西麻布高級ラウンジプロデュースの会員制ギャラ飲み「プライベートラウンジX」を徹底解説!登録方法・利用の流れ

西麻布高級ラウンジプロデュースの会員制ギャラ飲み「プライベートラウンジX」を徹底解説!

「ギャラ飲みをやってみたいけど、本当にかわいい女の子が来るのかな?」

決して安くはない料金を払って、まったく見当違いの女性が来てしまったらと考えると、なかなかギャラ飲みサービスを使えないという人は少なくありません。

実際、ギャラ飲みサービスを利用した男性の口コミで「ハズレだった」という声も多く見られるからです。

そこで登場したのが、男女ともにハイスペック・ハイレベルな人のみが集う高級ギャラ飲みの「プライベートラウンジX」です。

プライベートラウンジXは、これまでに広く利用されていたギャラ飲みアプリ・サイトとは一線を画す、完全クローズド・完全会員制・高級志向のサービスになっています。2022年7月にサービスが開始されたばかりですが、すでにギャラ飲みを利用している人たちからは大注目です。

そこでこの記事では、まだまだ情報の少ないプライベートラウンジXについて詳しく解説するとともに、男女別の利用方法、料金・報酬額などを紹介します。

目次

派遣型会員制ラウンジサービス「プライベートラウンジX」とは

運営会社 株式会社ゲート
運営開始 2022年7月
仕様 Webサイト
男性料金 19,800円~/1時間あたり
女性報酬 時給10,500円~

「プライベートラウンジX」は、派遣型の会員制ラウンジサービスです。2022年7月にスタートしたばかりですが、すでに多くの男女が利用しており、男性ゲスト・女性キャストともにさらなる会員を募集中となっています。


※2022年8月23日の投稿

コンセプトは「24時間利用できる派遣型会員制ラウンジサービス」で、利用したい男性、働きたい女性どちらも安心できる完全審査制となっているのが特徴です。

※ラウンジとは?
女性が接客をしながら飲食する店を指します。女性キャストの年齢層はキャバクラよりも若干高く、比較的落ち着いた雰囲気で接待を行います。

プライベートラウンジXは「派遣型ラウンジサービス」ということから、男性ゲストが希望する場所・日時に女性キャストを派遣し、指定の店で飲食をしながら接待するというサービスです。

つまり、呼ばれた女の子が報酬をもらって飲み会に参加する「ギャラ飲み」にあたります。

※ギャラ飲みとは?
女性がギャラ(報酬)をもらい、男性と食事をしたり飲み会に参加したりするサービスを指します。男性は自分好みの女性を呼んで楽しい時間を過ごせるというメリットがあり、実際にキャバクラなどの飲み屋に行くよりもリーズナブルなことから注目されています。

プライベートラウンジXは他のギャラ飲みサービスとは違い、キャストとして働く女の子のレベルの高さ、徹底した教育、そしてキャストが安心して働けるよう男性ゲストを審査制・招待制にしているのが特徴です。

男女ともにプライベートラウンジXを簡単には利用できないということですが、どうすれば利用できるのか、そしてプライベートラウンジXのさらなる特徴について、もう少し深掘りしてみましょう。

特徴①高級会員制ラウンジ「5LDK」がプロデュース

プライベートラウンジXは、東京・西麻布に店舗を構える高級会員制ラウンジ「5LDK」によってプロデュースされたサービスです。

5LDKとは、他のラウンジと一線を画す高級さが魅力のラウンジです。店内は重厚感ある雰囲気で、客入りの良さやキャストのハイレベルさにも定評があります。キャストだけでなく男性客側の客層も良く、時給も高いため女性が安心して働ける環境が整っています。

プライベートラウンジXは、その5LDKがプロデュースしたギャラ飲みサービス(派遣型ラウンジサービス)ということで、サービス開始前から大きな反響を呼んでいました。

もともと5LDKに通っていた男性ユーザーが多く登録しているほか、5LDKの評判を知っている人がそのクオリティに期待し、登録を申し込んでいる状況です。そのため、客層もある程度ラウンジなどでの「遊び方」を知っている人が多く、経済的余裕のある男性が集まっています

特徴②運営会社はギャラ飲みアプリ大手「aima(アイマ)」を運営

プライベートラウンジXを運営しているのは、「株式会社ゲート」という会社です。

この会社はギャラ飲みアプリの大手「aima(アイマ)」の運営会社でもあり、すでにギャラ飲みサービスの大きな実績があると言えます。

アイマは全国に対応しているギャラ飲みアプリで、夜だけでなく昼間にも利用できるなど、さまざまな取り組みを行っている人気のギャラ飲みアプリです。

>>ギャラ飲みサービスaima(アイマ)の使い方や口コミ、料金を徹底解説

プライベートラウンジXは登場したばかりの新しいサービスではありますが、実績のある会社が運営しているという安心感が魅力です。

特徴③男性ゲストは招待制、女性は面接制でクオリティを維持

プライベートラウンジXは、男性・女性ともに誰もが利用できるわけではありません。会員の質を高めるため、プライベートラウンジXでは女性キャストだけでなく、紹介以外での登録には男性ゲストにも面接が行われます

男性ゲストの場合、基本的にはすでにプライベートラウンジXを利用している人からの招待により入会できるという仕組みですが、招待なしで入会しようとするのであれば面接によって判断されます。

女性キャストも同じく、面接によってキャストとして働けるかどうかが判断される仕組みです。完全審査制だからこその安心感、そして他のギャラ飲みサービスとの違いを売りにしています。

特徴④男性は満足度の高い飲み会が可能、女性は働きやすい・稼ぎやすい

プライベートラウンジXは男女ともに審査制のため、ゲスト・キャストともに一定基準以上の人のみが利用しています。

そのため、男性ゲストは自分好みの女の子と楽しい時間を過ごすことができ、女性キャストは他のギャラ飲みサービスに比べて稼ぎやすく、働きやすさにも満足しやすくなっています

プライベートラウンジXで働きたい女性は多いものの、審査があるためすべての女性が働けるわけではありません。そのかわり、登録できれば最低でも1時間あたり10,500円という高時給になるため、チャレンジする価値は十分にあるでしょう。

男性ゲストは、せっかくお金を払って女の子を呼ぶのであれば、普段ではあまり会えないようなレベルの高い女の子と飲みたいと思うのではないでしょうか。プライベートラウンジXならキャストに対して一定の審査基準を設けており、お金を払う価値があると言えます。

特徴⑤サポート体制は24時間

プライベートラウンジXでは、運営が常にサポートを行っているため、男性・女性ともに安心して利用できるのが大きなメリットです。

そもそも、プライベートラウンジXは会員の質が高いことで定評があるため、大きなトラブルが起こるような可能性が低いと言えます。

ギャラ飲みサービスの中には、無理やりホテルや自宅などへ連れ込まれそうになった、男性が酔っ払ってお金(報酬)がもらえなかった、待ち合わせ場所に行ったら怪しい雰囲気、何らかの薬を使っていたなどのトラブルが起こることも実際にあります。

プライベートラウンジXはこうしたトラブルが起きにくく、1人でギャラ飲みに参加する女性はもちろん、男性側もきちんと教育の行き届いた女性と楽しい時間を過ごせるため、安心して利用できるのが大きなメリットです。

【男性向け】プライベートラウンジXの利用料金

CALL(コール) APPOINT(アポ)
特徴 ・希望する日時・場所・人数を指定して女の子に会う
・最短30分で女の子を派遣
・やり取りを介して好みのキャストに会える
・お互いの日程を合わせて会う
料金
(ポイント)
15,000P~ 14,000P~
※女性キャストが料金を設定

プライベートラウンジXは、「コール」と「アポ」という2つの仕組みが導入されており、自分の遊び方に応じてプランを選択できます。

料金はポイント制で、他のギャラ飲みサービスと比較しても決して安いとは言えません。しかし、それだけレベルの高い女性キャストが揃っていると評判になっていることからも、妥当な金額と言えるでしょう。

また、女性キャストは3段階のランクがあり、レベルの高さに比例して料金も高くなります。ここぞという飲み会で女の子を呼びたいときには、最高ランクの女の子を呼んでみると良いでしょう。

入会クラス別料金を解説(A・B・Cクラス)

男性ゲストは入会に際し、3つのクラスを選んで入会します。それぞれの違いや料金は次のとおりです。

■Aクラス
入会金:50,000円
    ■Bクラス
    入会金:100,000円

  • ・ボーナス20,000M付き
  • ・ブロンズランク保証
  • ・個別でタイプのキャストを案内
  • ・チャットでの相談可能(女性の詳細案内を含む)
    ■Cクラス
    入会金:300,000円

  • ・ボーナス80,000M付き
  • ・シルバーランク保証
  • ・個別でタイプのキャストを案内
  • ・チャットでの相談可能(女性の詳細案内を含む)
  • ・電話での相談可能
  • ・対面での相談可能(※月2回まで無料)
  • ・シークレット登録女性の紹介可能
  • ・食事会、飲み会のキャストセッティング

Bクラス・Cクラスにはそれぞれゲストランクとして「ブロンズランク」「シルバーランク」が付与されます。ゲストランクが高いほど優良ユーザーであることを示すほか、さらにお得なキャンペーンも増えるのがメリットです。

また、Bクラス・Cクラスで付与されるボーナスとは「マイレージ(M)」を指します。マイレージはゲスト・キャスト間で送り合うことができるポイントのようなものです。長く指名してくれている男性ゲストに感謝の意味でマイレージを送ったり、自分好みのキャストにアプローチのためにマイレージを送ったりするという使い方ができます。

さらに、マイレージはポイントと同価値で精算時に優先的に利用できる、いわゆるデポジットとして使われます

ちなみに、招待枠を使ってゲスト登録する人のみ面談免除となります。

【女性向け】プライベートラウンジXの報酬・給料、応募資格について


プライベートラウンジXで働く条件や時給については、次のとおりです。

■応募資格
18歳以上の人
■時給について
コール:10,500円~
アポ:自分自身で時給を設定可能
■バックについて
延長料金:通常時給の1.3倍
指名料:3,000円/1時間
深夜料金:5,000円(0~5時)

指名料や延長料金を含め、さまざまなバックが用意されているので効率良く稼ぎやすくなっています

ちなみに、プライベートラウンジXではノルマは一切ありません。20歳以上の女性であれば、学生でもWワークの人でも応募できます。

「アポ」と「コール」という2種類の働き方ができますが、アポ」は女性キャスト自らが時給を決められます

「コール」では男性ゲストがギャラ飲み会場やキャストの人数を指定しますが、2名以上でのコール募集があった場合には、友達同士での応募も可能です。1人で男性ゲストと飲み会をするのは不安という人やギャラ飲みに慣れていない人は、複数人でのコールがおすすめです。

また、夜職(キャバクラやラウンジなどのナイトワーク)経験がまったくない人でも応募可能です。もちろん、ナイトワークの経験がある人はその点が面接時にプラスとなりますが、未経験だからといって採用されないということはありません。

さらに、頑張って働けば働くほど報酬率を上げることも可能です。報酬率は最大で15%アップする仕組みになっており、男性ゲストに呼ばれた回数が増えるほど時給も上がっていきます。

他にも、友達を紹介すると10万円ずつプレゼントなど、プライベートラウンジXの待遇面は非常に良いと言えるでしょう。

シフトを提出する必要もなく、自由な働き方ができるため本業との掛け持ちにもおすすめです。週末だけ働きたい、本業の休みに合わせて働きたいなど、一人ひとり違う働き方が実現できます。

週末の夜、数時間だけギャラ飲みに参加してサクッと稼ぐという働き方はもちろん、毎日のようにギャラ飲みに参加してがっつり稼ぐということもできます。

プライベートラウンジXの使い方を徹底解説


続いては、プライベートラウンジXの使い方登録の流れについて男女別でそれぞれ詳しく紹介します。

【男性編】プライベートラウンジXのゲスト登録の流れ・利用方法

男性がプライベートラウンジXを利用するためには、すでに会員になっている人から紹介してもらうか、入会審査を受けるか、いずれかの方法で登録を済ませる必要があります

すでに会員になっている人に紹介してもらえる場合、既存の会員に運営へ連絡してもらうように頼みましょう。

利用方法①公式サイトから会員登録の申し込み

招待枠を利用せず登録したい場合は、次の流れで申し込みをしましょう。

  1. プライベートラウンジXの公式サイトへアクセス
  2. 「男性会員登録はこちら」をタップ
  3. 「LINEで入会」をタップ
  4. 性別・電話番号などを入力して「新規登録」をタップ
  5. 「友だちを追加する」をタップ
  6. LINEにログイン
  7. プライベートラウンジXの公式LINEを友達追加する

上記が登録申し込みの流れです。

利用方法②LINEを使った入会審査

プライベートラウンジXは、メッセージアプリのLINEを使って入会審査を行います

公式アカウントを友達登録すると、入会審査についてのメッセージが送られてきます。案内に従って、審査を行いましょう。この審査に通過しないとプライベートラウンジXを利用することができません。

また、利用に際して年齢確認を行います

利用方法③ギャラ飲み開始、コール・アポの使い方

ゲスト登録ができたら、さっそくプライベートラウンジXを利用してみましょう。

女の子を呼べるのは飲食店や、その近くの待ち合わせ場所です。1対1のアポでも複数人のコールでも、いずれの場合も自宅、ホテル、鍵のかかる個室では利用できません

女の子と会うまでの流れを、「コール」と「アポ」のそれぞれで見てみましょう。

【コールで女の子とギャラ飲みをする流れ】

  1. プライベートラウンジXにログイン
  2. コール募集にて、エリア・時間・人数などを入力
  3. 内容を確定
  4. 参加女性キャストが決定
  5. 作成された合流チャットにてやり取り
  6. 女性キャストと合流する
  7. 飲み会を行う
  8. 飲み会終了後に女性キャストを評価する

「コール」は、女の子を複数人呼びたいときや、これからすぐに飲み会が始まるので女の子を呼びたいときなどに利用します

合流するエリアや時間、女性キャストの人数やランク、女性キャストへの要望などを入力して募集をかけると、その条件に合う女性が選ばれて派遣されるという仕組みです。

合流までは、専用の合流チャットが作られるためそちらを利用してやり取りします。お店の名前や住所などを共有して、予定時刻まで女の子が来るのを待ちましょう。

女性キャストが到着したら、さっそくギャラ飲み開始です。楽しい時間を過ごして、ギャラ飲みが終了したあとは女性キャストを評価しましょう。

次はアポでギャラ飲みをする方法です。

【アポで女の子とギャラ飲みをする流れ】

  1. プライベートラウンジXにログイン
  2. 女性キャストを探す
  3. 女性キャストへメッセージを送る
  4. 日程を決めてお互いに承諾
  5. 作成された合流チャットにてやり取り
  6. 女性キャストと合流する
  7. 飲み会を行う
  8. 飲み会終了後に女性キャストを評価する

基本的な流れはコールと同じですが、アポは男性が好みの女性キャストを自分で選んでアポイントをとるのが違う点です。

また、料金もコールとは違って女性キャストが自ら設定しています。キャストのランクによってはコールよりも料金が割高になることもあるため、よく確認してからメッセージを送りましょう。

希望する日程と、女性が参加できる日時を擦り合わせてからアポを確定させると、コールと同じようにLINEで合流チャットが作られます。ここで当日までやり取りをして、お店の名前や待ち合わせ場所を伝えておきましょう。

コールと同じく、ギャラ飲みが終わったら女性キャストをプライベートラウンジXから評価して終了します。

ここまでアポとコールの違い、使い方について紹介しましたが、それぞれの特徴を知って使い分けると良いでしょう。コールをして気に入った女の子がいたら、1対1で飲めるアポを利用するという流れがおすすめです。

【女性編】プライベートラウンジXのキャスト登録の流れ・利用方法

続いて、女性がプライベートラウンジXを使って稼ぐための流れについて解説します。

登録方法からプライベートラウンジXの具体的な使い方まで、詳しく見てみましょう。

利用方法①登録への申し込み

まずは、審査を受けるために申し込みをします。

  1. プライベートラウンジXの公式サイトへアクセス
  2. 「女性の方はこちら」をタップ
  3. 「女性会員応募はこちら」をタップ
  4. 「LINE応募」をタップ
  5. 性別や電話番号などの情報を入力して「新規登録」をタップ
  6. LINEの「許可する」をタップ
  7. 「友だちを追加」をタップ

プライベートラウンジXのアカウントをLINEで友達登録できたら、いよいよ審査です。

利用方法②写真審査・面談、2段階の入会審査

LINE登録ができたら、メッセージの案内に従って手続きを行います。

最初は、自分の写真を2枚LINE経由で送ります写真審査に合格した人のみ、面談に移る仕組みです。合格するとその旨LINEにて連絡がくるので、面談の日時をやり取りして決めましょう。

採用が決まれば、早ければ合格当日からプライベートラウンジXにて働くことができます。

どのような基準で合格するのかについては詳しく公表されていませんが、公式Twitterでは次のように採用基準を設けていると回答されています。

つまり、見た目だけが良くてもトークスキルやあまり高くない人、プライベートラウンジXとしての雰囲気にそぐわない人は採用されにくくなるということです。また、男性ゲストに呼ばれた場所へ行ってギャラ飲みを行うサービスのため、遅刻やドタキャンなどは厳禁です。時間を守るなど最低限のマナーを持ち合わせていることは絶対条件と言えるでしょう。

ちなみに面接は一度落ちたとしてもまた受けられるため、プライベートラウンジXで働いてみたいという人はめげずにチャレンジしてみましょう。

利用方法③案件に参加

写真審査や面談に合格したら、さっそくプライベートラウンジXでギャラ飲みに参加してみましょう。

男性と同じく、女性もコールとアポで少しずつ利用の流れが違っているため、それぞれの使い方を紹介します。

【女性キャストがコールへ参加する方法】

  1. プライベートラウンジXへログインする
  2. 男性ゲストが募集しているコールを探す
  3. 参加したいコールに応募する
  4. 参加決定後に合流チャットにてやり取り
  5. 男性ゲストと合流する
  6. 飲み会開始時に「合流スタートボタン」を押す
  7. 解散時に「解散」ボタンを押す
  8. 男性ゲストを評価する

コールの場合、「今夜飲み会に参加してほしい」「女の子に3人来てほしい」などの要望をもつ男性ゲストからのオファーがあるため、自分が参加できそうなものを選んで応募するところからスタートします。

コールへの参加が確定すると、合流チャットが利用できるようになります。男性ゲストに簡単に挨拶をし、どこに行けば良いのかを確認しておきましょう。

時間になったら待ち合わせ場所やお店に行きます。このとき、男性ゲストと無事合流できたらチャット内にある「合流スタートボタン」を押します。ギャラ飲み終了までの時間を計算するタイムカードのようなものになるため、必ず忘れないようにしましょう。

飲み会が始まったら、男性ゲストが楽しめるように場を盛り上げます。延長してもらえると報酬がプラスされるほか、次回以降のギャラ飲みで指名してもらえる可能性があるでしょう。

次に、アポへ参加する方法です。

【女性キャストがアポへ参加する方法】

  1. プライベートラウンジXへログインする
  2. 男性ゲストへ自らオファーする、もしくはオファーが届くのを待つ
  3. アポ確定
  4. 作成された合流チャットにてやり取り
  5. 男性ゲストと合流する
  6. 飲み会開始時に「合流スタートボタン」を押す
  7. 解散時に「解散」ボタンを押す
  8. 男性ゲストを評価する

アポは女性キャストと男性ゲストが1対1で会うギャラ飲みですが、男性からの誘いを待つだけでなく、女性キャスト自らも男性にオファーを持ち掛けることができます

前にコールで会ったことがある男性ゲストや、頻繁にギャラ飲みをしているようすの人に積極的に声をかけてみましょう。自分が送ったメッセージやオファーに男性ゲストも同意し、アポが確定すると合流チャットができるようになります。逆に、男性ゲストからオファーが来たときには、積極的にアポを受けるようにしましょう

あとは、コールと同じ流れです。男性ゲストと合流したら「合流スタートボタン」を押し、解散後には「解散」ボタンを押して時間を記録します。

その後は、男性ゲストを評価しましょう。失礼な言動があったり、セクハラがあったりした場合にはそのことを考慮した評価を正直につけます。正直な評価をつけることは、他の女性キャストへの被害が及ばないようにすることにもつながります。

利用方法④報酬をもらう

案件が済んだら、ポイントを報酬として振り込んでもらえるようになります。

報酬は申請制で、銀行振込で対応してもらえます。1回の申請につき、振込手数料が660円かかりますがそれ以外に差し引かれるものはありません

また、銀行振込は即振込の対応をしてくれるのも嬉しいポイントです。プライベートラウンジXでは、振り込み申請をすると原則24時間以内にすぐ振り込んでくれるため、急ぎお金が欲しいという時にも非常に便利です。

※いずれも7月13日時点の情報

まとめ

プライベートラウンジXは、これまでのギャラ飲みサービスとは一線を画す、ランクの高い会員制サービスです。よりハイレベルな女性と飲んでみたいという男性、そしてギャラ飲みサービスで稼ぎたい、自分の能力を活かしたいという女性は、ぜひ利用してみてください。

プライベートラウンジXはまだ始まったばかりのギャラ飲みサービスのため、女性キャストも男性ゲストも募集中です。

特に、女性キャストは面接を経てから働くことができるため、他のギャラ飲みアプリに比べて時給が高く、稼ぎやすいと注目されています。応募したすべての女性がキャストとして働けるわけではありませんが、キャスト募集のためにさまざまなキャンペーンが行われているためぜひチェックしておきましょう。


(※2022年8月30日時点の情報)

男性ゲストも続々と登録者が増えており、特に5LDKユーザーがラウンジと並行して利用している傾向にあります。他のギャラ飲みサービスでは満足できていないという人や、ラウンジでの接待が好きだという人におすすめです。

5LDKプロデュース、そしてギャラ飲みサービスのaima(アイマ)運営会社がタッグを組んだ至高のギャラ飲みサービス「プライベートラウンジX」、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

プライベートラウンジXに関するよくあるQ&A

最後に、プライベートラウンジXに関する質問をQ&A形式でまとめました。男性向けの質問、女性向けの質問をそれぞれ見てみましょう。

【男女共通】プライベートラウンジXは全国対応ですか?どのエリアで利用できますか?

プライベートラウンジXは東京都内限定のサービスです。残念ながら全国展開はしていません。

「大阪はご利用頂けません。
都内限定展開のサービスとなります。」

引用元:Twitter

【男性向け】本当にハイレベルな女性が在籍していますか?

しています。他のギャラ飲みサービスであまり満足できなかったという男性も多い中、プライベートラウンジXでは登録希望者の女性すべてを面談し、なおかつ審査を通過した女性を3段階にランク分けするのが特徴です。

料金はかかりますが、それだけハイレベルな女性とともに時間を過ごすことができるため、ぜひゲスト登録してみましょう。

【男性向け】男性ゲストの入会面談はどのような形で行われますか?

入会の際に行われる面談は、Zoom(ズーム)を使ったビデオ面談です。

都合の良い日程で面談ができるほか、新型コロナウイルスの感染予防にもつながるため、安心して面談できるのがメリットとなっています。ビデオ面談では、プライベートラウンジXへの入会方法やサービス内容の説明が行われます。

また、なぜプライベートラウンジXのことを知ったのか、入会を希望するきっかけなども聞かれますが、希望に応じた楽しみ方や利用方法を提案してくれるため、さまざまな希望を伝えておくと良いでしょう。

【女性向け】プライベートラウンジXと他の仕事を掛け持ちしても良いですか?

掛け持ちできます。プライベートラウンジXにあるギャラ飲み案件の多くは夜~深夜に行われるため、日中は本業があるという人、副業をしたい女性におすすめです。

また、プライベートラウンジXは夜だけでなくランチやカフェの案件もあるため、普段ナイトワークをしている人の掛け持ち先にもできます。

「店舗との掛持ちOKで御座います。
Xは24時間ご利用頂けますので、ご都合の良いタイミングでご利用下さい。」

引用元:Twitter

【女性向け】夜の仕事をしたことがありませんが、プライベートラウンジXで働けますか?

働けます。プライベートラウンジXでは、夜職(ナイトワーク)経験・未経験を問わずキャストに応募できるため、興味のある人はぜひチャレンジしてみましょう。

「ナイトワーク経験が無くてもご登録して頂けます。
ラウンジ実績がある場合は、採用にプラス要素として働きますのでお伝えいただければと思います。」

引用元:Twitter

【女性向け】プライベートラウンジXでキャストとして稼ぐためのコツはありますか?

プライベートラウンジXの最低時給は10,500円ですが、さらに効率良く稼ぐには各種バックを利用できるようにしましょう。

予定していた時間をオーバーすると「延長料金」が発生しますが、延長料金は時給の1.3倍が支払われます。時給アップにつながり、1回の出勤で通常よりも多く稼ぐことができるため、できるだけ延長してもらえるように場を盛り上げると良いでしょう。

「指名料」も時給にプラスされるため、楽しく場を盛り上げてリピーター獲得を目指すのもおすすめです。

また、プライベートラウンジXの公式Twitterでは、「月50万円稼げますか」という質問に対し、次のように回答しています。

「稼げます。
週2~3程度、案件参加して頂ければ1ヵ月50万円を目指す事は可能です。」

引用元:Twitter

【女性向け】男性に呼ばれるのは夜の飲み会ばかりですか?

時間は昼夜を問わず、男性ゲストがサービスを利用したいタイミングで案件が発生します。その中にはお酒を飲む飲み会をはじめ、食事のみでお酒を飲まないケースや、昼のカフェやランチなどもあります

「コール案件の場合、飲み会利用が多い傾向にあります。
アポ(1:1)の場合は食事やランチ、カフェなどお酒を飲まない利用も多くあります。」

引用元:Twitter

また、お酒が飲めないという人でもプライベートラウンジXで働くことは可能です。

「お酒が飲めなくてもご利用頂けます。
強いと参加出来る案件の幅は広がりますが、飲めないから利用出来ないという事は御座いません。」

引用元:Twitter

PAGE TOP