Banner
Banner
【即効&強力】復縁おまじない!本当に効く5つの方法と実際の成功体験談

【即効&強力】復縁おまじない!本当に効く5つの方法と実際の成功体験談

更新日:

本ページはプロモーションが含まれています。


「大好きだった元カノとヨリを戻したい」、「連絡が取れなくなったけど元彼が忘れられない」そんな思いを抱えて復縁を強く望んでいる人はいませんか?
復縁して幸せだったあの頃に戻りたいという方はぜひおまじないを試してみてください。
二度と離れることがなくなるぐらい強力な効果のあるおまじないや即行で効果のあるおまじないを厳選してご紹介します。

この記事の監修者

目次

復縁のおまじないに強力な効果を持つ待ち受けとは


待ち受け画像は手軽に設定できるにも関わらず、画像によっては復縁のおまじないとしてとても強力な効果があるとされています。
お試し感覚でおまじないをしてみたい人にはおすすめの方法となっているので以下で紹介する待ち受け画像を試してみてください。

レイモンペイネの待ち受け

一つ目にご紹介するのがレモンペイネの待ち受け画像です。レモンペイネという単語に聞きなじみがないかもしれませんが、フランスの画家であり有名なイラストレーターさんの名前がレモンペイネなのです。

愛をテーマにした作品が多く、カップル同士で同じ待ち受けにすると幸せが長続きするなどといった逸話もあり世界的にとても人気のある画像になっています。

カップル同士の仲が親密になり関係が良くなる待ち受け画像としても有名ですが、復縁のおまじないとしても非常に効果があるとして話題になっています。

レモンペイネの作品には多くの画像がありますが復縁のおまじないとして効果あるとされているのは、カップルが寄り添いその周りを多くのハートが囲んでいる画像です。

みているだけで幸せな気分が湧いてきて、前向きになり復縁にとても効果があるようです。

神の目の待受は効果があるのか

復縁のおまじないとして「神の目」の待ち受け画像はこうがあるのでしょうか?

そもそもの発端としては2007年の7月7日に願いが叶うというチェーンメールとともに添付されていた画像が神の目と呼ばれているようです。

その正体は数千年に一度しか観測できない「らせん星雲」とも呼ばれており、とても珍しい瞬間の画像であり、宇宙のエネルギーを利用することで復縁に効果的な作用が働いているとされています。

神の目を待ち受け画像にして毎日願いを込めると復縁の可能性はグッと上がることでしょう。

二人の関係性を修復する待ち受け

別れて一時的に離れ離れになってしまっている二人の関係性を修復するのにも実は待ち受け画像がおまじないとして非常に有効なのです。

喧嘩別れをしてしまったり、浮気をされて一方的に振られたり、些細なことで突発的に別れを切り出してしまったりと辛い思いをしている人はいませんか?

そんな方にこそ、関係性修復のためのおまじないとして待ち受け画像はぴったりです。本記事で紹介する待ち受け画像を是非試してみてください。

ローズクォーツの待ち受け

ローズクォーツは愛や美の象徴として知られているパワーストーンとして非常に有名です。日本名では「紅水晶」や「紅石英」とも呼ばれておりその色が赤色に近いとても綺麗な石です。

そんなローズクォーツの石言葉には「本当の愛」や「慈愛」というものが含まれており、まさに愛を司るパワーストーンとして復縁に効果的だとされています。

ローズクォーツを身につけることは少々難易度が高いのですが待ち受け画像として設定することでも復縁のおまじないとしての効果がとても高いのです。二人の愛を取り戻したい方におすすめです。

待受は復縁に効果がないの?

前述したレモンペイネやローズクォーツの待ち受け画像は、復縁のおまじないとして非常に有名ですが、効果がないの?と疑問に思う方もいることでしょう。

100人いたら100人全員が復縁できる、といった確実なものではないものの実際に待ち受け画像を変えたことによって復縁を果たしたという人は大勢います。

直接的な効果がどれぐらいあるかは分かりませんが、待ち受け画像を変え、復縁できるように強く願うことで復縁に近づくことは何もしないよりは絶対に効果的ですよね。

強力すぎる!本当に効く復縁おまじないとは


復縁に効果のあるおまじないはいろいろな種類がありどれを試したらいいかわからないといった方も多いでしょう。
そんな方のために今回は復縁に本当に効く、強力すぎるおまじないをご紹介します。

復縁のおまじないには強力な待ち受けがおすすめ

先程3種類の待ち受け画像を用いた復縁のおまじないを紹介しましたが、待ち受け画像は非常に強力な復縁効果があるとされていて非常に多くの人が利用しています。

いろいろ試してみたけど効果がない、本当に効果のあるおまじないをしたいという方にはおすすめです。

数多くある復縁に効く待ち受け画像の中でも「レモンペイネ」、「神の目」、「ローズクォーツ」は本当に効くおまじないとして有名なので迷った人はこの中から自分に合うなと感じた待ち受けを設定してみましょう。

復縁に即効で効くおまじない

なんとしてでもすぐに復縁を果たしたい、即効で効果があるおまじないはないの?という方にはシャンプーを用いたおまじないが非常におすすめです。

特別なシャンプーを用意する必要はなく、いつも使っているシャンプーの洗い方を少し変えるだけなのでこの記事を読んだ後すぐに試すことができます。

方法としてはまず、いつもより多めに泡を立ててください。たっぷりの泡で髪を洗った後はすぐにシャワーで流すのではなく手で可能な限り流しましょう。これ以上流せないというぐらい流せたらシャワーでしっかりと洗い流してください。

そして、お風呂を出たら乾いたタオルで髪の毛を包み、鏡を見るのですがその際に復縁したい相手を心の中で強く思いましょう。相手に復縁したいという気持ちを届けるつもりで「ミグン・ニン・サンショカナノイダ」と繰り返し念じましょう。

10回ほど強く念じれば効果は抜群です。中には3日以内に効果が出たという方もいるぐらい即効性のあるおまじないになっています。

復縁のおまじないには塩が効果的?

また、復縁のおまじないには塩を用いた方法もおすすめです。
なんでもいいのですが、紙を用意し黒いペンで復縁できない現状を書いてください。

例としては「元彼と連絡が取れなくて復縁ができない」、「相手に新しいパートナーがいて邪魔」などと感情を込めて書くようにしてください。

その後、紙の上に塩をひとつまみ乗せてトイレに紙ごと流すことによって浄化作用が働きます。
復縁を邪魔している要素を浄化する効果があるので塩を用いた復縁のおまじないもおすすめです。

二度と離れられなくなる強力な復縁のおまじないを厳選して紹介!


復縁したら絶対にもう離れたくない!そんな強い気持ちを持っている方におすすめのおまじないを厳選して紹介します。
何がなんでも離れたくないという方は参考にしてください。

彼が離れられなくなる待ち受け

彼と復縁し離れたくないという方にはコアラの待ち受け画像が非常に有効です。
コアラはその性質上、1日のうちほとんどの時間をユーカリの木にくっついた状態で過ごしています。

そんなコアラの姿は物に対する離れたくない執着心の象徴として二度と離れたくないという方におすすめの待ち受け画像になっているのです。

次こそ彼を離したくない!という方はコアラの待ち受け画像を設定してみましょう。

一生に一度しかできないおまじない

おまじないの中には気軽に行うことができず、一生に一度しかできないおまじないが存在します。その希少性から復縁のおまじないとしては効果が非常に高いようです。

「悪魔のロウソク」と呼ばれている方法であり、赤いロウソクと小さなお皿を用意してください。用意したらお皿の上になんでもいいので食べ物を供えましょう。
これを1ヶ月間毎日行うのですがその際に注意があります。

  • 誰にも見られてはいけない
  • 供えるのは夜限定
  • 前日と同じ食べ物を備えてはいけない
  • 祈る時以外見つからないように隠す(常に露出させておいてください)

これらの注意点を守り、1ヶ月間継続しないといけないため難易度がとても高いです。一生に一度成功するかどうかのおまじないです。

難易度が高い分、効果も期待できますので他のおまじないが聞かないという人は是非試してみてください。

強力な引力で復縁できるおまじない

復縁のおまじないの中には強力な引力を利用して二人を引き寄せるおまじないもあります。
磁石を用いたおまじないなのですがぬいぐるみを二つ用意してください。オスとメスのぬいぐるみであればなんでもいいです。

それらのお腹側に磁石をくっつけ、二つのぬいぐるみがくっつくようにしましょう。
ベッドに置き、毎晩ぬいぐるみに向かって強く願うことで強力な引力が発生し二人を復縁に近づけます。

復縁のおまじないには髪の毛が強力に効く!

髪の毛を用いた復縁のおまじないは非常に強力な効果を発揮します。
別れてしまった相手の髪の毛が必要になるのですがもし入手できた場合はおすすめです。

自分の髪の毛と相手の髪の毛をお守りの中に入れて肌身離さず持ち歩くようにしてください。
1週間経ったらおまじないの中の髪の毛同士を結んでもう1週間持ち歩きます。

その際、毎日強く祈りましょう。そうすることで復縁に強力な効果を発揮します。

絶対叶う!復縁おまじない

絶対に復縁したい!そういう方にはやはり待ち受けを用いたおまじないが効果的です。
復縁のおまじないの中には様々な種類がありますがその中でも待ち受けを使ったおまじないが一番有名です。

有名ということは成功例も多いということなので絶対に叶えたい!という方には待ち受け画像のおまじないが効果的です。

即効で効果がある復縁のおまじないとは


復縁したい方はとにかく早く、即効性を求める人が多いです。
そんな方におすすめの復縁のおまじないを紹介します。

二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじない

二度と離れられなくなる強力なおまじないが知りたいという方には赤いハートのネイルアートのおまじないが効果的です。

左足の薬指に赤いハートを描くだけというシンプルですが、非常に効果の高いおまじないです。ただし、途中で消えてしまってはダメなので薄くなってきたら描き足すようにしましょう。復縁できるまで今季強く続けることが大事です。

復縁のおまじないで強力に効く待ち受け

待ち受け画像のおまじないは復縁に効果があることで有名です。
復縁に効く待ち受け画像はたくさんあると言われていますが、その中でもやはりレモンペイネの待ち受けの効果は抜群です。

愛をテーマにした非常に愛らしく可愛らしいイラストが多いので待ち受け画像に設定して、仮に誰かに見られたとしても違和感がないでしょう。

強力な効果もあるので非常にお勧めです。

強力な引力でよりを戻す復縁のおまじない

また、強力な引力で二人のよりを戻すおまじないとして写真を使ったおまじないもあります。
スマートフォンのフォルダを見返して二人が楽しかった思い出の画像を探してみましょう。

それを待ち受けに設定し、夜寝る前に復縁したいと強く願って眠りにつくのです。
楽しかった日々を可能な限りリアルに思い出すことで効果が増すので辛いかもしれませんが復縁のために頑張りましょう。

寝る前におすすめの復縁のおまじない

寝る前には待ち受け画像を見ながら強く祈るおまじないが非常に効果的です。
神の目やローズクォーツを待ち受け画像に設定して寝る前に見つめながらよりを戻したい相手をイメージし、復縁を願いましょう。

強く願えば願うほど効果的ですので寝る前に毎晩必ず行うようにしてください。

復縁のおまじないで有名な5151って何?


復縁のおまじないとして効果的な方法として5151という手段も有名です。
5151の方法や体験談、注意点をご紹介します。

即効でlineが来る5151のやり方

5151とは5151メールとも呼ばれているのですが以前はその名の通りメールが主流でした。しかし。lineが普及したことによって今ではlineを使う方法が一般的となっています。

やり方の流れは以下の通りです。

  1. lineを開き「友達追加」をタップ
  2. 「グループ作成」をタップ
  3. グループの名前を「5151」に設定
  4. 「完了」をタップしグループラインを作成する
  5. トーク画面を開き以下のワードを順番に入力
  6. 「復縁したい相手の電話番号」
  7. 「復縁したい相手のフルネーム(漢字)」
  8. 「あなたの電話番号」
  9. 「あなたの名前のフルネーム(漢字)」
  10. 「☆5151line☆」

以上の流れで完了です。
このおまじないをすることで復縁したい相手から即効でlineが来ることでしょう。

lineの5151はバレやすい?

line5151は周りにばれやすいという点には注意が必要です。
グループlineを作成する必要があるため、トーク一覧画面に「5151」というグループが存在することになります。

これを他の人に見られてしまうと知っている人からすると「5151」をやっていると簡単にわかってしまうため効果が半減してしまいます。

トーク一覧を周りに見られないように注意することがとても大事になってきます。

lineで5151を行った人の体験談

lineで5151を行って復縁を果たした人の体験談をご紹介します。

復縁のおまじないには塩がおすすめ!


最後に気軽に試すことができるのに効果が高い復縁のおまじないとして塩を使ったおまじないをご紹介します!気軽に試してみたいという方には非常にお勧めです。

塩まじないで復縁できた体験談

実際に塩を使ったおまじないが効果的に作用し、復縁できたという人の体験談を紹介します。
本当に効果があるという人がいてすごいですよね。

塩まじないを毎日する効果とは

塩を用いたおまじないは効果的ですが毎日しないと効果は半減してしまいます。
毎回紙を用意し、ペンで復縁を邪魔する要素を書き出して塩と一緒に包んでトイレで流す、という行動を続けることは簡単ではないですが簡単ではないからこそ想いがこもって効果が働くのです。

大変ですが復縁したいという気持ちを強く持ち続けてください。

塩まじないには塩の種類が大事?

塩を用いて復縁のおまじないを行う際に塩の種類が気になる人がいるかと思います。
しかし、塩の種類は重要ではないので普通の家庭用の食塩を用いて問題ございません。

種類というよりはどれだけ強い思い出おまじないを続けられるかということの方が重要です。

塩まじないの書き方は?赤ペンが有効?

塩まじないの書き方は紙を用意してペンで復縁を阻害する要素を書くだけです。例としては「元彼と連絡が取れなくて復縁ができない」、「相手に新しいパートナーがいて邪魔」ということを書き出してください。

また、その際に使用するペンは黒ペンを用いることが効果的とされています。

塩まじないの効果が続く期間とは

塩まじないによる復縁効果が続く期間はそれほど長くはありません。1週間程度と言われることが多いので復縁したいと強く願うのであれば一回やって終わりではなく何度も繰り返すようにしてください。

まとめ

何がなんでも復縁したい!復縁したら絶対に彼と離れたくない!という方は今回ご紹介した復縁のおまじないを試してみましょう。
いずれの方法だっとしても「復縁したいと強く願う気持ち」が一番大切です。

継続も大事ですので毎晩強く願っておまじないをし続けましょう。
そうすればきっと復縁に近づくはずです。

最後におすすめの電話占いをご紹介します。気になった方は試してみてください。

ヴェルニ


電話占いサービスランキング2位は、17年間電話占い一筋で運営している「ヴェルニ」です。
1,000名を超える在籍占い師は採用率3%の厳しい選考を潜り抜けた先生だけ
料金体系やシステムも分かりやすいので、電話占いが初めての方も安心して相談できます。

恋愛や復縁、仕事、人間関係、子育て、ペットの気持ちなどあらゆる内容の相談に対応しているので「悩みを解決するヒントが欲しい」「すぐに占ってほしい」という方におすすめです。

運営会社株式会社ファンフィール
運営開始2004年
占術霊感、霊視、透視、守護霊対話、波動修正、遠隔ヒーリング、スピリチュアル、霊感タロット、チャネリング、祈願祈祷、送念
占える内容相性、結婚、離婚、復縁、略奪愛、不倫、縁結び、縁切り、歳の差、遠距離、同性愛、三角関係、前世、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、霊障害、パワーストーン、ペットの気持ち
占い師在籍数1,000名以上
料金1分190円~
初回無料特典1,500円分無料

ウィル


実店舗「占いの館ウィル」も展開している電話占いウィルは、厳選なオーディションに合格したプロの占い師が多数在籍しています。
特に霊感やリーディング能力が高い先生が多く、復縁や不倫など複雑な恋愛に関する相談に強いのが特徴です。

公式サイトでは鑑定師の満足度ランキングや人気ランキングもチェックできるので、「どの先生を選べば良いのか分からない」という方も安心です。

ウィルはほかの電話占いサービスより初回特典が充実していて、3,000円分無料お試しできるのもうれしいポイント。
さらに、予約が取りづらい人気の鑑定士に対して優先予約できる特典もついています。

運営会社株式会社ウィル
運営開始2012年
占術霊感、霊視、透視、過去視、未来予知、守護霊対話、風水、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、スピリチュアルリーディング、姓名判断、四柱推命、占星術、アニマルコミュニケーション、縁結び、故人との会話など
占える内容恋愛、不倫、復縁、片思い、縁結び、浮気、相性、家庭問題、夫婦問題、相手の気持ち、対人関係、子育て、姑・嫁、引越し、仕事、金運、健康、前世、未来予知、霊的な相談、ペットの気持ちなど
占い師在籍数190名以上
料金1分230円~
初回無料特典3,000円分無料+初鑑定優先予約+日時指定予約

ピュアリ


ピュアリはさとう珠緒さんがイメージキャラクターの老舗の電話占いサービスです。
テレビやラジオなどさまざまなメディアへの露出も多く、鑑定数は月に35,000件以上にも上ります。

初回は10分無料でお試しできるだけでなく優先的に鑑定予約が取れるので、通常は待ち時間が発生する人気の先生に占ってもらいやすいのもうれしいポイントです。

運営会社株式会社ピュアリ
運営開始2011年
占術霊感、霊視、霊聴、透視、チャネリング、守護霊対話、思念伝達、想念伝達、過去視、未来予知、前世・来世、ソウルメイト、タロット、未来透視、波動修正、遠隔ヒーリング、祈祷、祈願、縁結び、故人との会話など
占える内容不倫、浮気、縁結び、相手の気持ち、結婚、離婚、夫婦問題、親族問題、家族関係、人間関係、仕事運、人生相談、引越し、育児、 魂の本質、先祖、霊的問題、前世、来世など
占い師在籍数270名以上
料金1分240円~
初回無料特典10分無料(最大4,100円分)、初回鑑定優先予約

恋活アプリ
おすすめランキングTOP3

◆1位 pairs ペアーズ


ペアーズ

ペアーズ


婚活:★★★★
恋活:★★★★
友活:★★★☆☆


◆おすすめポイント◆


・圧倒的な会員数で無限に出会いがある
・Facebookの友達を自動ブロック、身バレの心配なし
・女性は月額料金無料
・男性は月額4100円〜

 

ペアーズを見る▶

 

 

◆2位 タップル誕生

タップル-マッチングアプリで出会い/恋活

タップル-マッチングアプリで出会い/恋活
開発元:MatchingAgent, Inc.

◆3位 youbride ユーブライド

結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)


婚活:★★★★★
恋活:★★☆☆☆
友活:☆☆☆☆


◆おすすめポイント◆


・真剣度が高い
・サクラ0宣言
・登録・基本機能は無料
・スタンダードプラン2400円〜

 

ユーブライドを見る▶

 

 

関連記事

PAGE TOP