    たとえば、こんな文章がおすすめ。

    【リマインドの例文】
    「こんにちは😊明日〇さんにお会いできるのが楽しみです。
    時間と場所ですが、予定通り〇時に〇で待ち合わせで大丈夫でしょうか?」

    電話確認なら強力なドタキャン予防に

    「メッセージだけでは不安‥」という場合は電話してしまうのもOKです。
    女性から男性に電話する場合は「お金持ちのパパは基本的に仕事で忙しい」ということを念頭に置いて、確認の電話は5分程度でサクッと済ませましょう。
    メッセージのやり取りだけでなく、声を聞いて直接話すことでドタキャン率はかなり下がりますよ

    パパ活女子の服装やおすすめブランドは?

    パパ活初心者の女性は「顔合わせって、どんな服を着ていけばいいの?」と悩んでしまいますよね。
    第一印象をアップさせて今後の関係に繋げるためにも、パパ活での服装はかなり重要です。
    パパ受けする服を選ぶときは、女子アナっぽいコーデを意識するとうまくいきます

    【パパ活コーデのポイント】

  • スカート・ワンピースで清潔感や女性らしさを出す
  • 露出しすぎない
  • ヒールを履く
  • 香水は控えめに
  • パパは社会的地位のある男性も多いので、一緒に歩いて恥ずかしくないコーデを心がけましょう。
    スニーカーやパーカー、ジーンズなどカジュアルなコーデや奇抜な恰好、キャバ嬢っぽいワンピースはNGです。
    以下では、パパに好かれるコーデやおすすめブランドを紹介します。

    LODISPOTTO(ロディスポット)


    出典:LODISPOTTO

    LODISPOTTOは女の子らしさ全開のリボンやレース、花柄など可愛いが詰まったブランドで、パパ受けすること間違いなし。
    フリフリ過ぎず、シンプルめなワンピースを選ぶのが正解です。

    上記のようなローズ柄の大人かわいいマキシワンピなら肌の露出は抑えつつも、首や手首、足首などが出て女性らしさがアップします。お値段も8,000円未満でプチプラ。

    MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)


    出典:MISCH MASCH

    MISCH MASCHはフェミニン派のOLに人気があり、雑誌「美人百花」にも頻繁に掲載されている定番ブランドです。
    MISCH MASCHは大人可愛いワンピースのラインナップが豊富で、一枚着るだけでパパとのデートコーデが簡単に完成します。

    MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)


    出典:MERCURYDUO

    神戸生まれのMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)は、抜け感のある大人っぽいアイテムが揃います。
    MERCURYDUOは元JJモデルの渡辺由香さんがプロデュースしていることもあり、着た時の服のラインが非常に綺麗でオシャレです。
    上記のような総レースのワンピースはフォーマル感が出るので、パパがホテルディナーなどに連れて行ってくれた際もしっかり対応できます

    パパ活で確定申告は必要?やり方を解説

    パパ活で女性が男性から受け取るお手当は課税対象になるので、金額によっては女性側が確定申告して税金を払う必要があります

    税理士の見解は以下です。

    「パパ活により、女性が男性とデートや食事や買物をする見返りに一時的な経済的援助を受ける場合は、贈与税の対象になると考えられます。または、その行為が継続的に本業、副業で継続して行っている場合は、所得税の対象となります」

    引用元:Yahoo!ニュース

    パパ活の税金に関してまとめると、こんな感じです。

  • パパ活のお手当は「贈与税」や「所得税」の対象になるケースがある
  • 最低限の生活費を支援してもらうなら、贈与税の対象外となり税金はかからない
  • 「生活費」としてお手当を受け取っても、預金にまわすと贈与税の対象となる
  • 確定申告せずに脱税するとバレて罰金が科される可能性がある!
  • このあたりについて、くわしく解説していきますね。

    パパ活のお手当にかかる税金は2種類

    パパ活でもらうお手当は、贈与税や所得税の対象となることがあります

    贈与税

    贈与税とは個人から財産をもらったときにかかる税金で、パパ活のお手当が年間110万以上になると課税対象となります。
    なお、贈与税は110万円を超えた分だけに課税され、計算方法はお手当の金額によって異なります。

    【贈与税の計算方法】

    基礎控除後の課税価格
    (1年間にもらったお手当の合計から110万円を引いた金額)
    税率 控除額
    200万円以下 10%
    300万円以下 15% 10万円
    400万円以下 20% 25万円

    参考:国税庁

    【例】パパ活で年間300万円を受け取った女性の場合
    →贈与税は(300万円-110万円)×10%=19万円 となります。

    所得税

    継続的にパパ活だけで生計を立てていたり、副業としてパパ活して20万円以上の所得がある場合は所得税(個人の所得に対してかかる税金)の対象となります。

    たとえば、以下のようにパパが節税対策をした場合はお手当が「所得」となり、所得税がかかります。

  • パパがあなたを会社で雇用した
  • パパがお手当を給料として支払った
  • パパがあなたを個人事業主として扱った
  • なお、所得税の計算方法については国税庁の公式ホームページにくわしく記載されています。

    確定申告の意味とやり方

    確定申告とは毎年の1年間(1月1日~12月31日)の収入に応じて税金を計算し、最寄りの税務署に申告して納税する手続きのことです。

    パパ活で確定申告が必要となるのは以下のケースです。

  • 年間110万円以上のお手当・プレゼントを受け取っている場合
  • お手当を「所得」として年間20万円以上受け取っている場合
  • 確定申告のくわしいやり方は国税庁のホームページにも記載されていますが、分からない場合は税務署で質問もできます。

    なお、確定申告書は所得税は2月18日〜3月15日まで、贈与税は2月1日〜3月15日までに提出する決まりがあるので注意しましょう。

    確定申告しなかったらバレるの?

    パパ活で110万円以上稼いでいるのに確定申告をしなければ、税務署にバレる可能性があります。それは、税務署が銀行などのあらゆる機関と連携しているからです。

    バレるパターンとしては以下のようなケースがあります。

  • 銀行振込でお手当を受け取った(出所が不明な入金として調査される可能性)
  • 不動産、高級車など名義の登記が必要な財産をもらった
  • パパがお手当を経費で落とした
  • パパにもらったお小遣いやプレゼントをSNSにアップした
  • これらのパターンでは税務署の調査が入る可能性があり、その際にバレます
    また、「手渡しならバレないでしょ!」と思いきや、パパがお手当を渡すときに自分の口座からお金を引き出すので、パパ側の口座で税金トラブルがあればバレる可能性はゼロではありません。

    もし納税していないことがバレてしまったら税務署から催促の連絡が入りますが、これも無視すると「無申告加算税」、「延滞税」という罰金が発生するので注意しましょう

    おすすめのパパ活アプリ9選

    ここからは、初心者にもおすすめのパパ活アプリやサイトを8個紹介します!
    どのアプリも運営元がしっかりしていて安全・安心のサービスばかり。気になるアプリがあればぜひ試してみてくださいね。

    SugarDaddy(シュガーダディ)


    SugarDaddy(シュガーダディ)はパパ活専用サイトの定番。男性の利用料金がほかのパパ活アプリに比べてリーズナブルなのがうれしいポイント。カレンダーにあらかじめ予定が空いている日を入力しておけば、日程が合う会員同士を自動でマッチングしてくれる機能が便利で人気です。

    運営会社 シナプスコンサルティング株式会社
    インターネット異性出会い紹介番号 30150024001
    運営開始 2015年
    会員数 非公開
    仕様 Webサイト
    会員年齢層 男性:30~50代 女性:20~30代
    会員男女比率 男性:女性=3:7
    月額料金(女性) 完全無料
    月額料金(男性) ・1か月プラン5,980円/月
    ・3か月プラン4,980円/月
    ・半年プラン3,980円/月

    <SugarDaddy(シュガーダディ)の口コミ>

    paters(ペイターズ)


    paters(ペイターズ)は2017年にリリースされた新しいパパ活マッチングアプリ。
    女性会員の3人に2人は18歳~24歳なので、若い女性とデートしたい男性におすすめです。
    一方男性は年収1,000万円以上の会員がゴロゴロいるので、女性には効率的に太パパを探しやすくなっています。

    運営会社 株式会社amica
    インターネット異性出会い紹介番号 30170048000
    運営開始 2017年
    会員数 約180万人
    仕様 アプリ/Webサイト
    会員年齢層 男性:30代〜50代 女性:10~20代前半
    会員男女比率 男性:女性=4:6
    月額料金(女性) 無料
    ・有料オプションあり(プレミアム会員)
    1ヶ月:500円
    月額料金(男性) <有料会員>
    6,400円~/1ヵ月
    <プレミアム会員>
    ・1か月:5000円

    <paters(ペイターズ)の口コミ>

    出会い ペイターズ -マッチングアプリ・恋活/婚活アプリ

    出会い ペイターズ -マッチングアプリ・恋活/婚活アプリ

    Love&(ラブアン)


    Love&(ラブアン)は女性会員がプロフィールに動画を載せてアピールできることが特徴のパパ活サイトです。
    動画は加工しづらいので、男性側としても写真詐欺に遭う可能性が低く安心できますね。また、パパ活業界内で唯一オンライン顔合わせもできます!

    運営会社 株式会社blueborn
    インターネット異性出会い紹介番号 30180087000
    運営開始 2019年
    会員数 非公開
    仕様 Webサイト
    会員年齢ボリューム層 男性:35歳~45歳 女性:20代前半
    会員男女比率 非公開
    月額料金(女性) 無料
    月額料金(男性) ・ゴールド1ヶ月:5,000円/月
    ・ゴールド3ヶ月:4,000円 /月
    ・ゴールド12ヶ月:3,233円 /月
    ・プラチナ1ヶ月:14,800円 /月
    ・プラチナ3ヶ月:11,600円 /月
    ・プラチナ12ヶ月:9,900円 /月

    <Love&(ラブアン)の口コミ>

    ドロシー

    月額料金 会員年齢層
    男性 ・1か月プラン:7,980円/月
    ・3か月プラン:6,980円/月
    ・半年プラン:5,980円/月
    ・プラチナ会員:9,800円/月
    40-50代
    女性 完全無料 20-30代
    サービス概要
    ・運営会社:ジュリアンクルー株式会社
    ・社員数:非公開。個人経営ではない
    ・資本金:非公開
    ・インターネット異性出会い紹介番号:30190079000
    ・会員数:非公開(新しいサービスのため少なめ)
    ・仕様:ウェブのみ。アプリは無し
    ・2020年10月にリリースされたばかりの最新パパ活アプリ(サイト)。
    男性の月額料金がほかのアプリに比べて高めの設定なので、年収2,000万円クラスなどのお金持ちのパパが集まっている模様です。プロフィールには過去に通報された回数が表示されるので、要注意人物が一目で分かるようになっています
    まだ新しいので会員数は少ないものの、今後伸びそうなサイトとして無料会員登録しておく価値あり。
    特徴
    ・HP充実度:★★☆☆☆ 見栄えはよいが情報が少なく、資本金や銀行などの記載がない。
    ・月額料金(男性向け)★★☆☆☆
    ・金額に対するサービスの質(男性向け)★★★★☆
    ・優良パパ遭遇度(女性向け)★★★★☆
    ・会員年齢層:【男性】40-50代 【女性】20-30代
    ・会員男女比率:男性:女性=1:9

    ドロシーの口コミ/体験談

    ユニバース倶楽部


    ユニバース倶楽部は審査に通過した男女だけが入会できる高級交際クラブです。全国14拠点あるので、地方に住んでいてもパパ活しやすいのがメリット
    審査に通過した女性は容姿や品格などで4つのランクに格付けされ、男性は課金金額が高額になるほど高いランクの女性を紹介してもらえます。

    運営会社 ユニバース倶楽部
    東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号 1292号
    運営開始 2011年
    会員数 男性:約3,500人 女性:約7,000人
    仕様 アプリ/Webサイト
    会員年齢層 男性:40~60代 女性:20~30代
    会員男女比率 男性:女性=1:2
    利用料金(女性) 無料
    利用料金(男性) 4つの会員クラスあり。
    入会費:3万円~30万円
    セッティング料:2万円~10万円
    年会費(2年目以降):2万円~16万円

    <ユニバース倶楽部の口コミ>

    paddy67(パディロクナナ)


    paddy67(パディロクナナ)も比較的新しいパパ活アプリですが、毎日1万組の出会いが生まれているサービスです。
    男性は年収1,500万以上の経営者や役員、IT起業家や医師などのハイスペックな会員ばかり
    女性は9割が24歳以下で、女子大生やモデル、グラドルなどが多数登録しています

    運営会社 株式会社オスリー
    インターネット異性出会い紹介番号 30180009002
    運営開始 2017年
    会員数 20万人
    仕様 アプリ
    会員年齢層 男性:30〜50代 女性:20~30代
    会員男女比率 非公開
    月額料金(女性) 無料
    月額料金(男性) ・1ヶ月プラン:10,800円/月
    ・3ヶ月プラン:27,800円/月(1ヶ月あたり9,267円)
    ・6ヵ月プラン:48,800円/月(1ヶ月あたり8,133円)
    ・12ヶ月プラン:64,800円/月(1ヶ月あたり5,400円)

    <paddy67(パディロクナナ)の口コミ>

    PCMAX(ピーシーマックス)


    PCMAX(ピーシーマックス)は出会い系アプリとして有名ですが、パパ活でも利用できます。男性は月額制ではなく都度ポイントを購入する料金システムのため、使う分だけ課金できます。
    セキュリティ対策は業界トップレベルで、運営は24時間365日体制でしっかりサポートしてくれます

    運営会社 株式会社マックス
    インターネット異性出会い紹介番号 30120128011
    運営開始 2019年
    会員数 1,600万人以上
    仕様 アプリ/Webサイト
    会員年齢層 男性:20~40代 女性:10~20代
    会員男女比率 男性:女性=6:4
    月額料金(女性) 無料
    月額料金(男性) 月額料金は無料
    コンテンツ利用は前払いのポイント課金制
    (1ポイント=10円)

    <PCMAX(ピーシーマックス)の口コミ>

    ワクワクメール


    ワクワクメールは毎日1,600人以上の新規登録がある全国対応の出会い系サイトです。
    掲示板は目的別に細分化されていて使いやすく、パパ活相手を探しやすい仕様になっています。また、出会い系サイトとして唯一セルフィー認証(身分証と一緒に自撮りして本人確認するシステム)を取り入れているのも大きな特徴です。

    運営会社 株式会社 ワクワクコミュニケーションズ
    インターネット異性出会い紹介番号 96090001000
    運営開始 2001年
    会員数 約900万人
    仕様 アプリ/Webサイトどちらも利用可能
    会員年齢層 男性:20~40代 女性:10~40代
    会員男女比率 男性:女性=6:4
    利用料金(女性) 無料
    利用料金(男性) 月額料金は無料
    コンテンツ利用は前払いのポイント課金制
    (1ポイント=10円)

    <ワクワクメールの口コミ>

    ハッピーメール


    国内最大級の出会い系アプリ「ハッピーメール」はパパ活専用アプリではありませんが、パパ活目的で使用している会員がたくさんいます
    なお、掲示板では「パパ活」「パパ」「支援」などがNGワードになっているので、条件の相談は連絡先を交換してから行うのが無難です。

    運営会社 株式会社アイベック
    インターネット異性出会い紹介番号 90080003000
    運営開始 2000年
    会員数 累計3,000万人
    仕様 アプリ/Webサイトどちらも利用可能
    会員年齢層 20~50代
    会員男女比率 男性:女性=6:4
    利用料金(女性) 無料
    利用料金(男性) 月額料金は無料
    コンテンツ利用は前払いのポイント課金制
    (1ポイント=10円)

    <ハッピーメールの口コミ>

    男性目線のパパ活ブログから学べること

    「パパを喜ばせてお手当アップを狙いたい」「定期パパが欲しい」という女性も多いかと思います。
    しかし、 パパの気持ちを掴むには、まず男心を理解する必要があります
    ここではパパ活している男性のブログを参考に、男心(パパ心)について学んでいきましょう。

    『LINKの男性パパ活ブログ(女子の誤算とオトコのホンネ)』


    LINKの男性パパ活ブログ(女子の誤算とオトコのホンネ)』は、パパ活迷走中の女子に向けたアドバイス満載の男性目線のパパ活ブログです。

    男性からすると、人懐っこくて甘え上手の女性にはやはりドキッとするそう。
    たとえばこんな技が有効とのことです。

    「あざといのか無意識か?天然なのか悪女なのか?
    上手く男性の手に触れてくる…いや触れさせるように持って行く女の子が結構いる😎
    コレは女子の技!冬バージョン
    先日ペイターズで知り合い飯に行った1人の女の子もそうでした。
    カウンターで並んで飯を食っている最中に発動!
    『私めっちゃ冷え症なの😰』
    『手が冷たい….』
    『ほら!手触ってみて』
    ちょっと触ってみる。
    『冷たいでしょ?』
    『うわっかずくんの手暖かい!』
    『暖めて♡』
    両手で彼女の手を挟んで…さわさわさわ♡
    ハイ!ドキドキ♡」

    引用元:LINKの男性パパ活ブログ

    冷えていることを口実にして男性に手を触ってもらうという定番のワザですが、男性は基本的にあざとい女性が大好きなのでドキッとするようです
    ぜひ次回のデートで使ってみてはいかがでしょうか。

    また、一生懸命お金の交渉をしようとするパパ活女子についてのアドバイスも書かれています。

    「男性のTwitterや男性ブログを見ていても分かりますがパパ活男性には共通している事がある。それは男性陣は..『お金は要らないと言う子に1番金を注ぎ込む!』
    結果的にお金は要らないハズの子が1番お金を持って行く事になる(笑)
    こんな似たような事をこのブログでも何回も書いていますが(^^)

    Twitterのある男性が言っていました。
    お金は要らないと言ってくれた子には結果的にお金も気持ちもごっそり持って行かれてしまう!(笑)
    このフレーズにパパ活男性達のオトコゴコロが集約されていますよね!
    1度でいいから『要りません!』と言ってみたら?
    しかしこんな事を言える女の子は極僅かです。」

    引用元:LINKの男性パパ活ブログ

    なるほど…という内容です。
    たとえば「顔合わせの際に判断していただき、もう会いたくないと思った場合はお手当は要りません!」と言うのは勇気が要りますよね。
    しかし、そういった女性に心を奪われ、逆にお手当を奮発してしまうのが男心のようです。
    「なかなかパパ活が上手く行かない…」と悩んでいる女性は、一度試してみる価値があるかもしれません。

    LINKさんのブログにはほかにも役立つ記事がたくさん投稿されているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    パパ活を題材としたドラマ!その名も『パパ活』


    最後に番外編として、パパ活について描かれたdTVのドラマ『パパ活』を紹介します。

    主人公は20歳のごく普通の女子大生・杏里。
    母親から家を追い出されたうえ、自分の彼氏にも見放されてしまいネットカフェを転々とする日々を送ります。

    そんなあるとき友人からパパ活の存在を聞き、生活費を稼ぐためにパパ活サイトで航(45)と知り合いますが…。

    パパ活の内容だけでなく人間ドラマが描かれ、予想もしない展開に「良い意味で裏切られた!」と感じた人続出しています。

    1話無料なので、気になる人はぜひ公式サイトを覗いてみてください。

    まとめ

    最近はコロナ禍ということもあり、パパ活女子が増えています。もはや数万円お小遣い稼ぎするどころか、月に30~50万ほど稼いでいる女子も少なくありません。
    パパ活女子が増えているということは、男性はデート相手を選ぶ選択肢が増えるということ
    今回紹介したパパ活のやり方や注意点を踏まえ、あなたもぜひ素敵な出会いを見つけてみてくださいね。

    PAGE TOP